たまには・・・。 

2006年01月30日(月) 23時33分
書かんとネ。

シェリルの新しいアルバム聞いてます。


「ワイルドフラワー」



癒されます。。




2005年の日記振り返りました・・・


1年間で



たった6回しか書いてませんでした・・


サボりすぎ・・・・・・・いかんいかん・・


ってことで


2006年ですね。




今年はいい年になるかなあ・・・・・

今年1年間。 

2005年12月13日(火) 10時11分
サボりにサボったなぁ・・
まぁ自己満足なんで・・


12月ですネ。

ちなみに去年の日記見てみました。(自分で)


ちょっとは成長したかなぁと・・思って・・・・




人間そう簡単に



変わらんですな。




マイペースマイペースっと。

あっという間に5月です。 

2005年05月13日(金) 13時16分
はやいデスネエ。もう5月も半ばです。
桜もあっという間に散ってしまい・・
緑が目立ってきましたネ。
深呼吸すると・・とってもきもちイイですヨ。

さてと・・
ボクは新居に引越しも終わり
やっと落ち着いてきました。
この街にもだいぶ慣れてきました。
いろいろと変化があるというのは
新鮮な気持ちになれて
マンネリだった以前とは
ちょっと違った気分になれます。


まあ・・
仕事は相変わらずだけどネ。


ひと息ついてもイイかなって・・
自分に言い聞かせて
今年は過ごそうと思っておりまして・・


ベランダでタバコふかしながら・・
外の景色ながめつつ
考えております。


まあとにかく・・
気まぐれに更新してこっと。

久しぶりに・・ 

2005年03月13日(日) 13時23分
カーテンを開けたら・・

いい天気ですねェ。

すっかり春めいてきました。

久しぶりに書きます。
相変わらず仕事ざんまいの日々でありまして
1日3〜4時間の睡眠でガンバっております。

えェー・・
引っ越します。

新しい街に行って何か新しい気持ちになりたいと思います。


最近どーです?


ボクはこの前

何気なく

知らない人のブログを見てまわっていたら・・

こんな日記がありました。

「シニタイ」

「モウドウデモイイ」

「人間ガキライ」

「ダカラ自分ヲコロシタイ」


「消エテシマイタイ」・・・




人には5感があります。
目で見て感じて
耳で聞いて感じて
鼻で匂いを感じて
口で味を感じて
手で触って感じて・・


キミに言いたい。


感じてください。


テレビで今
マラソンの中継してます。

マラソンランナーって
何を思って走ってんだろう
ひたすら前にむかって
ただただ走っています。
その顔には
何の偽りもありません。
ただただひたすら走っています。




ツライでしょう


人間って
時に
悪魔のように
みえることがあります

5感をフルに使っても
他人のココロの中は見えません

時に
裏切られることも
あるでしょう

サビシイでしょう

両足が立ち上がることを
拒みます




そんな時

少しカーテンを開けて

外の景色を見てください


ヘッドフォンで

好きな音楽聞いてください


おいしいもの

食べてください


花のにおいを

嗅いでください


両手を

自分のほほにあててください



そして感じてください

ほほの

あたたかいぬくもりを



最後に

ココロで感じてください

目を閉じて

耳をふさいで

両手を胸にあててください



キミの鼓動を

感じてください


確実に

キミは

生きているのです。


少し休んでみようよ

立ち止まったって

いいんです




マラソンランナーが

テレビの画面のむこうで

走っています

サングラスの

奥の瞳は

何をみているんだろう・・




















ここはひとつ・・ 

2005年01月23日(日) 15時37分
ときどき思います
なんで人恋しくなるんだろう
毎日いろんな人と話してるのに・・
でもそれは仕事の上であり
ウチにひとりでいると
ときどき虚しくなるときがある訳で・・


近頃君の夢ばっか見て
寝起きどうも切ないから
近頃オレいっそ寝んのやめた
目ん玉血走って
若干よろめきながら
せまっ苦しいラーメン屋に続く
だだっ広い大通りカサの先っぽでつついております

どうにかこうにか ちょっと
いいとこ見せたい訳だが
いかんせんヘタレ ようやく見据えた未来さえ
ご丁寧にてめぇで勝手に
セピア色にしちまう体たらく
ぽつぽつ降りだして
ああ・・いよいよ惨めです・・




寒いさむい・・ 

2005年01月23日(日) 5時58分
オッス! おら絶句!!

寒すぎ!

朝は特に冷えますな・・
やっぱ冬はコタツに限ります。丸くなれ丸くなれ・・・っと。
そんでもってミカンをひとつ食べますと
これささやかな幸せの時間。


マジかよ。


まあ最近はこんな生活です。


ディズニーランド行って来ました。
いやぁ・・どーかなと思ったけど結構楽しかったよ。
なんか別世界って感じで・・
すべて忘れて楽しみました。


でね・・
そこでおもしろーい人に出会いました。


見た目フツーのサラリーマンのお父さん風・・
えー・・セーターにコート。下はスラックス。

いたってフツー。


しかし・・・




頭に





コンビニの袋かぶってるじゃないですか


持つところを耳にひっかけて・・


しかも


腕にミニーちゃんがくっついてます。


いいんですかね・・


注意しなくて。



別にいいのか・・


本人とても楽しそうだったんで。


きっとオラと同じで
すべて忘れて楽しんでたんでしょう。

ちょっと気になる存在でした。





明けました!! 

2005年01月19日(水) 16時32分
オッス!おらショック!!

いやぁ・・早いもんで・・年明けたと思ったらもう19日ですか・・
なんていってる間に春がきて・・夏がきて・・秋がきて・・冬がきて・・
気がついたら今年も終わってるんだろーなぁ・・・・・・


ってことで久しぶりです。
相変わらずバカ元気!
毎日仕事ザンマイ。

貧乏ヒマなしです・・。


ってことで今日もこれから仕事でーす。


行ってきまっす!!


今年も終わりですね。 

2004年12月30日(木) 11時04分
昨日雪が降りました。
雪ってなんで静かなんだろう・・

いよいよ今年も終わりでございます。
とはいえ特に何も・・・ないわけで・・


されど何もないことほど平和なことはないわけで・・


まあ今年も無事終わりそうでありまして。


冷めてるようにみえるかな
でもそれはそうじゃなくて
雪が降り積もってる外の景色を
部屋の中から眺めてるような
そんなイメージなんだよ。


年の瀬はとてもせわしなく
みんなきっと何かに追われてるような
そんな錯覚に・・

そんな時は窓の外の
雪景色を・・



とても静かだよ。




ともあれボクもまたひとつ・・オトナになります。

記憶喪失にでもならない限り
1年1年・・歳をかさね・・
少しづつ・・オトナというものになっていきたいと思います。


よいお年を。



焼肉食ったゾ。 

2004年12月13日(月) 1時33分
今日昼ごろカノカノからメルがありまして・・
しばらくメルメルして遊んでたら・・日曜なんですネぇ・・今日は。
で・・・カノカノ仕事休み。ボクも仕事休み(珍しく)。

ってことで夕方から久しぶりぶり遊ぶことになりました。

新宿あたりで待ち合わせ。
ボク1時間前に到着。ドキドキ。何ヶ月ぶりぶり・・
いやぁ・・こんなカップルいるんでしょーか?
遠距離してる人はみんなそーか・・
などと勝手に納得。

冷たい風が夕暮れのビルの谷間に吹きこむなか・・
ワクワクしながら壁にもたれかかりつつ
3回シャンプーしたボクの髪の毛がサラサラなびきます。


「ハロハロ!!」

もはや懐かしささえただようその声に
少年が新幹線を目で追うよーなすばやさで振り返ると

いたいた!
まぎれもなくカノカノです。
ぼくマジ感動。
タカラくじ3億円当たったよーなこのはちきれんばかりの鼓動を
体で感じます。


いや

言い過ぎました。



さっそくデナー。ディナー。夕飯。
てか焼肉。

食いました。
それ以上にカノカノ食いまくり。相変わらずなワケで・・
このキャシャな体のどこに入っていくんだろー?
不思議ダ。

最近の出来事からはじまり
お互いの唯一の共通の話題・・・映画談義に花さかせつつ
約2時間30分。

ボーナスはいったんだって。

で・・

カノカノおごり。

サンキュー。


ついでにカラオケ。
歌いまくり。
ごめん。相変わらずカノカノ唄ヘタ・・
音程ズレてるヨ。
でも気にしないその歌いっぷり・・・

好き。


その後いろいろもろもろ・・



明日午後から大阪出張だって。


オモロイ人多いから

気をつけてネ!!
















どーなんだろ。 

2004年12月11日(土) 11時20分
近頃どーです?
ボクは相変わらず仕事ザンマイです。
なんか仕事が仕事でなくなってるというか・・
ある意味趣味のよーになっておるよーな気がする今日この頃・・・


いやいやどーです?
70才で18才女子高生にストーカー。
イイけどちょっと無謀だったネ。残念・・
ある意味その情熱わけて下さいと思う今日この頃・・・


なんともどーです?
今年も残りあとわずかとなりました。
思えば個人的には平和な1年でありました。60点。
平和でいるって簡単なよーで難しいよーな気がする今日この頃・・・


みなさん


今年1年



いかがでしたか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズミ
» あっという間に5月です。 (2005年08月07日)
アイコン画像葉月
» あっという間に5月です。 (2005年07月27日)
アイコン画像カズミ
» あっという間に5月です。 (2005年06月08日)
アイコン画像葉月
» あっという間に5月です。 (2005年06月03日)
アイコン画像えりっち☆
» 久しぶりに・・ (2005年03月13日)
アイコン画像カズミ
» ここはひとつ・・ (2005年03月13日)
アイコン画像えりっち☆
» ここはひとつ・・ (2005年03月01日)
アイコン画像カズミ
» ここはひとつ・・ (2005年02月05日)
アイコン画像ひゆ
» ここはひとつ・・ (2005年02月05日)
アイコン画像カズミ
» 今年も終わりですね。 (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる