住宅ローン借り換え、長期固定金利へ

August 01 [Wed], 2012, 18:36






最近、ママ友に聞いたんですが。。。。




住宅ローンを借り換えするのって、結構時間が


かかるんですね〜。




仮審査は、割とすぐに出来るみたいなんですが、


融資実行までは、1ヶ月〜2ヶ月ぐらいかかる人が


多いようでした。




その間の金利がどうなるのかが、ちょっと不安ですが、


結果、総費用も減って繰り上げ返済ができるなら


待つかいはありますよね!




私たち夫婦も早速、


東京大学社会科学研究所:研究スタッフ:佐藤慶一


をしようかと思って


います。




今私たちは、変動金利で、住宅ローンを借り入れして


いるので、今度は、長期固定金利のものにしようと


思っています。




住宅ローン借り換えをする人たちは、私たちと同じ用に


長期固定金利に変更したい人たちが主だそうです。




ママ友に同じ金融機関を紹介してもらう予定ですが、


自分たちでも、色々探してきちんと、


シュミレーションしてみようと思っています。




シュミレーションすることで、少し不安も減りますね。




住宅ローンは高い借り入れなので、


決めるのも慎重になりますね。




ネットの口コミも参考にして決めようかと思って


います。スピード審査 審査の早い住宅ローンを上手に活用!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズミ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる