【カヤック 体験】 誕生日プレゼントにカヌー体験!

January 20 [Fri], 2012, 14:33
先月彼女の誕生日だったので、誕生日プレゼントに長野旅行に出掛けました☆

事前にどこに遊びにいこうか、かなり悩んだな〜

長野は自然に恵まれているから、自然に触れる体験をしたいと思いながら、

ネットで探していると『カヤック 体験』のウクディ パドリングスクールを発見!!

「これは普段スポーツをすることのない彼女に体験させてやりたい!」と思い、申込み。

2人乗りのカナディアンカヌーを使って湖ツーリングのカヌー 体験を楽しみました☆

午前中にカナディアンカヌーの基礎パドリングを学び、

2人乗りの操作方法を体験できたので、カヤック 初心者の私たちでも安心でした!

午後は二人で息を合わせ、湖をのんびりとショートツーリング♪

カナディアンカヌーの2人乗りの楽しさや、奥深さを感じることが出来て良い誕生日プレゼントになりました!

長野旅行をお考えの方は是非参考にしてみて下さい☆
P R