ラジオ 

March 15 [Wed], 2006, 18:54

KAT-TUNスタイル


4月3日スタート

月〜金 23:30〜23:40頃 ニッポン放送(AM 1242kHz)

じゅんのと聖クンがラジオを♪♪
ちょっとお何ですか??まじで?しかも月曜から火曜ってすごい!!
ついにラジオまで来るとは\(◎o◎)/

これってゲストありですか?KちゃんNEWSみたいにww
あったらうれしいなwwなくてもぜんぜんOKだけどねVv

ラジオって言ったら亀ちゃんがゲストで出るんだよね(゜▽゜*)♪
スガシカオさんのラジオのゲストw24:30-27:00 J-WAVE(ラジオ:81.3FM)
聞かなきゃ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━

きゃあーぁ\(◎o◎)/ 

March 14 [Tue], 2006, 23:25

歌ワラ(▽▲▽)




歌ワラの新企画なに?やばいんだけど!!かっこいmm♪
めっちゃKAT−TUNに力入れてくれてるジャン。ありがとうvV


卒業の告白

じゅんの【僕の間には卒業ってゆう言葉わないよ】

さわやかスマイルで決める
にゃー((ワラ じゅんののスマイル見たら・・・・

上田クン【俺の高校最後のシュート 入ったらいれと付き合ってよ】 

最後のシュートに賭ける
 うん。付き合ってwwシュート入れなくてもOK♪

聖 【だってもし君にフラれたら 傷口消毒しなきゃいけないジャン】
 
 保健室で告白する YESAしますよ言われなくてもw

仁 【ずーっと黙って黙って黙って】 告白されるww 

え”=告白してよんV仕方ないあたしが告白するw付き合ってww え

ゆっち【卒業式の真っ最中 マイクを奪い取り】

ステージ上で告白する
 っお””恥ずかしい(〃∇〃)でもうれしいwハイ

亀チャン 【第二ボタンを差し出し 一言さりげなく】 

ずーっと持ってって
うん。持ってる♪てか離さない!!

キャー\(◎o◎)/みんなかっこよすぎww特に上田君もが来た!!
なんか見ててやばかった。しかも自分のVTR見終わったら

【ごほA】ってしてて可愛い あああああああああああああああ
ぽ上田さん!!どったのVvあたしやばいよー(〃∇〃)

デモね今回見ててあたし柴田さんみたいに壊れた。
柴田さんが言うのも分かります((ワラ
あのVTRみたら誰でもああなる!!あたしが保障する え
てかねみんなどうすれあそこまでかっこよくなるの??
あたしの学校かっこいい人いないよ('A`;)

小山ちわww 

March 11 [Sat], 2006, 18:40

Mステ(●´∀`●)


みんな見ました?かっこいいんだけどww っきゃ
ミニステみんな面白かった♪♪
なんかね堂さんがみんなに本番前なにをしてたんですか??って聞いてて

ゆっち【そうですね、あのぉ〜・・うどんをたくさん食べました】

うどん??ゆっちすきなの?じゃああたしもうどんいっぱい食べるVv

亀チャンが【食堂に僕と中丸と上田と田口で4人で食堂に行きました】

いいなーあたしも一緒につれってってくれればよかったのに(ノД;)ちぇ((あ

竜っちゃんは可愛らしく?【豆腐をいっぱい食べました】

しかもじゅんの何を食べた?っと言われて【シメはバナナです】って

っえバナナ?う”ー('A`;)それは真似できない てか真似するな!!

亀ちゃん【僕は普通に白いご飯にたまごをかけて食べました、スミマセン】

って誤んなくていいのに。そこが亀梨さんのいいところですVv

仁クンは

【電話しました。昨日、みるねって盛り上がってたのに、

もうちょっとでいくからって言ったらあっそっかって言われました】

【忘れられてました】


って。誰に言ってたんだろう?ピィちゃんかな??

1番面白かったのが聖クンの『お母さん、見てる?お母さんっ』です。

聖さんお母さん思いやね?? そうなの?

KAT−TUN(*ゝ∀・)b 

March 10 [Fri], 2006, 12:13


あと12日♪(>ω・v)v゛


てかさっき書いたのに消えた。何で!!保存ってやったんだよ。
最悪なんかブルーになる。

2週間切ったよwwどうしようっきゃ
でもあたしは20日にCD取りに行くからあと10日なんだww
あたしの手の元にCDが来たらあたしたぶん壊れるよ。うぎゃー

で昨日更新できなかったからPVの事書いてないから書くね。聞いて聞いて キモ
PVやばいんだけどめっちゃ金かけてるやん。そりゃKAT−TUNさんだからね。
当たり前でしょ。てかねKAT−TUN皆さんどうしたの?PVなのに。。。
しかも目隠ししてるよ。かっこいいVv鼻血が
お智らちには

【KAT−TUNってM?】

って言われちゃったwwあは
っておいそんなことアイドルに言っちゃいけませんで親分 誰だよ

上田君はSです え
だって竜っチャンKAT−TUN3で言てったもん おい

そんで上田さんのギターかっこいいw

でそのあと問題よ!!全員?腰振りが アップ

そんなに皆に腰振りを見せたいんですか?みんながそんなに見て欲しいなら見ますよw
てかあたし的には見たいよ。 変態かって? えぇ('A`;)
だって見たいジャン!!皆も思うでしょ? 見たくない?
あたしのこと変態って思わないでね。あたしは純粋な女の仔だからww

トンネルでPVはやばいよ。かっこよすぎ。
てかKAT−TUNさんはセクシー系で行くんですか?あたしは賛成よww

聖くんの衣装好きww黒の帽子に下に黒のバンダナ?めっちゃ好きwさすが聖くんVv

PVの好きな場面があって

サビの前に【大人になれる気がして 舌打ちした】

ってところがあるんだけどそのあとに

仁クンが舌打ちっぽいのするのwwめっちゃかっこいいぃ。
みんなかっこよすぎだよww

そのあとの亀ちゃんもやばいよ。カメラで写真とってるところでフラッシュがピッカって
するところかっこゆすぎ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━ぶh

HEY3キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 

March 07 [Tue], 2006, 22:18


HEY!HEY!HEY

みんなキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!よ
遂にKAT−TUNがww初登場だよ。あたし昨日もしかしたら予告で出るよねって思って
撮ったの。彩チャンだったし最初から撮ったんだwベッキーもいたね♪
あたし彩チャン好きなんだ(●・ω・●)/可愛いじゃん。
明るいしああゆう風に生まれたかった
ってKAT−TUNの話だった('A`;)
亀ちゃん【まっちゃん】に【だまれ】って言われてたww亀チャンにツッコミを((ウフ
ありがとうwなんか仁に言おうとしてたね?なんかみんな


【爆笑】だったよ!!どした?教えて。みんな何に反応したのо(*´Å`*)о

教えてください赤西さん。ピィチャン!! 知るか!!
いやー早くみたい。しかも予告のゆっち変な顔してたよ おい
変な顔ってゆうかめっちゃ【アップ】だよ?ゆっち何がしったいの?っまそんなゆっちも

好きなんだけど。

じゅんのはやっぱ王子様スマイル♪  っへ?

やっぱじゅんの=王子様スマイルじゃない?私だけ((笑い

さて来週の月曜が楽しみwwって言ってもその日は塾で見れないから火曜だけど。
早くこい!月曜よ来い!!

早々あたし友達にKAT−TUNのDVDコピったのもらったww
本当は借りてたんだけどその仔はもう1枚智らちに
コピってもらったみたいでもらちゃったw
まだ海賊の買えなくてっま本当はコピはいけないんだけど。

続きは美佳へ

予約してきたww 

March 06 [Mon], 2006, 17:47
KAT-TUNBOX

前のをキャンセルしてこっちにしたやっぱこちのほうがお得だしスペシャル・ブックレット
「Real Face Photo Book」とオリジナル・ステッカー入ってるからさww
悩んでることがあって通常買うか迷ってる。「Will Be All Right」入ってるから
買おうか悩んでるんだ。かっこいいじゃんww
しかも仁クンソロ多いしさ♪

最初の【頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right 変えてゆく You Shine On The World】


ってところが好きw因好きww好き〜♪
でもお金がなくて来月まで残ってるかな?どうしよう?

歌ワラ

聖【SHE SAID】亀チャン【GLORIA】じゅんの【GOLD】

上田君【Precious One】ゆっち【Wilds Of My Heart】仁クン【Never Again】


仁クンが【想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない どんなつらいことからも 

愛を守る You're never gonna get my love again あきらめてた恋なのに 

運命は?No fake!】

って歌ってたジャンやばかったww ((ぶh
あたし【Never Again】大好きww亀チャンのソロも好きだし特に仁のソロ♪
かっこいい歌だよねwフルで歌って欲しいな。歌ワラで〜ぇ
てかじゅんの可愛いんだけどぉ〜松潤の楽屋からでてきたよ。
しかも会う人にお辞儀して偉い!!てか面白いwwいいぞじゅんの☆☆

さとこからバトン(*ゝ∀・)b 

March 05 [Sun], 2006, 21:21
0.あいつの名前を教えてください  
    
名前はさとこ!!ですヨ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?    

めっちゃ仲がいい智ww

2.あいつを色で例えると?


うーんきれいな海の色!!! 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

え!四字熟語?あたし知らん!!! ぶh
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いろんなコト聞いてくれる。相談しやすいvv 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いなところなんてない!全部好きww   

6.あいつに唄わせたい歌は?

何だろう?さとこの好きな曲を♪   

7.あいつと遊びにいくならどこ?       
やっぱ東京っしょ!!

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

うーん?さとこの家族と仲良くするw  

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもあたしの悩み事とか相談に乗ってくれてありがとうw
聞いてもらって楽になるw本当にありがとう。結構生活面のこと話すね。
最近ジャニーズ話してないからしゃべろうw嵐のこともね!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

☆まほねぇチャン☆麻茶仔☆spring flowerちゃん☆弥恵☆夏絵☆

KAT−TUN☆^∇゜) 

March 04 [Sat], 2006, 14:50

    3月19日「ザ少年倶楽部」は


  KAT-TUN満載


やばいよこれみんなほぼ知ってると思うけど19日は絶対見ないと損だよ。
だって内容がすごいよ。KAT−TUNのコトしか書いてない。

テーマ「門出(かどで)」 

でこのあとが問題だよみんな!!プロデューサー がなんとあの方たちだよ。

KAT−TUN!!!!(ノД;)

全員でやっちゃうのよ。しかも春SPで。HP行くとはじめのほうに
今回のザ少年倶楽部は「春スペシャル」、ずばりKAT−TUN特集!!
って書いてあるよ っきゃww
どしたNHKサンうれしいやん ぅフ(´ノω・`●
KAT−TUNのデビュー曲「Real Face」の
撮影裏話をメンバーが教えてくれちゃうんだよ!!!
どんな感じなの?見たいよ本当に。はやく19日になってほしい。
ほかに映像でKAT-TUNの歴史を振り返ったり
結成直後からについてとかKAT-TUNにQ!などいっぱいあるの。
これは見なきゃそんでしょ。
見なきゃそんそん少年倶楽部でしょε=ヽ(*´∀`)ノ

MSも出るよねww
ドームから中継するのって本当?それは17日だけど。
10日はスタジオでやるんだよね。kAT−TUNが踊ってはじめから歌うのは
初めて見る。どうな感じw衣装は黒のやつかな?楽しみでやばい。
KAT−TUN最高ε=ヽ(*´∀`)ノ
でも最近やまぴーがあたしの中できてて担当になるかもw
でもkAT−TUNが1番だけどね。

情報━━(●・v・○)ノ━━

●今日は裸の少年スペシャル 4時半〜5時半 ♪聖&ゆっち

●10(金)MS 8時〜9時

●13(月) HEY!HEY!HEY! 8時〜9時♪KAT-TUN

●19(日) ザ少年倶楽部 6時〜7時♪

●3/22(水) KAT-TUN CDデビュmm

かとぅmmん 

March 03 [Fri], 2006, 17:00

追加コンサートおめでとう

すごいよ。追加だよいきなり!!しかも東京ドームも追加でしょw

やった━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━あめちゃくちゃ嬉しい。
あたしは行けないんだけどあたしの友達で行く仔がいるんだ。
あまり最近しゃべらないけど行くらしい。いいなぁ♪♪
あたしも行きたいよ  ((行きたい
でもKAT-TUNすごいね。ドームでコンサートするのが大変なことなのに
デビュmmする直前にやるなんて。6日前?だっけ。約1週間前にやるのは
すごいことだよ。

HEY!HEY!HEY!

楽しみだね。そろそろだよ。まだだけど。本当に楽しみ。
収録はもう終わったんだっけ?どんな感じだろう?始め何言われたのかな?

じゅんのはなんなとなく言われそうなことは1つあるよね。

「笑顔がいいねw」とか「田口君はスマイルやな?」

とか言われそう!!これは確実でしょ。みんなも思わない?

ゆっちと聖は面白いなとか言わないかな? あああああああ
亀ちゃんは修二と彰のこといわれそう。 ((わくわく
ゲストで着たりしたら面白いのにね。えいと様に来て欲しい σ´Д`●
特に横山さん面白そうジャンε=ヽ(*´∀`)ノ えっへ

疲れた 

February 27 [Mon], 2006, 19:17


ぎゃー疲れた('A`;)

学校疲れたなんか分からないけど疲れた。
あたしこのごろ学校にいくの疲れるんだよね。年かな ((おい
なんかね最近昼休みは違うクラスに行ってるんです。
今のクラスが嫌ってわじゃないけど
教科書借りたり交換NOTE渡しに行ったりで途中から話に入れないから
そのままいるってのが多いんですよ。

2組の仔はあたしの幼馴染であり親友なんです♪♪

あと同じ担当の仔もいるんですwwめっちゃ可愛いのよ はーと

行くと話しするのwwうちの学校KAT−TUNが好きって仔あまり少ないんだよね。
NEWSとか無限大とかなの。キスマイとか。あたしも好きだからいいんだけど。

今日は黒板に落書きしてました((笑

めっちゃキモイの書いてました

波兵さんとたまが合体した感じみたいの

めっちゃキモイよみたら((きもーい
本当はアンパンマン書こうとしたんだけど変になって途中から
友達が付け足して変な絵になちゃった


うたわらだよ あああああああああああああ!!


かっこいい!!やべーはんぱねぇ!!mmmm

じゅんのすごい。さすがだよ。

アクロバット。あたしの目の前でやって欲しい。


GOLD

やっぱこの曲聞くとKAT−TUNの曲って感じするよね(*'v`$)
あたし因好きwwなにょ。この曲。NEVERAGAINも好きだし。

たっちゃんがソロだね ブイA
この曲なんか切ない?この曲上田君が作ったんだよね。

すごいよね。作曲と作詞とか上田 竜也君すごい\(≧∀≦)
P R
☆New☆コメントなのよ〜ん
アイコン画像美佳
» ラジオ (2006年03月16日)
アイコン画像麻茶仔
» ラジオ (2006年03月16日)
アイコン画像kai
» ラジオ (2006年03月16日)
アイコン画像**内 さとこ**
» ラジオ (2006年03月15日)
アイコン画像**内 さとこ**
» ラジオ (2006年03月15日)
アイコン画像桃香
» ラジオ (2006年03月15日)
アイコン画像**内 さとこ**
» ラジオ (2006年03月15日)
アイコン画像桃香
» きゃあーぁ\(◎o◎)/ (2006年03月15日)
アイコン画像弥恵
» きゃあーぁ\(◎o◎)/ (2006年03月15日)
アイコン画像**内 さとこ**
» きゃあーぁ\(◎o◎)/ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる