面接終了(*^皿^*) 

2005年03月09日(水) 12時12分
面接終わったど〜〜〜 ィヤッホィ
めちゃめちゃ緊張したぁそして失敗したとヵゝ・・・
すっごぃ早口になったのよ。もう最悪・・・・・・・・・・・・・・・・
順番が2番目ですっごぃ早かったから、ドキドキしかも前の人うますぎだから
差がつきずぎたー お願いだから合格にしてくれや(無茶言うな
↓の絵は、ふみコミュニティで描いた絵で⊃
よーワカラン絵やけど、面接のときの様子を描いてみた

あー、明日は卒業式の予行ですもう卒業とか、すっごぃ早い
高校生活、ハッピーになるとぇぇなぁー

めちゃ久しぶりやねー!!! 

2005年03月08日(火) 16時17分
めちゃ久しぶりの日記ですー
やっとこさ、今日公立高校入試が終わりましたてか、まだ明日面接残ってるケド
でも勉強から開放されたしウッホホーィ

あー来週くらいかなバイトの面接に行ってきます
3月は面接ばっかやんけー笑゛バイトまじ楽しみです
実は、そのバイト先にぅちのママンも行ってたり。。。
母さんの紹介で入るんだけどねー笑))
仲いいダチコも引き連れて入るから、全然安心だし

あけおめ〜〜〜(遅 

2005年01月02日(日) 11時56分
あけましておめでとぉ〜〜
2005年だぁ〜〜ヤッホーイ受験だコラー
1月1日は買い物いきましたぁ親にねだって服も買ってもらっちゃったし
あー9日に私立の受験やぁ。。。イヤやぁ。。
ほんと勉強してないからなぁでも、レベル低いとこだけど
さて、勉強してくるかのぅ。。。笑゛
買った服きてみたもち顔はモザイク。笑

大晦日ダベー(*≧ч≦*) 

2004年12月31日(金) 17時32分
大晦日に雪が降ったぁ〜〜
ビックリだよぉー外真っ白だしねぇ
雪ダルマ作っちゃったし名前はゆっきー君!笑゛
できたら明日降ってほしかった。今日は大掃除だったから、雪が邪魔なんだよねぇ
あ!!明日は元旦だぁ今日は夜更かしだw笑
なんか、岡村がでるなんかカウントダウンのテレビがあったなぁ。

財布買ったのよん♪ 

2004年12月30日(木) 13時33分
今日、天満屋行ってきたぁ財布買っちゃいました
キティーちゃんです高かったけど、メチャヵワィィ
前、学校に持っていってて、盗まれたんだヨネ・・・
ゥチのガッコーすんごく荒れてるから・・・ヤバイことがあって、ニュースにでたりしたし
高校入試に影響でたらどーずんだぁ
ほんとヤバイですなんとかなるかしら

部屋の本棚の写真載せてみた
まだ下のほうにもあるしね漫画ダイスキです

作っちゃったヨ!!! 

2004年12月29日(水) 19時44分
日記つくっちゃったよぉーーー
勢いで作ってしまった。。。
受験生なのにいいのかなーーー笑゛
そういや、もーすぐお正月。。。1年が早いよーー
できるだけ更新してくよーー
こんなんの日記でよければ、見てやってくださぃな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(´∀`和巳)
» 大晦日ダベー(*≧ч≦*) (2004年12月31日)
アイコン画像ポッコ
» 大晦日ダベー(*≧ч≦*) (2004年12月31日)
アイコン画像σ(´∀`和巳)
» 財布買ったのよん♪ (2004年12月31日)
アイコン画像つばさ
» 財布買ったのよん♪ (2004年12月31日)
アイコン画像σ(´∀`和巳)
» 作っちゃったヨ!!! (2004年12月30日)
アイコン画像σ(´∀`和巳)
» 作っちゃったヨ!!! (2004年12月30日)
アイコン画像milk♪
» 作っちゃったヨ!!! (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる