プロジェクトネギま!第2弾-明石裕奈- 

June 01 [Mon], 2009, 0:00
さて、第2弾は出席番号2番
「明石裕奈」の企画でございますっ
それではプロフィールから明石裕奈を丸ごと紹介


明石裕奈(cv.木村まどか)
1988年6月1日生まれ(ふたご座)A型
161cm/B84/W58/H84←急成長中☆
好きなもの:お父さん
嫌いなもの:かっこわるい服、はみだしたシャツ、だらしない生活習慣
バスケ部所属。


魔法世界にまき絵たちと一緒についていき、ネギやナギのこと、
そして魔法のことについて知ることになる。
若干拳闘マニアになってるっぽい。
父親は麻帆良大学の教授。時々父に顔を見せるらしい。
母はもう他界していると思われる。
麻帆良祭の全体イベントではゆーな★キッドとして大活躍。
何気ない巨乳。スタイル抜群。んでお調子者。
同じ運動部としてまき絵、亜子、アキラと仲がいいらしい。

今回はミニ小説でも・・・・。
あたし、明石裕奈。
麻帆良学園で中学生やってます!!
バスケ部に所属してるんだ!
今日は体育の授業でバスケをやるんだ。
チームは
あたし、亜子、朝倉、ゆえ吉、アキラ。
対戦チームは
柿崎、アスナ、美空、茶々丸さん、くぎみー。
アスナが強敵だなぁ。
裕奈:「よっしゃ!!絶対勝ちにいくよ!」
亜子:「がんばろな、裕奈、アキラ!!」
アキラ:「そうだね。朝倉も夕映も頑張ろう。」
和美:「ゆえっち、絶対勝とうね☆」
夕映:「少し面倒臭いですが・・・・そうですね、勝ちましょう。頑張るです。」
裕奈:「んじゃ行くよー・・・・、まほらLet's・・・・」
みんな「Go!!」
ピッピー!!
木乃香「気をつけ、礼!!」
「おねがいしまーす!!!」
負けないわよー!!
木乃香:「ジャンプボール」
アスナ:「茶々丸さん!!」
茶々丸:「はい。」
和美:「アキラ、頼んだ!」
アキラ:「行ってくる。」

裕奈「しまった、とられたっ、でも・・・・」
ここでパスカットをして・・・・
よし、いける!
”シュッ”
美砂:「嘘っ!?」
決まった!
このまま・・・・
アスナ:「行かせないわよ」
夕映:「裕奈さん!!」
裕奈:「ゆえ吉!パス!!」
キャッチ!
美空:「通さないよっ!」
和美:「こっち!!」
夕映:「朝倉さん、任せました!」
和美:「よし、このままシュー・・・茶々丸さん!?」
茶々丸:「全力で阻止します」
裕奈:「朝倉、こっち!」
和美:「裕奈、とりゃ!!」
亜子:「ナイスキャッチ!行け、裕奈!!」
ここで・・・・
シュッ、
入った!!
アキラ:「ナイス、裕奈」
夕映:「やりましたです。」
こうしてゲームは終わり・・・・
30vs20で勝利!!
木乃香「気をつけ、礼!!」
「ありがとうございました!!」
気持ちよかったー。
勝った後って最高☆
亜子:「裕奈、やったな!!」
裕奈:「みんなのお陰だよ!」
アキラ:「裕奈大活躍だったね」
裕奈:「えへへー。」
キーンコーンカーンコーン
和美:「んじゃ教室いこっか。」
夕映:「そうですね。」
亜子:「いくでー、裕奈!!」
裕奈:「うん!!」

あたしはこんな楽しい日常が大好き!
空から見守っててね、お母さん!!



初心者なのであんまうまく書けませんでした。
それでは、次回第3弾、「雪広あやか」でお会いしましょう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネギま
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント