大分 

February 06 [Tue], 2007, 1:33

今日はぁよく分からないけどイライラしたぁ・・・とにかくイライラした・・・有り得ないぐらいに

どぉしちゃったんだろぉね?!
こないだまではぁかなり精神的に落ちてたのに・・・
自分でもよく分からないんだ
疲れたし寝よぉ(ρ_-)o

一時期 

February 05 [Mon], 2007, 0:39
一時期さぁ正直和美ねッ・・・・男性不信にぃなってた
世の中の男の人のコトがぁ信じられなくなってた・・・信じるコトがぁ怖かったんだよ(このコトはぁ和美以外誰一人知らないこと)
男なんかいらないって思ってた
父親のせいなんだよねッ・・・・
母親と父親がぁしょっちゅう喧嘩してるトコロを見て来た・・・といぅよりぃ喧嘩してるトコロしかぁ見たコトない
和美が5歳くらいかなぁ?泣いてる母親の姿を見たの・・・
母親はぁ「泣いてないよ」とはぁ言ってたけど・・・あれはぁ確実に泣いてた
このトキの母親がぁ泣いてた姿はぁ今でも忘れられないしこの先も忘れられないと思う・・・・・
んでそれからぁ何年かして和美がぁ小学校4年のトキ母親がぁ泣いてた理由がぁ分かった・・・・
父親がぁ何度も浮気してたらぁしぃ
もぅ母親はぁ浮気のコトはぁ諦めてたとぃうよりぃもぅ父親にぃ興味がぁないからぁどぉでもぉよかったみたぃ・・・・
浮気相手の人と結婚したいからぁ別れてくれって言われて母親がぁ和美達のコトを考えて泣いてたらしぃの・・・・
和美達にぃ父親がぁ居ない子にさせたくなかったんだって
それを聞いて和美はぁ父親がぁ今でも許せない・・・・許すつもりもないこの先もね絶対に・・・・母親を泣かせたコトがぁ許せない
そんなコトがぁあって男の人を信じちゃいけないんだって思って・・・男の人とはぁ関わらない様にしてきた
男の人を信じてもどぉせ裏切られる
裏切られって傷つくのは和美
だったらぁ信じなければ和美はぁ傷つかないって思ってた

ケド男の人と関わらない様にって言っても難しいコト・・・
塾行けばだいたい塾の先生はぁ男だしねッ・・・でもその塾のある先生(男の人)はぁ面白くて優しい人だった・・・・この人のおかげで男の人を信じられるようになったのヾ( ´ー`)そのご3年半お付き合いをして別れましたがぁ・・・
今はぁ和美も彼氏がぁ出来ましたぁ
その人にも彼女はぁ出来ましたしぃ
この人には感謝してますよ
連絡取るコトはぁもうないけどお互い幸せになりましょう(≧∀≦)

・・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 22:44
ふぅ〜
なんかぁなぁ・・・
悲しい↓↓ワケもないけど泣きたい↓↓凄いツライ↓↓
急にどぉしたんだろぅねッ?自分でもよく分からない(ノД`)和美はぁ人からわぁ全然そぅ見えないらしいんだけど・・・精神的にぃ弱い子なんだ!人に弱い子に見られないようにしてるのカモしれないケド・・・・
なんだかねッこぉいぅ悲しいトキって・・・側にいて欲しいんだぁ・・・側にいてくれるだけでェほっとするんだよねッ・・こんな和美でも側にいてくれる人がぁいるんだなぁって安心出来る(´∀`)彼氏やぁ友達みんな大切だしぃありがたみを感じるよ
側にいてくれるだけで元気になれるヽ(▽≦ヽ)




何で和美なんか生まれてきたんだろぅ?どぉしてぇこんな家庭に生まれてきちゃったんだろッ?好きでこの家庭にぃ生まれてきたわけじゃないのにね・・・
和美はぁもっと普通の家庭にぃ生まれてきたかったのにぃ・・・・今もぉ十分贅沢三昧させてもらってるケドそんなコトを和美はぁホントはぁ望んでないのに・・・

和美がぁ死んで悲しんでくれる人がいるかな?和美が死んでも誰も悲しまないカナ!?
正直言えば・・・自殺未遂だってしたコトあるよ・・このコト知ってる人はぁ2人だけ
けど結局死ぬコトなんてぇ出来なかったよ・・・・やっぱりぃ怖かったのかなぁ?!
あのまま死ねたらぁ楽になれてたかなぁ?って思うよ
ケドやっぱりぃ生きてて良かったって思うコトもあるしぃ・・・あのトキ死んでたら今の人達とも出会えてなかっただろぅしぃ・・・・結局よく分からない
こんな情緒不安定なコトがぁ続いてるよ
で眠れなくなっちゃって・・・不眠症
まぁ病院行ってるけどね・・・
またぁ書くわ

教習所 

February 01 [Thu], 2007, 18:06
教習所にぃ着いてからぁ忘れ物にぃ気付いたわぁorz
やっぱ和美ってバカだわぁ〜(っ〜`*)
しょうがないからぁ今回はぁキャンセル扱い!!
ココ最近忘れ物がぁ激しいよぅ(・д゚)老化現象!?そんなコトはぁないはずだぁ(ρへ`。)まだ20歳だもぉん(>_<)
次からはぁ気をつけなくちゃヾ('ロ')ノアワワ
仕方ないからぁ明日キャンセル料払ってェ〜また予約してこなくちゃm(*- -*)m

テスト終わったヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 

January 31 [Wed], 2007, 12:37
テスト終わったよぉ(≧∀≦)やっとぉ解放されたぁww
マジまったく勉強してなかったんだけどぉw(/;>□)/
結果はぁねッ・・・・・まぁいいんじゃないっすかぁねぇ?!
和美はぁ気にしてません!!!このテストはぁぶっちゃけどぉでもぉいいと思ってるからねΨ(`∀´)Ψ
課題もぉ終わったしぃ・・・・とにかぁく全てのコトから解放されたぁo(^▽^)o
遊びますw

スイーツフォレスト 

January 30 [Tue], 2007, 19:35
スイーツフォレスト行って来ましたぁ('-^*)/スイーツフォレストにぃ和美はぁ初めて行ったわぁ(≧∀≦)平日だったからかぁ全然人はぁいなかった(〃>ω・)
とってもぉ美味しそうなケーキがぁ一杯だったぁ(*>ヮ<*)どれにぃしょうかぁホント迷ったよぉう(/ー\*)
結局何種類かのアイスを石の上で混ぜるアイスとぉ全部の材料がぁフランスのクレープというのを食べましたぁ(*★v艸v*)
マジハンパなぁくぅ美味しかったよぉキタ━\(゚∀゚)/━!!
ケドこんなにぃ食べたら太っちゃうね(-o-;)ダイエットしてるのにぃ・・・・・
今回はぁ特別って言うコトでw↑↑
でぇ隣って言うのかな?!にぃチョコレートやぁクッキーetcお菓子の材料屋さん!?みたいなぁトコロでぇバレンタインにぃ手作りチョコを作るからぁその材料トカ買って来たぁ☆彡見てるだけでぇ楽しかった(^▽<*)
よぉしぃ!!!頑張って作るからねっ(・ω・)/

焦ってるぅ(;*Å+) 

January 29 [Mon], 2007, 22:01
こう見えてもぉ〜かなりぃ内心焦りまくっているのぉうですぅ(´Д⊂)グスン
明日までぇだったかしぃらぁ?!課題を出さなきゃいけないしぃ・・・・(;´Д`)
そのぉ課題のテーマがぁ未だに決まってなくってェほんきでぇ焦ってるわぁ↓↓↓最初にぃ決めたテーマでぇやるとぉかなりぃメンドイことがぁ分かりぃ・・途中でぇ中止にぃ・・・orz楽なのがぃいんだぁよおね(><;)何かないかなぁ・・・
あぁテーマ考えるぅだけでぇ時間かかるわぁッ(つд×o)イライラ
ただでさぇココ最近イロイロ忙しいのにぃ・・・こんなコトでぇ時間取らせやがってぇヽ(`Д´)ノとぅキレてみるぅww
とりあえず最初のテーマはぁ絶対にぃ何が何でもw取り消しにぃさせてもらいます☆w

今日病院行って来てぇお薬貰ったらぁ鼻水&咳がぁすぐにぃ止まって良かったわぁヽ(≧∀・)ノ

メガマック 

January 28 [Sun], 2007, 14:19
メガマック↑↑
昨日偶然発見しましたぁw(〃゚∀゚)
昨日初めておみかけしたのですぅw
何処も品切れだったしねッ(ρ≧дq)
お友達とぉう2人でェ食べてみたぁ(・ω・)/
実際はぁあそこまでぇ大きくなかったぁとぉ思うよッo(^-^)o
味はぁ・・・お肉の味がぁしっかりぃしてたかなぁw
ただぁ食べづらい↓↓↓フォーク&ナイフがぁあったらぁいいなぁってヾ('ロ')ノ本当に食べづらいからね(ρへ`。)
美味しかったよぅ('-^*)/
またぁ食べたいなぁあ(*////*)

教習所 

January 26 [Fri], 2007, 11:32
朝から教習所(^-^)/久々にぃラッシュタイにぃ乗ったわぁ(*Oε≦●*)
やっぱりラッシュタイはぁ疲れるわぁ↓↓今度からラッシュタイはぁ避けて取らなくちゃヾ('ロ')ノ
教官にぃメッチャカッコいい人がぁいたぁぁキタ━━(゚∀゚)━━!!マジカッコいい(≧∀≦)半端ないわぁ☆☆ケド厳しい人だったわぁ(´・ω・`)ショボーン
しかも結婚指輪してたしねッ(´・ω・`)ショボーン
早く学科も受けなきゃヤバいらしぃ↓↓↓こないだぁ眠くてサボっちゃったしなぁorz
来週からぁ学科頑張りまぁすぅ(/ー\*)
もちろん技能もね☆彡

家族全員 

January 26 [Fri], 2007, 1:40
家族全員風邪引きましたぁ(Θ_Θ)
見事に和美はぁ姉から移されたわぁヽ(`д゚)ノフザケンナヨ
昨夜からぁなんかぁ体がダルくてぇおかしいなぁって思ってたらぁ37度のお熱がぁ有りましたぁ(・д゚)どぉりぃでダルいわけよねぇ(ρへ`。)
眠くないけどとりあえずベッドでグダグタしてぇたんだけどぅ暇で〜結局パソコンいじっちゃってたりぃしてぇ;;
朝早いんだけどね(●+艸o;●)
けどもぅ頑張って寝なくちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi-pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる