しんどーいむかつく〓 

2008年01月29日(火) 3時58分
今仕事ちゆです(>_<)

結構疲れたです(*_*)

今日お客さんに手相っちゆものをみてもらいました(*_*)

運勢てきによろしくないみたいです(>_<)













なんか最近人間関係が上手くいきません(*_*)

















店のボーイが言うことではないのですが、今待ち続けてる人が二人います。

金のためとかそんなじゃないですが、

一人は今大阪にいます。

もう一人はすんごく多忙な方です。

正直相手の気持ちはわかりません。

自分の思い込みかもしれません。
今は、自分は店に入ったばかりで今ほんとにお金稼ぎがしたいです。


でも気持ちってものも入って来ます。

ねおきックス 

2008年01月27日(日) 17時08分
おはよーごさいます(;´・`)

超寝起きです。

さっき外見たら有り得ない光景をめにしました。

めちゃめちゃ寒いのにめちゃめちゃ外で遊んでるやん!!笑








最近だれもかまってくれまてん。
















さみしっ!

仕事ちゅ 

2008年01月27日(日) 0時54分
こんばんまo(^-^)o

今店にて待機およびお客さんの接待ちゅです(´〜`;)

じつわ自分お酒のめないのでこのじかんけっこーひけめかんぢます(>_<)

指名入ればうれしいってかんぢかな。

でもほんとならこの時間もたいせつなのかもしれまてん。

なんて俺がかたることでもないかな(>_<)

最初の宣伝してもいいっすか??笑




札幌市中央区南5条西7丁目

ドミ18ビル一階

RG リベンジ


? 011-521-5021

でし!



出張もしてます(>_<)

問い合わせしてみて(^O^)/

毎日出勤してましp(^^)q

(無題) 

2008年01月26日(土) 15時16分
今日から始めました(>_<)

もそもそウリ専ってなんなんだ?

ボーイってなんなんだ?

ってシトがいるかもしれましぇん。






要は風俗だと思って下さい(*_*)
but...女のシト相手ではありましぇん。

ゲイの方もしくはバイの方がお客しゃまです。

えぇぇぇっ!!!!?

って思ったシト手上げて!

って言ったらほとんど手あげるでしょーね。

まだまだゲイやバイに対しての認知度が低いって事です。

自分も最初はこっちの世界で言うノンケでした(>_<)

ゲイの世界など全く無縁の世界だと思ってましたね。








ねっむ!!!!

なんかblogの癖に語ってしまった(>_<)

まぁそんな感じでどんどん更新していきマッスル。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi-net
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» しんどーいむかつく〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» しんどーいむかつく〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» しんどーいむかつく〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» しんどーいむかつく〓 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる