2006 ファン感謝デイ☆ 

November 03 [Fri], 2006, 20:37
横向きですいません





マジですいません;;MY携帯がD902iなもので;;横向きで取っちゃいました;;でもなかなか良く撮れてませんかねぇ??
一応言っておきますが、一番左の写真の真ん中が柳瀬、真ん中の写真の側マー君、上側篠原、一番右の写真がビジョンの本多です♪(●´Д`人´Д`●)♪


ファン感謝デイ!!
めっちゃ楽しかったですょぉ☆オークション3万持って行ってたんで買う気満々だったんだけどぉー、。。勝己の1000円以外ゎめっちゃ高くて、、、、。出せなかった;;ってか和田君のボール、、、、。36万!!!!うちゎ、36万出してまでボールゎ買えない、、、、。でもそしたら和田くんったら!!!じゃぁーユニホームぁげますょ♪帽子持ってきてー。靴もぁげちゃぃましょうか!!どんだけぁげてんねん。。。。みたぃな感じで〜しかもその36万で買った親バカァンド息子ゎ和巳にまで握手してもらって。。。。(`Д´怒)せこぃー!!!まじせこまじせこー;;;;;
ぁとゎー♪ホークスヘキサゴン行列早抜けクイズー♪とTNCのアナウンサーの司会でものすごぉーくパクリ♪ってかそのTNCのァナウンサーがインタビューしている言葉がマジ意味わかんない;;『緊張していますか??』『プレッシャーゎぁったんですか??』って試合で聞くようなことゲームで聞いてどーすんの(藁)みたぃなー♪そして負けたAチームのメンバー(確か、宗リン、路直、明石、大西、吉武、ぁともぅひとり;;)のメンバーが、、、。こんなことに!!!!全身タイツデスょw宗リンなんて背中に宗リンってペンで書いちゃってて((藁 ぁと黒っぽい人ゎ、路直のハードゲィのまねです♪(●´Д`人´Д`●)♪

今日ゎこの辺で(*´・ω・`*)ノ~~☆・゚:*:゚

修学ゥ〜旅ッ行♪♪ 

October 26 [Thu], 2006, 18:33
タィトル通り。。。。もぅすぐ、、、、、。
修学旅行!!!!!なんですょぉwwまぁもうすぐとか言っても1月なんだけどぉーww
ココだけの話うちのクラスにゎ前から女子女子での問題が絶えず。。。。今日の班決めでもひと悶着ぁりましてですねぇ;;;;まぁぅちゎバスケ部辞めたくちなので、バスケ部のメンバーゎ苦手なんですが。。。。2人だけ普通に話せる子がいてまぁ片方同じクラスで同じ班になったんです!!だけどうちが苦手な人もいて、その子がウチが好きな子の悪口とか言ってぇぇぇ。もぅ中学生ってなんでこんなにめんどぃんですかぁ*゜+・。(人′v'☆)。・+゜*まぁ
超楽しみなんですけど

(`Д´怒) 

October 18 [Wed], 2006, 19:22
鳥越キュゥーン
井出竜也
フン。大道メ

http://www.sanspo.com/sokuho/1018sokuho041.html
SANSPO
鳥越ゅぅすけ選手、井出たっゃ選手につぃての記事
http://www.sanspo.com/sokuho/1018sokuho049.html
SANSPO
大道にっぃて。

マジぁりぇません。。。。
2軍の試合行きますッッ!!

(*'∀^*)b 

October 17 [Tue], 2006, 19:42
さっそくまたまた書いちゃぃまス゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
適当に拾ってきたバdデス♪(●´Д`人´Д`●)♪


方言バドン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 −今何してますか?  
 
 今なんしよーと?

2 −上手ですね。

 上手やね♪

3 −この曲名はなんですか?

 この曲名なんていうとぉ?

4 −それおもしろいですか?

 それ面白い?

5 −それ、どうしたんですか?

 それどぅしたん?

6 −おまえに馬 鹿と言われる筋合いはないです
  
 お前に馬 鹿 とか言われる筋合いなぃけん。

7 −あの人かっこいいですね

 あの人かっこぃぃねぇ

8 −今ひとつのことにはまってます。
 
 今ひとつのことにはまっとっちゃぁん♪

9 −おまえウザイです。

 おまえウザぃんですけどw

10−めんどくさい

 めんどぉー

11−先生の馬 鹿

 先生の馬 鹿

12−テレビ一緒に見ましょう。

 テレビ、一緒にみらぁーん?

13−おすすめありますか?

 オススメとかある?

14−私は関西弁なの?

 ぅちって関西弁??

15−この問題わかりません。

 この問題意味プーw

16−ジュース取って下さい。
 
 ジュース取ってくれぇん??

17-この席は私が取ってます。

 この席ウチが取っとーっちゃけどぉ

18-元気にしてますか?

 元気にしとぉ?

19-誰に回しますか?(5人

♪(●´Д`人´Д`●)♪まわしてねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪


(;;´_ゝ`)・・・汗; 

October 17 [Tue], 2006, 19:24
こんばんゎ
はりきってぇーー更新していきまァす

今日ゎウチの将来の夢。。理学療法士!!を実現させるために近くの病院に行きま
ぇっと、職場体験がぁりましてですねぇー;;;とってもとっても疲れました!!ゃっぱ現実ゎむごぃものです(;;´_ゝ`)・・・汗; しかも頭がょくなぃとなれんょー的なことを言われちゃって
ぢゃぁォレ無理ヂャァン!!

悲しすぎるょぉぉぉ(;;´_ゝ`)・・・汗;まぁ勉強しろょって感じですょねww
それでゎ(*'∀^*)bまた書いちゃうかもね

っぃにぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ 

October 16 [Mon], 2006, 20:16
作っちゃぃました♪(●´Д`人´Д`●)♪
ブログッッ
一応言っておきますが、ブログ名ゎぁー福岡SoftbankHAWKSカラ来てます
☆HAWKS☆ LOVEなんでみんな軽く引くかもね;;ww

ココで本題!!!
今日は5人の選手が戦力外通告。。。。
宮地克彦(35才)、大道典嘉(36才)、岡本劼能(33才)、吉田修司(39才)、定岡卓摩(19才)
チームの若返り。。。のための5選手の戦力外。。。ぇぇ(;;´_ゝ`)・・・汗;
一人ものすごく若いじゃァん王監督ぅ!!定岡使ってあげてよ
計 8選手の戦力外。。。。そしてカブレラが契約切れとぃぅことです

どぉぉーなる??SoftbankHAWKS!!

でも噂にょると小久保が帰ってくるぅぅ??
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゃ☆
» 2006 ファン感謝デイ☆ (2006年11月03日)
アイコン画像詩音
» 修学ゥ〜旅ッ行♪♪ (2006年11月03日)
アイコン画像みなみ
» (;;´_ゝ`)・・・汗; (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi-egawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる