おさぼりジュッチーノ 

2004年10月14日(木) 13時08分
最近このブログうごいておりませぬ。。。
いかんですな いかんですよ。
がんばって更新しましょう!

おさぼり中のジュッチーノイメージ図を勝手に掲載しております

あとで怒られそやね

はぁ・・・ 

2004年10月01日(金) 13時11分
やっと直ったーーーーー!!
パソコンが壊れてました・・・

ネットジャンキーな私たち夫婦は昼も夜も手持ち無沙汰で・・・
正確に言うとあきらーのは会社でいじれるからいいみたいだけど
あと二日遅ければ、きっと手が震えだしていたことでしょう

でも、偶然の産物(?)が!!
毎日、一日中かずMAXと遊んであげられてたんだよな〜〜〜

はいはいレース☆ 

2004年09月13日(月) 23時11分
来ました来ました、地元の百貨店で定期的に開かれる
「赤ちゃんはいはいレース」の参加証が
ハガキで応募して抽選があたれば無事参加できるというものなんです

ということで、今日から特訓ですよ、かずMAX
ママは本気です
とりあえずはスタートダッシュを覚えましょうね

モーフィアスでドーン! 

2004年09月11日(土) 10時50分
この黒いつなぎは僕は好きです。

つなぎの股間のぼたんをはめないと、マトリックスのモーフィアスの衣装ににててかっこいいんだもん

・・・親ばかか?

The 離乳食。 

2004年09月08日(水) 22時41分
なんだかな〜〜〜・・・
今日のカズMAXの手抜き晩ご飯
鮭ぞうすいにかぼちゃとお豆腐の煮物。
(煮物って言ってもだし汁でゆでるだけ・・)

あきらーのは今夜は合コン飲み会だってー
だから何にもやる気しなくって・・・
ま、やる気あってもこんなもんだけど・・・
どなたか簡単で栄養満点な離乳食の作り方教えてください・・・

結婚式☆ 

2004年09月07日(火) 16時23分
大学時代の友人の結婚式に行って来ました・・・

はぁ・・・結婚式っていいなぁ〜・・・
そりゃぁありましたよ、あきらーのとじゅっちぃのにも、そんな時が。
一生に一度、みんながチヤホヤしてくれる日・・・
一生に一度、みんながカメラもって追いかけてくれる日・・・
もう二度と経験出来ないとわかっているからこそなおさらやりたくなる!!
もし離婚とかして再婚することがあったとしても(おいおい・・・)
式は出来ないだろうしなぁ〜・・・

タイフ〜〜〜〜ン。 

2004年09月07日(火) 12時31分

はい。台風がまたまたやってきまして・・・
二週連続です。

写真ではなかなか伝わらないだろうなーー
うちのベランダから撮った台風の様子。
最近ではまれに見る激しさ・・・
うちのラティスもメキメキメキーーだって・・・
うちの前の税理事務所の看板も倒れてたんだけど、
なぜか近所の世話好きのおばちゃん
この豪雨の中赤い傘さして立てに来てくれて・・・
危ないって・・・おばちゃん・・・

きっとどうせまた倒れるよー

一目ぼれ☆ 

2004年08月31日(火) 16時40分
かずMAXの新しい椅子・・・
台風が迫り来る日曜日に、買って来ました
土曜日に雑貨屋さんの前を通ったら、こんな可愛い顔して見てるんだもん
フォーリンラブです。(ぱくりちがうよ)
一度家に帰ったけど、どうしても忘れられずに日曜日に買いに行きました。

チョコレート色と迷ったけど、あきらーのの一言でクリーム色に決定。
なんだか心残り・・・きっとそっち買っても心残りだったんだろうけど。

二人目が出来たら絶対買うもん
 

かずMAXとパパとオール電化住宅 

2004年08月30日(月) 21時47分

かずMAXは最近お風呂が大好きなんです。
パパさん夜は遅くてなかなかお風呂にいっしょに入れないので、朝入ったりしてます。
へへへ

たまにはいいです

DJ かずMAX! 

2004年08月29日(日) 22時20分

かずMAX
ちぇけ ちぇけ ちぇけらっちょ
ちぇけ ちぇけ 肥後もっこす

Yow Yow Yow
Yha Yha Yha

かずMAX
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumax2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる