バースデーかずMAX 

2006年10月13日(金) 23時27分
かずMAX、今日で三歳になっちゃいました
まだ三年のお付き合いなのね
こーんな短い間にいっぱい苦労させちゃって、頑張らせちゃって、ごめんね
ダメなママだけど、末長くよろしくお願いします

パパとママの子供に産まれてきてくれてありがとう

変身! 

2006年09月21日(木) 16時17分

かずMAXの宝物ゴーゴーチェンジャー
とりあえずボウケンジャーを3話分見ながらそのつど変身
を一日3セット、と言ったところでしょうか・・・

とりあえず、ママに怪獣の役を強要するのだけはやめてほしい・・・

エンジェル 

2006年09月14日(木) 18時53分
先日、じゅっちーのの姉である、あしながおねさんの結婚式で
家族総出で東京へ行ってきました

羽田の京急の改札でANA社員のタケヒロに偶然出くわしてみたり
タクシーの運転手さんに全然違うとこで降ろされてみたりとハプニング続きでしたが
何とか楽しく過ごすことができました

無理やり天使にさせられリングボーイを務めたかずMAXの図。




マイブーム 

2006年09月13日(水) 23時36分

最近のかずMAXは、永年連れ添ってきたトーマスに別れを告げ
ボウケンジャー仮面ライダーカブトに夢中

じゅっちーののお友達が映画の招待券をくれたので、じじばばと行ってきたようです
(りゅう、ありがとね
カブトとボウケンジャーの二本立ては、刺激が強すぎたぜ

美容院初体験 

2006年09月12日(火) 20時26分

相当更新さぼっててごめんなさい

そんな中、かずMAX、美容院初体験してきました
「玉木宏みたいにしてください」ってママが・・・

なるわけないじゃん

 

2006年07月13日(木) 22時54分

夕立のあと、空に大きな虹が二本も
ちょっとわかりにくいけど。
カズMAXと一緒にしばらく眺めてました

おっとこちらはレインボウ水着を着たカズMAXのセクシーショット

かずMAX語録 

2006年07月03日(月) 22時06分
おねんね中にベッドから転落したかずMAX
ベッドにあがりながら一言。

「うぅ…こぼれた
ってお前は牛乳か!

最近… 

2006年06月27日(火) 23時55分

エプロンに三角布がマイブームの模様
女の子かよ・・・

ゴールデンウィーク。 

2006年05月12日(金) 14時10分

ゴールデンウィーク初日はみんなで阿蘇のガイヤパパの別荘へ
子供ちゃんたちもはしゃいでおります。

・・・いや、一番はしゃいだのは大人たちですな
この歳になって、大富豪でオールするなんて思ってなかった
楽しかったね!!また行こーーー

男性陣ももぐもぐもぐもぐ・・・


ありゃ… 

2006年04月28日(金) 11時56分
やっぱり母の自己流カットだとおかしなことになっちゃうのね
そういえば昔、アキラーノの髪を無理矢理切ってあげたら、ウォーズマンみたいになったんだっけ
なはは〜〜
息子よ、大丈夫だ、安心しろ!

髪って言うのは、伸びるもんだ!!

ジュッチーノ画伯
お食事中
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる