噛まれた!! 

2005年11月16日(水) 18時58分
今日は実家からみなみちゃんたちと親子ふれあい教室に行ったよママたちはエアロビ(笑)をして、ちびたちは遊んでるんだけど、和真が4歳くらいの女の子と遊んで?たんだけど、かわいいおててに噛み付いた!!むかーどういう教育してんだよ!!かわいそうに、歯型が夕方になっても消えない・・・
かわいそうな和真・・・

ユイトくんの家へ・・・ 

2005年11月14日(月) 21時11分
今日は、和真と同じ日・ほぼ同時刻に生まれたユイトくんの家へ遊びに行ったよ和真は最初恥ずかしがってたけど、慣れてきたらユイトくんからオモチャを取ったりしちゃってるし・・・でも仲良く遊んでいてヨカッタよ・・・
帰りの車の中で寝てくれて一安心
明日は、ママの実家へ久しぶりのお泊りあー楽しみ

トーマス 

2005年11月13日(日) 21時53分
今日は午後からお買い物ズボンの裾が短いのばかりだからベリベリで買おうかなーと思ったけど、うーん、何かかわいいのがない・・・あさってムージョンでも見に行こうかなー
本屋さんで図書館で何回も借りているトーマスの本を発見お気に入りみたいだから買ったよでもいたずらに夢中でママは少しキレ気味になってしまったよ・・・
お風呂からあがってトーマスを読んでいる和真

今日は・・・ 

2005年11月12日(土) 21時01分
今日は朝からバザーに行ってきたよお目当ての物が買えて大満足サークル一緒の人に助けてもらって、ヨカッター一人だったら、あの迫力には気力負けしてたわ・・・みんなすごいんだもん横入りしようとするババアはいるし!!でも、そういうあたしも知らない人に「すげー」とか言われてたな・・・ハハハ・・・
今日はパパが山形に出張帰りが11時とか言ってたなあーあ、朝も早かったから眠くなりそう・・・

忙しい日でした・・・ 

2005年11月11日(金) 20時49分
今日は、午前中育児サークルへ和真はお友達と遊んでご機嫌最近、ママにくっついてばかりいたけど今日はみんなと遊んでくれて一安心和真にいじわるする子が今日は休みで本当にヨカッタ・・・
午後から新幹線車両基地へ和真は電車が大好きで、新幹線より貨物列車の方が好きだしシブイ子どもだ今度はカメラを忘れずに持っていくね、和真
明日は朝早くからバザーがあるから気合入れていかないと!!

親子ふれあい教室へ 

2005年11月10日(木) 21時05分

今日は、親子ふれあい教室に行ってきたよ1ヶ月ぶりに美南ちゃんと琴音ちゃんに会って、和真は最初恥ずかしがってママの足に絡み付いていたけど慣れてきたらあそんでたね明日は育児サークルだねパパ休みだから、休もうかと思ったら、パチンコに行きたいらしい最悪・・・まあいいか、パパもお疲れだし、たまにはストレス発散しないと、また浮気されたらかなわないし・・・

はじめまして!! 

2005年11月09日(水) 18時47分
はじめまして。和真です2004年5月23日生まれの男の子最近ようやく歩くようになりました。
これからブログを書いていきたいと思います。よかったら覗いてみてください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumata0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる