whY? 

2006年01月16日(月) 18時33分
なぜ?あの人はうざいのでしょう・・・助けてください・・
あー席がえもう一度やりたい・・
最近めちゃめちゃおかしいと思うけど給食の時間がめちゃイヤ
話し変わるけど全然勉強してない。。最近身の危険を感じています・・
受験生になって余計に遊んでるかも中2時より・・
受験にむけてがんばろ・・・・・・

ダンレボ 

2005年12月26日(月) 14時38分
ダンレボ家で踊りまくった。。
おもしろすぎw一回こけたw

クリスマス・・ 

2005年12月25日(日) 23時33分
あークリスマス将棋にいった・・おもろかった。。遊んだし・・
将棋の方先に約束してたから・・・
みんな・・花火いけなくてごめんな・・本間・・反省しています(^^;)

楽しくない☆ きのこ 

2005年12月23日(金) 13時00分
どわー風邪引いた・。泣きそうです・・
ってかめちゃA赤石したい・・・・・・・・楽しいことがない・・全く・・
なんと二日前にシメジがくえた・・ほんの少しやけど・・

自分勝手な僕 

2005年12月22日(木) 23時07分
なんかしらんけど愚痴ります。。。
友達関係。。。悩。。。 恋・・悩み・・・・
あーーーーーー泣きたい・・

テスト終わった。・。。 

2005年11月30日(水) 22時53分
テスト終わったーはじけよ。。w

やったw 

2005年11月27日(日) 22時56分
明日学校だ。。テスト期間は学校が楽しみで
しかたがないw

テストやばい・・・ 

2005年11月26日(土) 11時57分
二週間前からテスト勉強するつもりやったのに気がついたらもう一週間切ってた・・
まあいつものことやけどw

what time is it? 

2005年11月24日(木) 19時58分
今日面談終わるの遅すぎやろ家ついたん6時とかかなりあせった・・・

(*^_^*)(^_^;)英語。。。 

2005年11月22日(火) 19時20分
英語全然わからへん大ピンチやし・・・授業とか、、
先生が言ってるの写してるだけやしなピンチ・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うんこ
» whY? (2006年01月28日)
アイコン画像ふんがーふんがー
» ダンレボ (2006年01月15日)
アイコン画像うんこ
» ダンレボ (2006年01月15日)
アイコン画像
» ダンレボ (2006年01月01日)
アイコン画像恋する乙女
» クリスマス・・ (2005年12月27日)
アイコン画像.
» クリスマス・・ (2005年12月27日)
アイコン画像恋する乙女
» 楽しくない☆ きのこ (2005年12月23日)
アイコン画像
» 楽しくない☆ きのこ (2005年12月23日)
アイコン画像ほち
» 自分勝手な僕 (2005年12月22日)
アイコン画像
» テスト終わった。・。。 (2005年12月03日)
http://yaplog.jp/kazumashogi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumashogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる