次から次へ 

2009年12月10日(木) 10時12分
夢見が悪い。

受験勉強をして寝ると、だいたい金縛りみたいになってたのを思い出す。
それの緩いバージョンで、今回は夢見が悪い現象が起こってる模様。
がんばれ!私の脳細胞

話し変わって

最近、鳥天の美味しい味付けを発見してしまった。
たまたま醤油がなく、唐揚が出来ないところから見つけてしまった。
これはお店の味!!(爆)
そのくらい、揚げたてだったから美味しかった(笑)

なにかしら窮地からのアイディアは時に素晴しい

週末 

2009年11月28日(土) 10時57分
真面目に仕事に取り組む毎日・・・

夕方には脳みそオーバーヒートで眠気

脳みそ筋肉は弱い系みたい。

そして今日は今年一発目の忘年会です
が、しかし・・・明日が自転車のレースなので飲みません

ガンバロー!


久しぶりのカップ麺 

2009年11月20日(金) 12時10分
久しぶりに食べるカップ麺はコチラ!





辛いのか・・・



ネギもたっぷり・・

優作は、やっぱスパイシー・・・だった

最近、辛いもの食べてないから、こりゃキツイ。

暴くん好きな人は試したか?w


泊まり 

2009年11月17日(火) 15時51分
週末に子どもの友達を家に泊めることになった。

いつもお世話になってばっかりじゃと、ついに声をかけてしまった。

いったん片付いたから、呼んでみたものの、、、

やっぱり散らかるんよなぁー。

ヤ・バ・イ〜〜

そして、夕飯とかどーすればいいん

はやまった・・・気軽に呼んでしまった

サイクリング 

2009年11月06日(金) 11時01分
週末にサイクリングがあります。

毎月1度のクラブラン。

今回は耶馬溪です!

どうか、お天気に恵まれますように。
まだ寒さに慣れてません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうめい
» 次から次へ (2010年02月05日)
アイコン画像こうめい
» 次から次へ (2010年01月09日)
アイコン画像なお
» 次から次へ (2009年12月30日)
アイコン画像こうめい
» 次から次へ (2009年12月22日)
アイコン画像なお
» 次から次へ (2009年12月16日)
アイコン画像こうめい
» 次から次へ (2009年12月13日)
アイコン画像なお
» 週末 (2009年12月10日)
アイコン画像なお
» 週末 (2009年12月10日)
アイコン画像なお
» 週末 (2009年12月10日)
アイコン画像タカコ
» 週末 (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる