バラエティー街道のあなたがだいすき☆ 

February 10 [Fri], 2006, 23:56
お久しぶりです月曜からバイト掛け持ちしまして正直しんどい両方入ったら12時間労働ですから一日の半分働いてます
遅くなりましたが。。。翔ちゃんソロコンお疲れ様です最後の公演中止になってしまいましたが翔ちゃんからの見てなんか切なくなりました。行けなかったファンの子事とか考えたり翔ちゃんの事とか考えたり。。。言葉では表せませんが。。でも嵐ってほんといいなぁって思いなおしちゃった
潤クンの舞台振込みしてきましたー正直お母さんが怖い。。毎日あたるかなぁ〜!?とかもうはずれるとか独り言の様にいってるまるで相チャンの舞台の時の私の様に
来週のぐるナイほんとに楽しみお母さんはバラエティー街道まっしぐらでもいいの!?言われました
それでもメッチャすきやね〜ん
ではオダジョーのドラマ見てきまぁ〜す

☆NEWS☆ 

January 28 [Sat], 2006, 0:00
いきなりですが。。。カズリンNEWS春コン名古屋にいってきまぁーすここ最近ほんとにシゲがかっこよすぎて大阪であったら行きたいなぁと思ってましたが名古屋までとびま〜すもちろん手作りうちわで
で28日はゆかっちと遊んできました〜今年も新潟あったらいいねぇ〜色々夏のこととかを語りまくりました〜あっヲタショで翔ちゃんの写真を買いましたソロコンの時にゆっこにみしてもらったのがほんとにかっこよかったんで1枚買うのに相当並びましたが
あぁ〜NEWSコンたのしみ

☆HAPPY BIRTH DAY ☆S.S☆ 

January 25 [Wed], 2006, 0:00
24歳おめでとうーやっぱ翔ちゃんはすごいよッ今までそんなにかっこいいとか思ってなかったけどソロコンに行って翔ちゃんだよ
福岡でやっぱカズリンもお祝いしたかったなぁと後悔しております24歳も翔ちゃんのとってすばらしき年になりますよぉに残りのツアー頑張って

THE SHOW 

January 20 [Fri], 2006, 0:00
かなり日にち詐欺ですが〜(笑)
お昼にゆっこと待ち合わせそしてグッツ買いに行きましたその後sub wayでくつろいでゆっこに写真見せてもらっちゃいましたー私は2部のみだったんでゆっことバイバイしWTCをブラブラしてました大好きなケアベアグッツを買い込んで時間になったんで会場にいくとこっからは色々大変でした面倒なんでかきませんが(笑)
なんとか無事に会場いりもうメチャクチャ近かったです左側の最前で翔ちゃんをみれてすごい幸せでしたそして普段のコンサートでは相ちゃんしかほとんど見てないんで翔ちゃんだけをずっと見てるのに最初違和感ありましたでも翔ちゃんほんとにかっこいいわ〜それに頭いいなぁと思いました歌詞がほんとにいいんです最後は水かかって興奮して帰りましたあまりのかっこよさに最後にポスター買って帰りましたから
ゆっこ色々大変なことがあったりで大変でしたがありがとうー今度遊ぶ時ノート楽しみにしてます

明日!!! 

January 19 [Thu], 2006, 21:33
いよいよ明日ですね〜しかしなんですよねぇテンション下がる明日は奇跡的に休みになったんで翔ちゃんに会う前に美容院に行ってきまぁ〜す前から行かないと行けないと行けなくて行く暇がなかったから明日行くだけで決して櫻井に会うためではないですからー(笑)
今日バイトで変なおじさんいっぱいきたってー店の外からちらちらのぞいてきて変な顔とかしてんねんまぁ無視したけど(笑)でもメッチャひつこかった後この店にはストレス発散チョコレートはないんかーと怒鳴ってるおっさんあれじゃ1缶じゃ足らんと思ったわ(笑)大阪は変な人多すぎバイトの子が一人かなりの妄想癖でかなり面白かった一日でしたさぁって今日あたり写メ更新しよぉとでは明日はタオルブンブンに振り回してきまぁす

早くあいたーい☆ 

January 17 [Tue], 2006, 23:25
ってのは、金曜にあるざしょおのことですさっきゆっこと電話してて名古屋の話聞いてたらすごい楽しみになってきたグッツなにも買わんつもりやったけどタオルは買う無駄に高いけど(笑)金曜が楽しみすぎる
話変わりましてカズリン今のバイト先で希望通りの雑貨担当なんですが雑貨はあかんわってのは可愛いのがいっぱいあるからついつい買ってしまうんですよ今店でお取り置きしてるのがウサギの人形のついたゴシゴシタオルなんです部屋にかざりたいんですよーこのままいったら私も部屋が狭くなりそう・・・きおつけないとあっ3月から準社員として働くことになりましたボーナスもらえるんじゃ

あけおめ〜♪ 

January 07 [Sat], 2006, 21:11
あけましておめでとうございますことしもよろしくお願いします
私は12/31~1/6まで仕事が6勤だったんで昨日からがお正月って感じですが
昨日は卒業して以来短大時代の友達と飲み会でしたーすごい懐かしかったカラオケではWISH歌ってやった(笑)ほんと楽しかったお泊りパーティ楽しみ
で今日はおばぁちゃんに行きSALEにいきましたが結局SALEじゃない春の新作買っちゃいました〜ピンクがめっちゃかわいくてソロコンに着て行く服はバッチシで前のバイトの子が働いてるcafeに行きメッチャおいしかった〜しかも割引してもらったし
明日から仕事5勤がんばろうっと

今年一年振り返り〜♪ 

December 31 [Sat], 2005, 19:03
1月
WSSから始まった一年
翔ちゃんバースデー
かおりんと短大卒業旅行に千葉〜東京の旅初めて中華食べにいく死ぬほどうれしかった
2月
旅行最終日に東京タワー舞台挨拶おしゃれめがね松本に興奮
短大の友達と山口県にふぐ食べに行く

3月
短大無事卒業
バイトかけもちする
4月
とりあえず平凡な日々嵐さめてたとおもわれ
5月
ママとエデンの東in東京原宿でお買い物東京の男子はおしゃれでかっこよかった
6月
チケットで大変だったとおもわれ
二宮バースデー
7月
嵐嵐しはじめた
ゆっことエクステ付けに行く
大阪コン参戦
8月
引き続き嵐コン福岡、新潟、名古屋、広島参戦ゆかっちと初参戦新潟は沢山おもいでのあるところ
潤クンバースデー
9月
嵐熱冷めませんでした
かずりん21歳バースデー
2年半続けたバイトやめる
嵐グループ結成6周年
この月は大変でした。。。。
10月
相チャン舞台沢山の感動をありがとう
ゆっことNANA見にいく
11月
嵐CDデビュー6周年
リーダー舞台ゆっこと行く
急遽決まった握手会運良く仕事休みで行く
新しい仕事はじめる
リーダーバースデー
12月
相バースデー
翔ちゃん&リーダーソロコン決まる
仕事が楽しくなる
今年もThx a lot

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

December 24 [Sat], 2005, 12:00
Happy Birthday
相葉雅紀
23歳おめでとう今年はほんとにあなたに沢山会えて幸せでした来年は今年みたいには会うことできないけれど可能なかぎり会いにいきますから23歳もそのアイバカぶりを発揮してください
相ちゃんの好きになって幸せなカズリンです
23歳すばらしき年になりますよおに。。。

ソソ・・・ソロコン!? 

December 16 [Fri], 2005, 23:49
今日はお休みで部屋の掃除をし花男までくつろいでたら・・・ゆっこからえっソロコンっていきなりなんですかお金ないし仕事休みとられへんし大阪夜の部参戦予定です行くき満々やけど仕事休みとれるのか・・・急に心配になってきた18日迄に提出で私明日も休みやから日曜に出せば間に合うけど・・・希望出してる人多かったら無理やし最悪早番希望出しますけど・・・でもコンの前に仕事するのっていややー
最近本間に急なこと多いですなー
さて今から花男見てきまぁーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» バラエティー街道のあなたがだいすき☆ (2009年06月15日)
アイコン画像かおり
» バラエティー街道のあなたがだいすき☆ (2006年02月11日)
アイコン画像かおり
» 早くあいたーい☆ (2006年01月17日)
アイコン画像カズリン
» これから・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ゆうこリンリン
» これから・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像カズリン
» ☆広島ぶり☆ (2005年10月13日)
アイコン画像さお
» ☆広島ぶり☆ (2005年09月28日)
アイコン画像カズリン
» 東京!! (2005年09月16日)
アイコン画像かおり
» 東京!! (2005年09月15日)
アイコン画像かおり
» DoCoMo かau… (2005年09月08日)
http://yaplog.jp/kazumasa928124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumasa928124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる