さくらサンタ☆ 

2006年12月24日(日) 1時26分
メリークリスマス
気がつくとクリスマスですね
さくらのサンタコスチュームは、社員家からプレゼントして頂きました
ワーイワーイ(^○^)(●^o^●)有難うございますとても嬉しいです

今日は、社員くんと軽い躾教室の後、(さくらはほぼ見学^^;)近くの公園で社員くんと
爆走しました
探すといい遊び場があるもんですね〜




爆走後はカフェでまったりタイムです
今日も楽しかったね

朝市&早朝砂浜爆走編 

2006年11月19日(日) 0時37分
またまたご無沙汰でございますm(__)m
かなり前の話しになってしまってますが社員くんと朝市に行ってまいりました
夜明け前に家を出て、朝市まで行く間に段々と夜が明けてきました
こんな経験はかつてのオッ○ケ時代以来?(笑)
でもなんかとても清々しい気分でたまにはいいかなーと思いました

朝市では、さくらが落ち着かず、あまりお買い物はできなかったのですが、その後海岸で
社員くんと大爆走
ほんと、誰〜〜〜もいなくて広大な?砂浜貸し切り状態
おふたワンともとても楽しそうにはしゃいでいました
そんな2ワンの姿を見ていると、ほんと幸せを感じました





また行こうね、さくちゃん

東北といえば、芋煮会(^^♪ 

2006年10月22日(日) 0時11分
今日は、社員くんちとKENくんちとで東北ならでは?芋煮会を開催致しました

まずは、河原に着くなり、相変わらずの大爆走
その後、芋煮やBBQの準備を開始しました。
社員くんとKENくんは呼び戻しOKなワンコ達なので何の心配も無いのですが、
さくらは要注意です
しかも、泥だらけになって服を脱いださくらは、河原の石ころと柄の色合いが激似でカムフラージュ状態\(◎o◎)/
あまりの危険度に監視し続け、準備の手伝いがおろそかになってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。
すみません(T_T)

そんでもって、肝心の芋煮&BBQ写真撮り忘れました
とても美味しかったことだけはお伝えしておきます(^_^;)
お腹いっぱい(飼い主が^^;)になった後は、川で水泳大会です
社員くんとKENくんは、本当に泳ぎがお上手
お水にビビリ(場所によって?)のさくらも段々慣れてきたようで自ら水辺に近づいてみたり、
逃げてみたり自分でもどうしていいのかわからなかったようです(笑)

ワタシも頑張れば入れるのよ〜
やっぱ、ダッコ(>_<)
やっぱ、ちと怖いでしゅ

楽しかった〜遊びつかれてオネムモード放心状態のさくらです(^_^;)

来年も是非またやりましょうね

ドッグランラン♪♪ 

2006年10月14日(土) 22時50分
今日は、フィールドドリームさんへ
というか、さくらの行動パターンは決まってますね(笑)
本日も、かな〜り、楽しんだようです。
ギャラリーからは、『さくらちゃん、ほんと元気だね〜ずっと走ってるね〜』
という声もあがってました(^_^;)ほんとさくらは元気です(笑)
そんなさくらが可愛くて仕方ありません←でました親ばか(^_^;)

まずは、お出かけをせがむところから開始です(^^;;;
ねぇ....お出かけはまだ出かけないの待ちきれないんだけどぉはいはい、すみません今行きます(^_^;)

そんでもって着いた途端に大爆走
はじめまして、翼くんお姉ちゃんの美羽ちゃんと同級生のさくらだよ!

初めて会った、柴犬の小雪ちゃんとはとても相性が良かったらしく、ず〜っと遊んでました
新しいお友達ができて良かったね、さくちゃん

今日も楽しかったね(^_-)-☆

社員くんがきてくれた(#^.^#) 

2006年10月10日(火) 22時18分
今日は、社員くんがさくら家まで来てくれました
お庭でシャイサク大爆走が繰り広げられました(笑)
おふたワンとも大興奮
ほんと仲良さんです

社員くんをジッと見つめるさくらです
社員くん、楽しんでくれた
社員くん、こっちきてあーそーぼっ

そんなこんなで、海岸をお散歩したり追いかけっこしたりで楽しそうに遊んでました〜
社員くんがきてくれてとても嬉しそうなさくらでした〜また来てね

その夜はというと・・・・遊び疲れてオネムモード全開でした(^_^;)充実した一日だったね

またまた・・・・ 

2006年10月07日(土) 21時57分
社員くんちにお邪魔しちゃいました(^_^;)
社員くんとさくらは本当に相性が合うみたいです
今日もおふたワンとも楽しそうに遊んでました

まずは大爆走
社員くん、ワタシ今日、オニュウの服着てきたんだよ気づいた
社員くんちには、いつもおいちいものあるね
追いかけっこたのしい〜
今日も楽しかった〜また遊んでね〜

秋晴れドッグラン。 

2006年09月23日(土) 0時56分
本日は秋晴れ!!
ということで、またまたフィールドドリームさんへ

相変わらず、ついた途端に大爆走〜
皆を誘いまくりです
初めて会ったビーフくんとも仲良く遊んでましたそして、桜ちゃんとガブガブ〜さくちゃん凄い顔です(^_^;)
凄い顔の後は、ブリブリ写真で〜帰りの車では大爆睡でした
今日も楽しかったね、さくちゃん(^^♪

体験マイクロバブル 

2006年09月17日(日) 23時02分
本日は久々のトリミングデー
いつもお世話になっているハッピーわんさんへ

桜ちゃんとも待ち合わせしましたよ

今日のトリミングはスペシャルです(笑)
最近導入したという、マイクロバブルに挑戦してみました

本当に気持ちよさげなさくらです(^_^;)



何故か狭い椅子の下で戦ってました
広いところでやればいいのに......(^_^;)

素敵なプレゼント☆彡 

2006年09月09日(土) 15時12分
社員くんのお母さんから、とても素敵なプレゼントを頂きました
前々から欲しいなぁ〜と思っていた羊毛犬のフィギアです
しかも、シャイサクコンビで
シャイママ、本当に有難う〜

早速、記念撮影です しかし.....さくらはシャイママの手から頂いたものは全て
美味しいものだと思っているらしく、隙あらば舐めようとしてました
ということでボケボケですが(しかも携帯にて撮影です)、ご覧下さい(^_^;)

  
 
後姿はどっちかわかんない(*_*;社員くんも悩んでます(笑)

こちらの素敵な羊毛犬フィギアは「Les Petits Yeux(レ・プティ・ジュー)」さんにて作って頂きました
チッチさん、有難うございました

ダブルさくら☆ 

2006年09月04日(月) 16時29分
昨日は久々に桜ちゃんに会ったので、
続きをアップします(^_-)-☆


桜ちゃん、何して遊ぶ
そういえば、プール大好きなんだよね


そして、桜ちゃんはプール(盥?^^;)に入ってみせてくれましたこんな感じよ、さくらちゃん


ほんとだー気持ちいいね〜癖になるかも
桜ちゃん、イイ事教えてくれてありがと
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる