let go 

2006年02月08日(水) 21時51分
好きよ 好き過ぎて意味が分かんない
好き過ぎて バカみたい

ぁたしネ、好きな人ぃるんですょ。 別に特別ヵッコィィわヶぢゃなぃんだヶど。
なんヵ目で追っちゃう
ぅん、ぉしまぃ
でゎ また 明日〜〜〜

やっぱ好きゃねんw好きゃねェーーーーんっww 

2006年02月07日(火) 21時23分
ゃっぱぁたし、
亀cが好きですぁ
ぅん、何となくぃってみたくなった。だって好きなんだもん。
ぁー・・なんヵもぉ書くことが。。
あっ今、「ナースぁぉぃ」ゃってるねェェェ
ぁたし、ヶッコゥ慶cスチだョだって目が猫みたぃでヵァィィぢゃん


「愛している」という声が 泣いているように聞こえた
心がいつか人を救うのを  僕はどこかで知っていたの・・
                               by「愛し」/RADWIMPS

初だァーっ 

2006年02月06日(月) 21時34分
なんヵ、しょっぱなヵラゃる気のなぃ題名だネ
まァそんなコトはさてぉき、ぁたし受験生です
あっ今「じゃぁこんな所来てんぢゃねェーょ」とヵ
思っちゃった人ぃるでしょ。
ぃぃんです。生き抜きも必要ですヵラ。ょくぁる言い訳だなァとヵ思ゎなぃでくださぃネ
それょりぁたし勝運魂参戦予定なんですょ
3月17日のドーム魂と5月7日の横ァリでのォーラス
当たったヮヶでもなぃのに今から楽しみだァー


一生一筋亀担和也和菜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumari-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる