またまたサティ★ 

February 15 [Wed], 2006, 19:34
今日はセイハの英会話教室の日なので、またまたサティへ
教室の前に、サティのマックで食べてたんだけど・・・

ピロリ菌 

February 15 [Wed], 2006, 8:43
胃腸が弱いと悩んでる人、いませんか
そういう人はピロリ菌が住み着いてる可能性が・・・

mixi 

February 14 [Tue], 2006, 23:19
誰かmixiって知ってますか
招待されないと入れないコミュニティサイトで、今話題らしい
入ってる人がいたら、ぜひご招待してください

代車でサティ☆ 

February 14 [Tue], 2006, 16:21
ぶつけたは修理に出したのでとりあえず心の傷は癒えつつある私はすこやか教室のため、今日もまたサティへ

移動販売車 

February 14 [Tue], 2006, 11:59
ウチのマンションは古い割りにとても高い福岡でいえば浄水通りか並木通り(ホントに
それはともかく、立地条件がとてもよく、市街地にも近いし緑も多い閑静な住宅街

二人目って・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 8:18
昨日玲那ちゃんが一人で立っていたパパに報告すると「そりゃそろそろ立つやろ」
あ、あんまりだ

カメラ目線 

February 13 [Mon], 2006, 12:33
広島のダイヤモンドシティの中にある雑貨屋さんVICEVERSAは雑貨だけでなく子供の家具やオモチャもあってとってもカワイイ結構なお得意様で、よく通ってるんだけど、この前行った時に、今度HPに乗せるから写真撮らせてください、と言われてモチロンして写してもらいました
ところがカメラを向けるとすかさずやってきたちょっと大きな女の子が、ものすごいカメラ目線でポーズを作るずーちゃんと玲那ちゃんを撮ってた私のデジカメにも同じようにカメラ目線女の子ってホントにおませさん
リンクさせてるのでぜひチェックしてください

MPV 

February 13 [Mon], 2006, 8:39
見るとブルーになるから見ないようにしていたぶつけたの左側やっと今日修理に出すことに

忍耐忍耐また忍耐 

February 12 [Sun], 2006, 16:48
今日は久々に早朝ウェイクに行くから早めに準備しといて、と言われて、早起きして準備しておいたのに、9時ごろで「今まで手術してたからウェイクはキャンセルした。いつ帰れるか分からない」とのこと

パパの言い分 

February 12 [Sun], 2006, 8:37
ママが節約節約と言うのがパパには全く理解できないらしい
節約が悪いとかではなく、ママが節約してるとはとても思えないのに100円200円のことでうるさく言われるのが納得いかないらしい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumarena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる