殺したって良いじゃないか、君が嫌う私なんて

August 02 [Mon], 2010, 9:55
おはよ
うん、暑い、ニコ生辛い
って訳でニコ生しばらくお休み、もしくゎ枠少なめにさせて下さい、クーラー届く8日まで
いや、本当にね暑いの我慢出来る位ならまだしも放送のテンションに影響する位暑い
暑いとテンション上がらないし、話もだれるし良い事ない
って感じです、はい、仕方ないよね暑さにゎ誰も勝てない
暑いと食欲ないし、お酒飲めないし一体何を口にしたら良いの\(^O^)/
元々ヘタレ故の体力のなさだけど、夏ゎそれに拍車がかかるよね
バイトも探さなきゃだし…はふぅ
髪も切りたい、そしてちょっとだけ染めたい
黒髪好きだけど、ちょい飽きた
でもでも男の子ゎ絶対黒髪がかっこいい
好きなキャラも黒とかの暗めの色のが多いしなぁ〜
【※青髪や紫髪、その他普通ありえない髪色ばっかりのアニメを除いて】
 
 
そいえばさ、昨日ニコ生終わってから思ったんだけど、みんなにゎぁたしが喋った時と内部音声どっちのタイミングで聞こえてるんだろ?
内部音声なら例えぁたしが返ってくる音声に慣れても絶対に曲と声が合う事ゎないよね
 
今日もメンバーと会うけど、コスと照明の相談だから早く終わるはず…
ぁたしとしてゎカツラ嫌だから黒髪か茶髪のキャラであんまフリフリじゃないのが良いな
でもキャラ詳しくないからわからん
BadAppleの照明ゎ本当にブラックライトと通常ライトの使い分けするらしいです(歌詞のところで)
 
すげーかなり他人事で感心しつて荷が重い\(^O^)/
 
はぁ〜まずその前に目先のテスト頑張る
画像ゎこの間友達に会いに行った時貰ったチラシ
一体何を教えてくれるんだろう…(音楽です
 

決意表明!(*`・ω・´*)何

July 27 [Tue], 2010, 0:43
日記じゃありません
いや、ちゃんと書いておかないと決心が鈍るかなって思って、みんなに言ったら引き下がれなくなるかなって思ってwwww
ちなみに久々にPCで書いてます

あのですね、友達に頼まれて久々にバンドのボーカルをやる事になりまして・・・
しかもねっ社会人のバンドだし、みんなちょっと大人だし、すごく緊張Σ(-∀-;)
しかもねっまぁあたしが「出たくないー目立つの嫌いー」って渋ったからなのだけど、若干のギャラが出ます、今回
なので今回ゎお遊びじゃなくちゃんとやろうかと思って、ちゃんと禁酒します(*`・ω・´*)キリッ
今のところ決まってるのが





の2つ、これより増えるかゎまだわからないんだけど・・・・どっちも死ぬほど高い\(^o^)/
しかも間奏長い歌が個人的に苦手なんだけど・・・Bad apple!長いよΣヽ(゚∀゚;)
間奏長いと手持無沙汰でとても困ります(。・ε・。)
一度、「君の知らない物語」も候補に上がったみたいだけど、これ以上高声の歌ゎきついので断りました(`・ω・´)
ギャラ貰ってるのにすいません、でも無理っす
個人的にゎ「え?あぁ、そう」が歌いたかったけど

友達「あんな色っぽい歌歌える?^^」

ぁたし「ごめんなさい、生きててごめんなさい」

禁酒頑張るおっおー
でもBad Apple!ってカラオケ入ってないんだよね・・・それが困る
モザイクロールもまだ新しいし入ってないよなぁ・・・
とりあえず頑張ろう!ボーカルなんて久々すぎる、カラオケも全然最近行ってないよ、声出ないだろうなぁ・・・
軽音部現役時代までどの位戻せるかどうか・・・うむむ

とりあえず禁酒するから!絶対するから!笑
うはーコスプレもあるんだよなぁ・・・これが1番嫌だったりする、23歳がやっておかしくないコスプレってなんだ(*・ω・*)

空に浮かんだ赤き印しが導く時の中、出会えた仲間たち、なくせない痛みを

July 26 [Mon], 2010, 13:52
こんにちわ
暑いねぇ…我が家のリビングがいよいよやばい
何でこの時期にクーラー壊れるんだよっ
最近ゎ…テストです、レポートです…
嫌だ嫌だぁー
遊びたいよっ花火見たいしお祭り行きたい浴衣着たいし、ディズニー行きたい
でも、就活あるし…はぁ
そいえばね、昨日JCの女の子の放送見てたんだけど、スカID出してて便乗して送ったらその放送も女の子ゎ稀だったらしくて
『女の子っぽい!!女の子から来てる!!嬉しい!!』って言ってて、それゎ良いんだけど、それ聴いたリスナーが
『ネカマ先輩だろwwwwwww乙wwww』
って言ってたw
うん、大体合ってる
だってJC可愛いんだもん
女の子の放送ゎ良く見てます、可愛い子の顔出しからロリボイス放送から色々と
男の人の放送ゎ…歌い手さんのと大型コミュを何個かかなぁ…しかも大体コメントしないでBGM
後ゎ知り合い位かなぁ…
歌い手さんでもamuさんの放送ゎ気付いたら必ず行きます
歌い手さんとか、同じ一般人なのに最早有名人だよね
clearさんのアルバム早く欲しいなぁ
今日ゎこれからテストがあって、それから少しスタジオ行って帰宅です
1日ゎまだまだ長いよー早く涼しい自分の部屋帰って、化粧落として、ごろごろしたい
パソコン付けたい
駄目人間すぎる、リアルの生活が辛い
画像ゎこの前のぁたしの最低な組み合わせだったお昼ご飯
何故甘い飲み物に甘いパンを合わせたし…甘すぎた

君が呼ぶのならいつでも会いに行くよ、君が泣くのなら僕が抱き締めるから。そんな風に気持ち測らなくて良いんだよ?

July 22 [Thu], 2010, 12:07
おはこんにちわ
友達に最近ぼーっとしてる事多いね?と言われました、いつもです
しいて言うならこの暑さ…空気が熱くて湿っぽい…息をするのすら面倒臭い…息苦しい
これゎ生きられない
 
こんな時期なのに友達ゎ一夏の恋に勤しんでるらしいです、一夏の恋って言い切ってる辺り終わりが目に見えてるけど
一夏で良いんか、秋にゎ別れるんか?謎です
夏ってみんな恋したくなるのかな?
でもスキンシップにゎどう考えても向かない季節だよね?
暑いし…ほらっ暑いからさ(大事な事なのでr
そう考えると一冬の恋で良いと思う、でも冬って…
寒いし…ほらっ寒いry
まぁ良いや、夏でも冬でもみんな恋しちゃえば良いじゃない
人間だものbyみつを(何
 
友達がね『初デートに一番向いてるのゎどこだと思う?』って言ってたんだけど、みんなゎどこだと思う?
ぁたしゎ『映画館』です
だって例えばお昼ご飯前に見て、その後食事だとして…
お昼の時も映画の事話せばとりあえず間が持つし、映画ゎ上手く行けば手繋げるかもだし、お昼ご飯が楽しく食べられたらその後移動して遊べば良いし、話が尽きそうならお昼ご飯までって事にすれば良くない?
完璧ただ女の子ゎロマンチックさを求めたりしそうなのに、完全に男目線的なこのデートプラン
良いもん…とりあえず映画と言えばつい最近まで『借り暮しのアリエッティ』を『1人暮しのアリエッタ』だと思ってました
だいたいあってる←
宮崎さんすいません、それといまいち登場人物わかんないんですけどこれにゎ美少年かショタゎ出てきますかry
 
てゆか、アクセスログ見たら結構な人数にブログ見られてるみたいでびっくりです
歌詞をタイトルにしてるからそれで来ちゃうんかなそれにしてもタイトルと内容のギャップありすぎるいつもその時聴いてる曲の一番好きな歌詞をタイトルにしてます
 
サーセン、事故で来た人すいませんw
何か面白いブログ書きたいよね、書けないけどね
面白い事書ける人って頭の回転早いし、発想力あるんだろうなぁ…
 
無理だ\(^O^)/
 
さてと、13時まで暇〜寝ちゃおうかなぁ
 
写メゎときめもで発生するナンパイベントのキャラ
あまりに気持ち悪くて思わず写メったw
ここまでキモくする意味ゎあったのか?
しかも、喋り方がオカマ
まぁ私も昨日オカマって言われたが
とりあえずボイチェン楽しすぎる、しばらく遊びます
 
コメ返遅くてごめんー
ちゃんと有り難く読んでます、んで心の中で返事してます
いや、ごめんて…帰ったらPCで返事します

前の男との行方よりも、あなたの未来気になります

July 19 [Mon], 2010, 11:46
おはよぉ
休日なのに通常通りの授業とか…ないわぁ
嫌だよーしんどいよー
しかもかなりの寝不足…けど若干のランナーズハイ的なものを感じております
やっと新しいパソコン買えたよぉ
パソゲまた出来るのと、デスクトップが好きなのに出来るのがこんなにも嬉しいとゎ
知り合いの生放送もアラートでわかるし
色ゎベビーピンクって感じの色です綺麗な水色もあって可愛かったけど結局こっちにしたぁ
まだ慣れなくてタイピングめっちゃ遅いけど、昨日タイピングゲーム頑張って少し慣れたよ
まぁタイピングゲームって言ってもBLゲーだけどry
最近ゎ自分の放送と、適当に弟の放送にいます
最近でゎマシになってきたのかわかんないけど、当初の弟の放送ゎ本当にひどかったw
だからぁたしがいただけだったんだけど最近ゎ定着しつつあるよね
でも、弟があまりにgdgdだからぁたしがまぁ微々たる感じでゎあるけどさ、悪態付いたりちょっかいだしたりしてたらぁたしの印象を著しく低下させてる気がする
でもただ仲良く放送してるよりかゎどっちかが毒を吐いていた方が放送的に面白い気がする…って考えてるぁたしゎお笑い芸人かっ
いや、でもさ弟の放送が楽しい放送になると良いなとゎ思ってますよ、別に『微力ながら盛り上げてあげてるから感謝しろ』とかじゃなくね
ぁたしがいれば楽しい放送になるって事ゎ全くないけど、せめてぁたしがいなくてもちゃんとテンション上げて喋りなさい
はぁ…弟の枠のリスナーさんゎさぞ『あの姉、性格悪い!DQNだ!』って思ってるに違いない
まぁ弟自身ゎ、多少なりともトークで助けられてる自覚ゎあるらしく感謝ゎしてるみたいだけど
とりあえずはっきり言える事ゎ弟での放送のぁたしゎ最悪って事wまぁ放送楽しいって言ってくれる人もいるし、まぁ良かったかな
くそぉ〜その内慣れるんだから助けないで放っておけば良かったry
ああいう一面がないわけぢゃいけど、いつもゎもうちょっと普通に喋ってます
弟に『いつもの声と違う』って言われたけど、そりゃそうだよっあなたに見せてる様な気が一番抜けてて適当な家のテンションで喋ったらノリ悪いし放送にならないよw
偽ってる訳ぢゃないけど、放送にゎ放送用のテンションがあるよね
画像ゎ見にくいけど、ぁたしの新しい相棒のPCちゃんです

本当だって良いよ、戻れないの、私ゎまた怖くなる。モンブランゎ甘味、裸足のままその甘さに溺れたいの

July 17 [Sat], 2010, 19:11
あー…眠い、誕生日なのに凄く眠い
しかも明日やっとパソコン買ってもらえると思ったら『じゃあ机の上の本をどうにかしなさい』
え…無理…だって本って同人誌だよ\(^O^)/
入れる場所ないから机に山積みなんだし…捨てられないし…うむむ…
良いじゃんっもう机なんて使ってないんだから山積みだって良いじゃない なので現在部屋で捨てる物がないか探し中なのです
まぁないがな
だってあったらとっくに捨ててるもんっそれにぁたしの部屋なんて漫画・ゲーム・DVD・同人誌・CDくらいしか元々ないお
女の子らしくなくて困る
さて何を捨てよう…最有力候補としてゎ卒アルか漫画…でも漫画とかって今読みたくなくてもたまに読み返したくなるんだもん
卒アル捨てたい…でも親に怒られそうだ、思い出とか別に良いんだけどw
服も結構多いんだよなぁ…まぁ今日ゎ関係ないから手つけないけど
いや〜ほんとにスペースないがな…これ部屋を増築した方が絶対早いry
片付けゎ好きだけど、部屋のスペースがないんだからぁたしのせいじゃないぞ(まぁ買いすぎry
とりあえず何かを得るためにゎ何かを手放さないとって事やな
よしっ何か捨てるぞぉー
って事で頑張ってくるっ卒アル捨てたいぞ
画像ゎフォルダ整理してきたら出てきたぁたしの手です(何
就活前で爪伸ばしてて羨ましいぁたしもまた伸ばしたい
就活ゎ化粧を薄くするのとスーツ歩きにくいのと爪伸ばせないのが嫌です

ちゃんとココにいて、私の近くで、ずっと私をいつもいつも見つめてなさいっ!!!

July 14 [Wed], 2010, 13:30
こんちわ
今日ゎね、別冊マーガレットの発売日だったので脳内がとても乙女です
やっぱ恋って良いよねえええ
きゅーんってするおね
1日中『今何してるのかなぁ?』って考えたり、ちょっとした事に一喜一憂したり、どうしようもなくそわそわしたり、嫉妬したり…
青春だなああああー
好きな人の幸せを考えて悪役を買って出た安藤君も、それに気付いてあげた仁菜子ちゃんも素敵だよぉ(※漫画の話です
あのね、今度その漫画を書いてるぁたしの大好きな漫画家さんが、サイン会するんだって
行きたいケド電話予約だって…絶対無理だよぉ
でも行きたいもん…頑張る…電話かけまくる
君に届けゎついに風早君が爽子のお父さんに会うって所なのです
相手の親に挨拶って緊張するよね
男の子なんて、彼女の親も将来こいつに娘やるかもしれないって目で見られるんだもんねw
怖い親だと悲劇
ちなみに、ぁたしの親ゎ全くです、むしろ
『あんたみたいな子を貰ってくれるだけありがたい、熨斗付けて差し上げたい』
だそうです、少しゎ『生半可なもんに娘ゎやらん!』とか言えよ
まぁこんな感じな親だから安心してね(ぇ
今日の放送ゎ久々に凸を受けようかと知り合いのみだけどねw
1人目ゎもう約束を取り付けたので、と言うかその人と話して『凸来いや!』ってはなしになったので決まってます
他の人も良ければどーぞ
まぁでも今回ゎ凸受けるってかいつでも良いんだけどね、主に話す事ないときとか…つまりいつもです
『いきなり放送外でゎ話せないし///』『今日面白い事あったから聴けや!!』『放送外でゎ絡みたくないけど、放送でなら良いかな』『なんとなく』理由ゎどれでもどぉぞ
時間も一瞬で落ちても、ずっといても良いです
つまり何でも良いです
画像ゎ恋する安藤君こんな熱っぽく見られたら死ぬ
コメ返事ゎ帰ったらしますw

ちょっとくらいの勇気にだって、ちっちゃくなって塞ぎ込んでる私だから

July 12 [Mon], 2010, 10:08
放送中に苛々しちゃいけませんって昨日思いました、すいません(何
何かね、こう…今、就活でしょ?それに卒業延期させて貰ってる分ちゃんと単位ゎ卒業にゎ関係ないにしろ今期も、取りたいなって思うし
冗談ゎ置いておいて、就活もなかなかしんどいしね、疲れたぁって事も多いし
どうしても苛々しちゃいそうな時ゎニコ生やめるんだケド、やっぱり多少出るかもなって今回思いました
やっぱり疲れてると、チョットした発言が気になったりね、ネガティブに捉えたりしてしまう
っていう、まぁこれゎ言い訳だよね
昨日ゎあの後寝る時急に『あの枠にいた人に絶対嫌われた』って1人で凹みました
うはっネガティブ
でも性格な部分もあるから仕方ない
うん、ごめんなさい、ちゃんと気を付けます、申し訳ありませんでした
良い事もいっぱいあるけどね、もちろん
 
ちなみに弟の扱いゎあれであってます
弟もずるいんだよっいつもゎ多少でも言い返してくるのに、いい子にしやがって
ぁたしが一方的にいじめてるみたいじゃん(何
でも兄弟への態度って独特だよね、他の家族にゎああいうの言わないし、友達にゎあんな態度絶対しないし
でもだからって、その人達にゎ本音言えてなくて遠慮があるのかって言えばそうぢゃないよね
だから弟の枠だけ本性なんじゃありません、どっちもぁたしの一面です
 
あー昨日の枠ゎ本当に自己嫌悪っ本当にちゃんと気を付けよう
そしてまだ眠い、寝不足ゎネガティブの元です、寝よう授業中だけど
 
画像ゎ友達と爆笑したかっぺー君です
本当に何なんだろう、どこに向かうんだろうこの人ゎ

人生の途中が線香花火だとしたら、一瞬でも2人照らす向日葵のように

July 11 [Sun], 2010, 15:00
今日ゎ新しいPC買ってもらう夢見ました、夢にまで見る程に新しいPCが欲しいぁたしに早く買い与えてあげて下さいお父さん
って訳でこんにちわ
来週にゎ買ってほしいな…ぁたしもぉ我慢出来ない///(何
 
もぉ夏だなぁ…花火見たいなぁ
って訳で今日のタイトルゎ『Fire◎flower』です
ぁたしこの歌、すっごく好きなんです
この歌を聴く良い季節だねぇ
 
あっ後、今日ゎ選挙だね
すっごくめんどくさいし、誰が良いのか意味わからんけど、大人の義務なのでちゃんと毎回行ってます
偉いでしょ〜褒めて褒めてっ
まぁわかんないんだけどさw
 
何かね、今日ゎ日曜日でしょ
でもお父さんいないから、何となく平日な感じ
何かさぁ周りによって曜日ってわりと自覚するよね
この番組見ると○曜日だなぁみたいなのもあるし
だから今日ゎ日曜日って感じがしない…月曜日くんな
はぁ…また学校嫌だな…ニートになりたい…
ニートになりたいのに就活とか矛盾だぁ
何かね、友達曰く『会社の男女比で男子が多くてもタイプがいないと辛いし、女いないと合コン企画してくれる子いないから、結局男女比ゎ5:5の方が良いのよねー』って言ってた…
すげぇ…就活ってそこまで視野に入れてやってるの
まぁ確かに年齢的にも、結婚相手が見つかるかもしれない場でゎあるが、そんなんで会社決めんなよぉ
リア充の考える事わからん\(^O^)/
 
最近のぁたしゎと言うと学校めんどくて、就活しんどくて、ニコ動とニコ生見て、ぼくなつ2してときメモしてます
早く就活終わらせて、来年春までニートしたいおw
 
画像ゎペットショップで見たわんちゃんですっ可愛いよぉ
しかも超ベストショットぢゃないかわゆすぎるー

嘘なの?本当なの?そんな事どうして気にするの?曖昧な世界にある絶対、好きか嫌いか…そうでしょ?

July 08 [Thu], 2010, 11:49
タイトルが中途半端までしか書けなくて意味変わってるw 実際ゎ最後に『0と1の間、undecidable』が入ります好きか嫌いかに分けられない感情あるよね、って歌だと思います、多分(何 今日ゎ朝からちゃんとお腹が空いて食パン1枚食べてきたぜ
でもまだ眠い…こんちわ
何かね、昨日バイトだったんだケド、リア充でアニメとか興味なさそうな男の子がいっぱいアニメ見ててびっくりした
とらドラだけゎ好きなのゎ知ってたんだケドあんなに色々見てるとゎ…
最初ゎ『ジブリ新作もうすぐだねー』って言ってたら『あーでも俺、それゎ見るかわかんないケド、ポケモン映画ゎダチと行くー』って言って、え?ってゆー
他にも最近Fateとかけいおん!とか色々見てるんだって
んで、ワンピ映画とくれしん映画泣けるって話して、『他に何が好き?』って聞かれたカラ『サマーウォーズと…後、知らないと思うケド、スカイクロラが名作』って言ったら『どっちも○○(ぁたしの名字)が勧めてたカラ見たよーまぢ良かったスカイクロラゎDVD買ったし』って言われたの
その他のアニメも気が合ってビックリ
趣味が合うと嬉しいなぁ
それにしても彼、見た目ゎアニメなんて一切見てないバンドマンのナイトメア狂なのに…
まぁ実際ナイトメア狂だし、そういう一面もあるのだけど
ただギャップが凄い
さて、今日の深夜ですが弟が放送を試しにしたいらしいのでそれに付き合うためぁたしの放送ゎお休みです
まぁテスト放送やって…その後やるのかなぁ
とりあえずやり方わかんなくて教えて欲しいらしいので、向こうコミュでごちゃごちゃやってると思いますので、メール・チャットで弟コミュを教えた方ゎ仲良くしてあげてね
写メゎ昨日届いたニコ動歌い手さん【.5(ポイントファイブ)】のCDです
amuたーんっclearさーんっ
何とこれゎ弟が誕生日プレゼントに買ってくれました
ありがとぉー
だが、1番欲しいのゎ彦星ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット・漫画・ゲーム・ニコニコ動画
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁにー
» 殺したって良いじゃないか、君が嫌う私なんて (2010年08月02日)
アイコン画像すれい
» 決意表明!(*`・ω・´*)何 (2010年07月28日)
アイコン画像ふぁにー
» 決意表明!(*`・ω・´*)何 (2010年07月27日)
P R
絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 薄桜鬼 遊戯録 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 猛獣使いと王子様 L2 Love×Loop
http://yaplog.jp/kazumahiro/index1_0.rdf