DEEP 

2010年03月15日(月) 14時00分
土曜日にDEEP(旧COLOR)のライブに行ってきました(・∀・)ノ

基本的にライブ行った事がなかったのでヤッパ会場の迫力はハンパなかったです★

鳥肌反応です!チキンスキン

サンアルピナ鹿島槍 

2010年03月06日(土) 2時06分
ども!白馬一馬です 意味
こないだ白馬まで行ってきました(^^)


やはり雪質は良好★
コースも15コースぐらいあってやたら滑ってやりました(・∀・)ノ

('∀'●) 

2009年12月07日(月) 2時29分
ども!
今週はまたしてもパスタです!パスタまみれ('∀'●)

シラトリの下のロッソポモドーロってとこ行きました♪

あと今注目のカールじいさんの空飛ぶ家も観に行きました!

かなり感動系だと思ってましたが残念でした(_´Д`)ノ

NEWラジオシティー☆ 

2009年11月23日(月) 12時39分
ViViの前にリニューアルopenしたラジオシティーに7人で行ってきました(´∀`)

やはりかなりキレイになりましたね!

アラサーなのに6時半まで歌いまくりました('∀'●)

無茶してます!

長渕剛仕様のハーレーが飾ってあったのでパシャリ(^O^)

結婚式☆ 

2009年11月23日(月) 12時30分
土曜日結婚式に行ってきました(´∀`)

まじ最近結婚式に週7で行っちゃってます!

それeveryday!

初三島大社+初三島プラザホテルだったので楽しみにしてたんですが、やはりなかなか洒落ててよかったです(´∀`)

和式な結婚式もなかなかカッコイイですね☆



モルトリール☆ 

2009年11月23日(月) 12時19分
どーも、Mr.イタリアンこと田畑君です(´∀`)

こないだ沼津の学園通りのちょっと入ったとこにあるモルトリールっつー店に行ってきました♪

店内お洒落で落ち着いた雰囲気でかるくパスタ7皿はいけそうな感じでした(^O^)
いけない

TDL 

2009年10月12日(月) 1時37分
TDL  IN  巨人
めちゃくちゃ久しぶりに行っちゃいました


あいかわらず人がハンパなくてやばかったっす







EXILE 

2009年10月12日(月) 1時22分
だーーいぶ更新さぼってました
そーいえばこないだEXILEのオーディションも
受けに行った強者とカラオケに行ったきました

そろそろコーラスグループでデビューしようかな

とかいっときます 

三島祭り 

2009年08月17日(月) 20時33分
昨日は三島の祭り行ってきました
やはりものすげー人がいやした

途中子アザラシとひろに会いました
あいかわらず仲良しな感じでした




結婚式 IN 三島ブケ  

2009年08月11日(火) 1時31分
どーーーもこんばんわ

だいぶ更新が遅れましたが土曜日結婚式でした

なかなか常時うるうるしてました

また今回も余興を任されたので2ヶ月前から練習して
本番を迎えたのでなかなかいい感じのハーモニーが奏でられたので気持ちよかったです










いつまでも幸せでいてほしいなと思います




P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» DEEP (2010年10月10日)
アイコン画像ケチャップ田畑
» DEEP (2010年03月20日)
アイコン画像子アザラシ
» DEEP (2010年03月16日)
アイコン画像子リナ
» 三島祭り (2009年08月21日)
アイコン画像じゃっくたばたー
» 三島祭り (2009年08月21日)
アイコン画像子アジャラシ(=´ε`=)
» 三島祭り (2009年08月20日)
アイコン画像かずうま
» my birthday (2009年07月18日)
アイコン画像あおき
» my birthday (2009年07月18日)
アイコン画像ケチャッパー
» my birthday (2009年07月17日)
アイコン画像つつみ。
» my birthday (2009年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる