持ち物バトン♪ 

February 04 [Sat], 2006, 17:24
ikueちゃんから回ってきましたー

■財布はどんなのを使ってますか?

 シャネルのキャビアスキンの黒。
 財布は4,5年で替えた方がいいって聞いて、今スゴイお財布替えたいー
 次は使ったことない、長財布にしたい

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

 DOCOMOのSH901is
 

■使ってる携帯ストラップは?

 つけてたのがとれてしまってから何もナシ。

■手帳って持ってますか?

 moussyのん使ってますー。
 毎年中身のレフィルだけ替えてます。

■バッグはどんなのを使ってますか?

 現在のヘビロテは
 moussyのスタッズ、エルメスフールトゥ(小)、フリンジバッグ
 
■バッグの主な中身は?
 
 財布、携帯、タバコ、化粧ポーチ、鏡、サプリ、ハンドクリーム
 コドモグッズ(カズマの着替え・ユメのオムツ類・タオル・ミルク類)

■持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げて下さい。

 財布、携帯、タバコ

回したい人は・・考えてから直接お願いに上がりますぅー(●´‐`人)

ラブラブバトン。 

January 29 [Sun], 2006, 0:14
ikueちゃんから、まわってきました

最近頂いたタカラモノたち。 

January 20 [Fri], 2006, 23:51
アップするのが遅くなったけど最近頂いた物を紹介します


stream of bloomのナミちゃんより
マフラープレゼントに応募したところ、なんと当選
めっちゃかわいい水玉&てんとうむしのマフラーです(*´д`*)
ユメ用に使わせてもらうねっ
そして!かわいいボクサーパンツ&あひるの木のカスタネットまで
どれもめっちゃカワイイー(●´‐`人)
ホントにありがとう。大切に使わせてもらいます


baby kitchenのまこちゃんより
1月2日にサプライズで我が家に届きました
ユメにお祝い&カズマに誕生日プレゼントって(*´д`*)
DDのハンチング&ラフチのベルトカバー&ハンドメイドのスタイ
びっくりで、ほんとにうれしかったよぅー(●´‐`人)
ホントにありがとう。大切に使わせてもらいます

なんでみんなこんなにハンドメイドが上手なんやろう(*´_`*)
スゴイ感心してる私デス。
ハンドメイドはできない私ですが、何か考えてお返ししなくっちゃー

うれしいお届け物。 

December 07 [Wed], 2005, 0:08
昨日、けいこちゃんからうれしいお届け物がありました
ユメのお祝いとカズマの誕生日プレゼント、さらに私にまでー

しかも、けいこちゃんの手作りアイテムが2点も!
カズマには手作りのマフラー、私には手作りのお花のゴム(*●´З`●)


私、ホンマに裁縫とか苦手で手作りのって作れないんです
だからめっちゃうれしかったぁー
こんなん作れてスゴイなぁーって思いながら眺めてたよ
ユメにもらったラフチのTOYも欲しかったのー(*´∇`*)
暖かい贈り物、ホントにありがとうー

せりちゃん。 

November 25 [Fri], 2005, 12:03
せりちゃん好きな私
ファッションとかも顔やメイクもかなりツボで憧れる
viviで連載してた「セリズム」が単行本になるって事で絶対買うって決めてた

楽天ブックスで品切れになっててんけど、
今日見たら入荷されてたから早速注文しました

ちなみにコッチも持ってます

NUにてチェック。 

November 23 [Wed], 2005, 0:39
初NUでは欲しいものがいっぱいあったー(*´∇`*)
ゆっくり見て回れたから余計に目がいったよー。
でも年末、色々出費も多いからガマンしたわぁー
ホント、欲しい物がてんこもりでしたー

●まずは雑誌でめちゃ載ってるMUKLUK

カワイイのに、よぉは、こうゆうかわいさがわからんらしい。。

●これも人気のJUNK FOOD

ロンTはなかったから買わず。。くたっとした素材でよかった

●これまた人気のASH&DIAMONDS
新作ラインの手帳カバーが見たくて行ってきた。
でも前のラインのほうが私は好きかも。。

他にも色々あって、物欲は尽きません

お出かけグッズ。 

November 14 [Mon], 2005, 22:51
これから2人連れてのお出かけが始まる(*゚▽゚*)
こないだは近所やったから、カズマもベビーカーの横を持って、
歩いてくれたけど、これから色々出かける時はそうはいかなそう

で、妊娠中からいいなぁーって思ってたアイテムをやっぱり注文
バギーにとりつけられるステップ
これならカズマもおもしろがって乗ってくれるかなと。。

あさってに到着する予定ー
パパの休みの日にコレを買いに連れて行ってもらおうと思ってたけど、
ネットショップで探してみたよ。
安くで見つかったりするし、やっぱり便利だわ

ありがたいお届け物。 

November 10 [Thu], 2005, 15:12
ユメのお祝いにと、ステキな贈り物を頂いたので紹介します

emi's roomの恵美ちゃんより。
ユメとカズマ、オソロのプレート
初のきょうだいオソロアイテムです(*●´З`●)
ユメの100日のお食い初めに使わせてもらうねっ
それに、2人で使えるようにとラフチのカワイイ帽子まで
2つとも香桜ちゃんとオソロらしくってめっちゃうれしいですー。
恵美ちゃん、どうもありがとう


CHERISH!のsieちゃんより。
BOOのカワイイビブ&サッシーのTOY
今月お誕生日のカズマに、ニット帽まで頂きました
めっちゃツボですー赤も大好きな色なので。
sieちゃん、これを見て「カズマに」って思ってくれたみたい(*´_`*)
TOYはユメに頂いた初おもちゃですー
手作りのステキなカードもスゴイうれしかったよぉー!
sieちゃん、どうもありがとう


QPのユキちゃんより。
ユメにめっちゃカワイイBOO SHOSE
ユキちゃんが悩んで、ユキちゃんがかわいいって思うのを選んでくれました。
センスのいいユキちゃん、ホントにかわいいよぉー
履かせる日が今からスゴク楽しみです
カズマにも、靴下を頂いちゃいました(*●´З`●)
ユキちゃん、どうもありがとう


恵美ちゃん、sieちゃん、ユキちゃんは1回だけお会いした事があるの。
ホントにまた会いたいなぁー(*´ε` *)モジ(* ´З`*)モジ

やっと秋冬。 

September 18 [Sun], 2005, 22:29
全然買ってなかったカズマの秋冬物。
やっとこさ、ちょこちょこGETしましたぁ

まずはコチラジーンズベーの迷彩パンツ
ふらっと入った子供服屋さんで買いました。ちなみにグリーン。

ネットショップでポチって、今日届いたのがこの2つ
ブーのバックパック(ブルーM)
前期、買い逃したので

DD LIFE STORE スウェット(グリーン BM)
カズマの友達のにコン色を買って、カズマのも色ち買い。

↑のスエットはパパさんも気に入ってたー
こうゆうリブのしっかりした服がめっちゃパパ好みなのです。
パパも大人サイズ、いっとく?( ´艸`)ムププ

マーブル☆ 

September 12 [Mon], 2005, 9:46
ひとつも買ってなかったベビの服。
カワイイなぁーって思ってたマーブルの新作が出てたので買ってみた
どれもかわいくて迷ったけど、この2つにしました


めっちゃかわいくてお気に入りデス
9月末ぐらいやった短肌着とコレで過ごせるかなぁ

コチラに色々ありますぅー
マーブル(キッズロケットさん)
マーブル(BUMPさん)
マーブル(KID's★RIDERさん)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

↑A8net
↑デジカメプリント
ほっとけない 世界のまずしさ
↑ほっとけない世界のまずしさ。
http://yaplog.jp/kazumacci/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumacci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる