規則違反か!? 

2005年11月04日(金) 20時52分
今日は〜得になにもなかったが・・・。
ま〜あれだね!こんな感じかな!えっとね・・今日は美術があったOTZ(ガクッ) んでねカッター使ったらカッターの刃が折れましてね・・飛んできました死にそうでしたよあとは・・・学校の校則違反したかな!?早く帰れたからさ〜家帰らずに部長の家に遊びに行きました!はっきり言って何もすることなかったです!;;っかまずメンバーがおかしぃ構成なんです;;男子2人女子3人ですよ!は〜もうだめです;;こんな感じで飛び跳ねる気分ではなかったです
↑これモライモノデス
ま〜1人寝ちゃいましてね。2対2でした俺のとってはどうでもいいが・・ま〜卓球しましたねんで歌をうたってましたw5時になったので帰ろうと思ったら真っ暗でした;;しかしめげず自転車で帰りましたよ!コレ親や学校にばれたら軽くやばくない!?

いろんなことのあった1日 

2005年11月03日(木) 18時06分
めちゃ久しぶりに書いたぜwちょっとサボってましたが、ま〜今日はですね〜なんと近くの祭りに偽長州長州小力が来ちゃいましたョw
しかしあいにくで傘をさしながら待ち合わせしてた人を探すのあきらめて友達を探しながら小力みましたwちいさかったですw後ろのおばさんに「邪魔なんですけど・・」といわれながらも小力みましたwなんか情報によると長州小力はコリッキーって言う名前なんだそうですw(芸名ですよw)
その後にうちのお店で友達とご飯食べましたwしかし!なんと〜ラーメン食べようと思ったら、ポットのお湯が・・・水だったので友達のをマズーイにしてしまいました
そして食べ終わったら、通称オヤビンが、悪いことなんでも知ってる人を見て「飲みたい!」といったので1杯だけ飲ましたら、「っははっはははっは!!
と言い出し、「殴らせろ!カズマwっははwwっかねむい〜」とか何とかいいながら寝たり、なぐろうとしたら、店走り回ったりで・・・・
コレ完全に酔ってますよねま〜オヤビンが酔いつつカラオケに行きました移動中に車の中でみんな寝ちゃって・・・マジでオヤビンとオヤビンの彼女がくっついて頭寄せ合って寝てるんですよめっちゃ青春っかラブラブです!邪魔しちゃ悪かったんで静かにしてました!
カラオケは・・・・俺音痴なので歌ってません!っか寝てましたま〜こんな事がありましたねっか朱珂とその友がいなかったので俺が2人の分のお金出したら・・・返してもらえません;;あのお金である人にを買ってあげようと思ったのにま〜いいんですが・・・もうかわない事にしました!では今日はコレでお終いです

・・・・・・・・・・ 

2005年10月30日(日) 17時44分
今日は悲しすぎて日記書く気出ません!!級審査はまずぃ結果でしたさようなら

信頼が・・・・ 

2005年10月29日(土) 17時14分
皆さんは信頼は大切にしませんか?皆さんは信頼大切にしますかえっとね〜俺は大切にするほうです
今日ね・・・・・昼から先輩が来たんですよ!僕が剣道してるので剣道に形を教えに・・・・結局教えてもらってないいですが・・・・・ま〜一緒にPS2やってました僕ガンダムだいすきなんですよwwしかしそんなことして遊んでいると・・・「プルルル・・・プルルルゥ」って電話来ましてね・・・相手は朱珂さんでした。
「Tの家遊びにこい!暇なんじゃぃ」・・・・先輩着てたんでことわちゃて・・・・そしたら
朱珂「も〜しらん!」
・・・・怒らしてますよね・・は〜僕はどうしたらいいのでしょうか?信頼度が70%はなくなちゃいましたよね;;誰か僕を助けてくれませんか?
話し変わりますが・・・・明日は剣道の僕にとって大事なひです!簡単にいいますと試験なんです僕に幸運を!!

初めてブログ作りました! 

2005年10月28日(金) 22時01分
ちゃお !
初めてブログ作りました!ま〜コレから暇があったどんどん書いていきますw
みんなみて〜なw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いろんなことのあった1日 (2005年11月03日)
アイコン画像かずま
» いろんなことのあった1日 (2005年11月03日)
アイコン画像究極のM
» 初めてブログ作りました! (2005年10月29日)
アイコン画像弥夜ちゃん
» 初めてブログ作りました! (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/kazumabaka/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumabaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる