沖縄 2日目

May 12 [Fri], 2017, 22:53
ホテルから


昨日古宇利島で少し泳ぐ予定が泳げなかったため、今日ホテルのビーチで泳ぐことに




曇りで風もあったから少し寒かったけど、綺麗な海で子供たちも一番はしゃいでいました


11:00ホテル発

おんなの駅「なかゆくい市場」で昼食とお買い物。


宜野湾マリーナにてパラセーリング!の予定が強風のため中止

中城城跡


首里城


空港にて夕食

21:50那覇空港発

23:55セントレア着

朝の海水浴で予定変更したため、万座毛と勝連城跡をキャンセルし、中城城跡へ変更。
パラセーリングも中止で少し悔しいけど、旅行の前日は雨、旅行の翌日から梅雨入りと、ちょうど晴れ間の二日間で恵まれた旅行となり、沖縄を満喫できました

沖縄 1日目

May 11 [Thu], 2017, 22:36
念願の沖縄
結婚当初から何度か計画しては行けずに終わり・・・。
はるみちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんの協力によりようやく行けました
でも弾丸の一泊旅行!朝3時半に出発し、次の日夜中1時半に帰宅という超ハードスケジュール

6:00セントレア発

8:10那覇空港着

道の駅許田で休憩

「きしもと食堂」で昼食

美ら海水族館

古宇利島

18:30ホテル着

上高地

May 04 [Thu], 2017, 22:24
はるみちゃんと上高地へ
渋滞をさけるため朝4時に出発!
大正池から明神橋まで歩き、河童橋のバスターミナルまで約5時間。
彩希が何度か愚図って泣いて疲れたけど、雪山見ながら歩けて気持ちよかった♪

ピアノ発表会

April 02 [Sun], 2017, 22:17
初のピアノ発表会

年中から習い始めて約1年。
ゆっくりな「ぶんぶんぶん」の演奏だったけど、上手に弾けたね

長島スパーランド

January 04 [Wed], 2017, 22:54
友達と初めての長島に行ってきました


和真たちは絶叫系もたくさん乗ったみたい。
特にバイキングがお気に入りで何度も乗ってました。
もちろんホワイトサイクロンも乗ったみたい。(翔は身長足りず乗れなかったけど)
次回の目標は身長を高くしてから、フリーホールとスチールドラゴン
 
彩希もメリーゴーランドをはじめ沢山の乗り物に乗れてとても楽しそうでした

愛知牧場

January 03 [Tue], 2017, 21:46
愛知牧場へお出かけ



みんな初めてお馬さん、ポニーさんに乗りました。



めちゃくちゃなパターゴルフやったり、巨大迷路やったり、動物にひたすら餌をあげたり。。。
入場料タダのはずなのに、1万3千円も使っちゃいました

チャオ 一泊ボード

December 30 [Fri], 2016, 23:35
今シーズン初滑り。
今回はチャオ。
和真はまあまあ滑れるようになってきました。まだうまくはターンできないけど、止まりたいところでは止まれる感じ。

翔は昨シーズン板を装着したものの全然滑らなかったので、今シーズンが初。
緩やかな子供ゲレンデで怖がることなく、止まることもできるようになりました。

彩希はひたすらソリで遊びました。
一人で歩いて登っては、すごい勢いで滑ってくる。操縦も手慣れた感じ。




モンスターテイル

December 27 [Tue], 2016, 21:33
おばあちゃんからのクリスマスプレゼント。
みんな上手に作れました。

クリスマス会 2016

December 23 [Fri], 2016, 23:25
今年は子供たちの希望で、友達招いて我が家でクリスマス会



ゲームして、宝さがしして、写真撮影して、ご飯食べて、ジェンガして、ビンゴして。
子供たちは大盛り上がりでした

彩希のメモ

December 05 [Mon], 2016, 21:10
風邪気味の彩希。
幼稚園に咳止めの薬を持って行っているんだけど、

自分でメモしてました。
「きょうおひるにのる(のむ) さき」
可愛い
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆★☆★ 子供達 ★☆★☆
和真(かずま)
平成18年3月19日生まれ

翔(かける)
平成21年3月9日生まれ

彩希(さき)
 平成23年10月22日生まれ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuma20060319/index1_0.rdf