大人になりました☆ 

2006年04月08日(土) 17時15分
成長


もっtp成長

オーム日記四日目 

2006年04月03日(月) 23時10分

オーム日記三日目 

2006年04月02日(日) 19時59分


 芽が出た〜☆

Ω栽培日記その1 

2006年04月01日(土) 1時46分
ついにはじめました☆
  オームが生まれます☆初日はこう!
  




ケツメラジオ復活!!http://www.ketsume.com/index.html まで☆

吉祥寺を偵察してきました☆満開

バッティング 

2006年03月29日(水) 22時51分
バティングセンター行って来たよ〜  首いたがなおってないから、やんない方が良かったみたいね、、125キロがうまく撃てないから正面向いて撃とうとしたら左膝にデットボール食らいました
膝悪いからもう動けないくらい痛いです、、もうだめだ〜


Sへ。。スノボしてる時流れた曲は、ケツメじゃなく、『ナイス橋本』でした
でも4月にケツメの新曲でるみたいだねよかったよかった☆

ど〜も、すみません。。 

2006年03月29日(水) 0時25分
せっかくのバスケが、、首痛くてできなかった
首動かないよ〜、、どうすれば治るんだろ

カメラの持ち歩き過ぎかな、、
寝れないよ〜

マッチからバトン 

2006年03月27日(月) 23時52分
マッチバトンやってみよ〜 清い心で(笑)

Q1
理想の恋人像を教えて下さい。

 楽観的だけど、なにかがおかしい自分を許してくれる人、もしくわ、軌道修正してくれるオーラを持った人。なにもしなくても、、色はうすいピンクのオーラで☆  好きとキモイはいつもギリギリ☆

Q2
恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目は気ずいたらその人だと思うから、とくにはないかな〜。。
恋人は性格があわなきゃね。 見た目重視なら友達で、、恋人は性格。

Q3
今日は好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えて?

 とりあえずディズニーに行く。。(ウソ)(笑)

 人が多いと嫌だから、とりあえず今は海に車で行って、、浜辺で話する、、海見てるのって飽きないからずっと、、で、おいしいあんみつ系のお店に行って苦手な抹茶を飲む、、鎌倉の大仏付近に行く(あ〜頭ん中湘南になってるな)、、ずっとカメラで何かをッ撮ってるけどね、Aボーイっぷりおかもし出すよ☆、夕日までいたいかな、、後はそんとき考える。。 

Q4
好きな人と初めて2人でカラオケに行くことになりました。 さて、どんな曲を唄いますか?

二人じゃ基本行かないけど、、、行ったら 師匠たかC直伝のサザンのものまねしてみよっかな☆

Q5
夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス… 手を繋ぐ? 繋がない?

 繋ぐと思うけど、、みつめ会えないかな、近すぎて。。

Q6
楽しいデートの時間はあっとゆー間… いつの間にか終電がなくなっていました。
そんな時、あなたならどーする? そして相手になんて言う?

お金を渡してタクシーで帰らせれたらかっこいい。。と、 おも〜うよ〜(ペロ)

Q7
相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

その時だと思うけど、好きならすると思う。

Q8
ずばり! 今好きな人、気になる人がいますか?

海外のことばっか考えてるからね、、そんなん言ってられないです(><) 
ボインのことばっかりです(笑)

Q9
その人は、mixiに生息してますか?

。。ペロ。。

Q10
Love Batonを回す5人の人達は?  
  ぼけれなかったわ〜。。
  ま、仕方ない(><)
 だれか、やってくれたら、見てみたいな

デザイン画 

2006年03月27日(月) 10時34分
こんな具合です。。

もきの言ったように。ちょいみんな違う感じで

シルバーが、ベローってなってる感じで、、縦長の感じで、金属アレルギーはないかな??
  では、また

春〜☆ 

2006年03月27日(月) 0時58分


葛西すいぞくかん  より

夜景はやっぱりきれいだな〜

東京も捨てたもんじゃない  と思えた瞬間

  S達へ→アクセのデザイン(綺麗な石に、シルバーかちょいからみ。なおかつアメ玉がきたような、きもかっこいい感じになりそうだから。。そのうち絵でものせるから。。) 金は強制的に払ってもらうから  なんか注文あったら、コメントに入れといて

バスケ日時けってい〜☆ 

2006年03月23日(木) 22時11分
八王子市民体育館分館☆
   3月28日の18:00〜21:00

  バスケ好きな人☆嫌いな人☆ みんな集合で
  たくさんで、楽しみましょ〜☆
  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コブキチ
» 大人になりました☆ (2006年04月08日)
アイコン画像こぶ
» オーム日記三日目 (2006年04月02日)
アイコン画像こぶこぶ
» Ω栽培日記その1 (2006年04月01日)
アイコン画像numa
» Ω栽培日記その1 (2006年04月01日)
アイコン画像こぶこぶ
» Ω栽培日記その1 (2006年04月01日)
アイコン画像numa
» バッティング (2006年04月01日)
アイコン画像ヒゲナルド
» バッティング (2006年03月31日)
アイコン画像ぽい
» デザイン画 (2006年03月28日)
アイコン画像numa
» 春〜☆ (2006年03月27日)
アイコン画像ヒゲナルド
» 春〜☆ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuma0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる