新たなる野望!! 

October 24 [Wed], 2007, 18:57
最近、ずーーっと考えていたことがありました
それの方向性がやっと自分の中で決まり・・・
新たなる野望(大袈裟ですが)に挑戦する事にしました
あくまでも挑戦をしてみるだけで、思うような結果は得られないかもしれません
でも、やるだけやってみます

このブログに、良い結果の報告が出来るように頑張ります

ですので、今以上に、コメントをくださる方々の所への訪問が
出来なくなるかもしれません・・・
どうか、ご理解ください。
「足あと」だけを残してしまうかもしれません・・・
失礼すぎるかとは思いますが、皆さんのことは大切に思っていますので
少しの間、お許しください


これは、先日のクライマックス戦の時に
購入したジャビットくん

実際に、選手がホームランを打ったり
ヒーローインタビュー時に
持つ物と同じ大きさの物

座席料金よりも高いので驚きました・・・





こちらは試合のファールボール
ちゃんと「クライマックス・セ」と刻印されています

ボールボーイのお兄さんが
かずまにくれました

さすが、エキサイトシートです

どうしたら・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 18:47

数日前、主人が花束を持って帰宅しました
???
「何の日???」と聞くと
初めて私と「匠」に行った日と言う返答(匠=一応、会員制の料理屋さん)

何年前の出来事???
もの凄く驚きました私は全く覚えてない・・・

ここの所、平和に過ごして来ました・・・がっ
・・・今・・・かなり心が安定していません・・・どうしたら良いのか・・・

私の宝物のスタッフの一人から「辞意」を伝えられた・・・
本当に大切に、大切にしてきたスタッフ。
清潔感に溢れ、真の綺麗好き。気働きの利く女性で、勤務態度も言う事なし。

そんな彼女の力になりたいけれど、どうしたらよいのだろう・・・
自分の力不足に腹が立つわぁ・・・

しばらくはまた、胃薬が手放せなくなりそうです・・・

ウルトラマン&恐竜キング 

September 02 [Sun], 2007, 21:52
今日は、大忙しの日でした
それは、今日までの期限のイベントが2つもあったからです
1つはサンシャインでの「ウルトラマンフェスティバル


左は「キングジョーブラック」で
7月27日〜8月10日までの
子供来場者への、プレゼント


右は「ウルトラセブン」で
8月11日〜9月2日まで。


いずれも、「スーパーコンボカード」です


こちらは、新製品の
「キングジョーブラック」

今日現在、完売状態でした






それから、ウルトラマンのライブステージを観て
早々にサンリオピューロランドへ
こちらは、ベビーシッターの派遣業者の方から頂いたパスポートで行きました
今日までに行くと・・・恐竜キングのスペシャルカードが頂ける



手に入って何よりでした




でも・・・動き過ぎたのか・・・かずまはダウン気味です
明日、幼稚園に行けるかしら

どれだけ可愛いの(笑) 

August 26 [Sun], 2007, 18:50
今日も朝から
もともと朝型の主人は、この天気にお出かけモード全開です
まだ寝入っていたかずまに・・・「プール行くかぁ〜」と耳元で囁くと・・・
かずまも「行く」と、パッチリと爽快なお目覚めでした

私も支度をしなくっちゃ・・・・と思っていたら・・・
「いいよいいよママは寝てなよ」とのお言葉。
「あっ・・・そう気をつけてね」・・・と置いてけぼりでした。

でも、私があまりプールや海が好きではない事を気遣っての事
感謝・感謝

でも一体主人は・・・どれだけかずまが可愛いのかしら


そして帰宅後は、皆でお買物
勿論主人はかずまの、カードゲームに付き合っておりました

お盆休みの続き 

August 24 [Fri], 2007, 22:33
9日のドーム観戦で、少々のけだるさの中、早朝から富士急へ
富士急ハイランドで楽しみましたでも・・・暑すぎます・・・
地面からの照り返しが強くて、日傘の効果も半減でした

そして翌日は、遊園地の「ぐりんぱ」へ行きました


こちらは、暑いのですが、風が気持ちい爽やかな感じでした。
しかもウルトラマンランドがあるので、かずまは大興奮




雄大な富士山の姿に
親もリフレッシュ













かずまも楽しい一時だったようです
良かったわ

お盆休み突入!(8月10日〜) 

August 23 [Thu], 2007, 19:01
かなり日記の更新をお休みしていたので、残しておきたい事などを
少しずつ書いていこうと思います

8月10日から、お盆休みに入るので、9日にスタッフ全員で昼食を共にした時の写真です


この日の診療後、かずまとパパと3人で
東京ドーム
に行きました。パパも私も熱狂的な巨人ファンです

試合結果は、12回延長の末、引き分けでした
でも、しんのすけのホームランが見られたから


そして10日の早朝から、富士急ハイランドへ
その記事はまた後日です

暑い! 

August 15 [Wed], 2007, 7:46
昨日は、海の近くの水族館に行きました!
早めに実家を出たので、道は空いていたのですが、駐車場が大混雑です┐(´ー`)┌
少し遠目の駐車場に止めて、歩いて水族館へ!!
入館するとすぐに、幼稚園の同じ組のお友達に会いました
\(^_^)/
…私や、かずまの顔でわかっったのではなく…水槽にうつったパパの顔で「先生〜」とわかったようです(→o←)ゞ

水族館でのかずまは、楽しそうに目を輝かせてました!
ほんの数ヶ月前までは、イルカのショーで怖がってたのに
('-^*)/

久しぶりの更新です 

August 13 [Mon], 2007, 17:55
皆様、こんにちは!かなり久しぶりの更新です…
そして、携帯からの投稿なので、読みづらかったらすみません!!
私達親子は、10日の早朝から河口湖へ遊びに行きました。
目的は富士急ハイランドの『トーマス』と、遊園地ぐりんぱの『ウルトラマン』。
…ですが…意外なことに!?富士山の雄大な姿と、澄んだ空気に、私達『親』も心に栄養を与えられました。
『歯科医院のお手伝い奥』…響きはまずまずかもしれませんが、実情は苦労の連続(涙)
今日、記事の投稿をするまでの元気にやっとなれたのは、夏休みで、医院の事を考えなくて済むから…かな?

写真は、父と母が週末は田舎生活をしたいと購入した方の家に来ています☆
お庭いっぱいの大きなプールにて、ご機嫌のかずまでーす♪

台風の影響 

July 17 [Tue], 2007, 16:50
土曜日の診療後、私の実家に骨休めに行きました
台風の影響で、天候は荒れ模様でした

日曜日も生憎の天候でしたが、我が家3人全員で、兄に髪の毛をカットしてもらい
気分はスッキリです特に私は顔のマッサージもしてもらったので

そして、かずまは兄に大怪獣バトルをしに連れて行ってもらいました。
もの凄い真剣で、この集中力を何とかお勉強のほうにーーー
・・・それは無理のようです

3連休の最終日、パパは仮歯の前歯が取れてしまい朝早くに一旦帰宅
・・・・しばらくすると具合が悪いとの連絡KT=38.6℃とのこと

私達は、父に送ってもらい帰宅しました

そして今日、パパは座薬の力を借りて、何が何でも休診は避けたい気持ちが通じたのか
平熱に戻してました・・・顔つきは「ザ・病人」でしたが出勤して行きました

かずまは、幼稚園にて盆踊り花火大会の予定でしたが
天候不順により中止になってしまいました



なので、家にて踊りの披露をしてくれました

デザートが無い!! 

July 10 [Tue], 2007, 20:09
昨日はいつもの如く、ラストまでの勤務日
いつもは、月曜日にパパが火曜日のかずまのお弁当のおかずを買ってくる
のですが・・・昨日の診療後にかずまとパパはお寿司を食べに行きました。

いつもと違う行動に・・・・買物を忘れたらしく(私が気付きなさい
「あっ今日のかずまのお弁当のフルーツが無い」

パパは今朝、お弁当を作り終えた後、
自分の朝食もとらずに、買いに行ってくれました

帰って来たのは診療の5分前・・・
しかもタクシーから手渡しされ、パパはそのまま診療室へ行きました。


本当に美味しそうなデザートでした
かずまは、さっぱりそんな苦労も分からないなで、ふつーーに登園して行きました
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪2004.1.20生まれ♪
<名前>かずま
<趣味>
 部屋を散らかす事
      
 ママ友から「番長」と 命名される程暴れん坊
愛犬に「ラグ」と名付けるほどに ラグビーを愛する旦那さま
<名前> かずパパ
和優が誕生して以来、 子供を持つ親の気持ちを考え 自分の歯科医院に 「チャイルドルーム」を作った程、 子煩悩★
<趣味> 和優とラグとの散歩!
いつも寝不足の主婦
<名前> かずママ
<趣味> 
昔はゴルフ、今は脳を鍛えるドリル?
育児だけではなく、 まだまだやりたい事ありだけど・・ 無理かしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuma-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる