自意識過剰。 

April 19 [Tue], 2005, 16:33
今日は喋ることできんかった 涙
でもでもでも、自意識過剰なこといっこあったよー***
昼休み、友達のH針かして〜って来てさ
[たいそう服のゼッケン縫うため。]
そん時Sんとこおったのね?
ん〜?別にいいよ〜とかって席に向かおうと思ったんですよ
じゃあ、佳乃の席の周りに人だかりが?!?![男の塊]
何やろー?とか思ってたら和輝もおったのね?
和輝の友達が、和輝を押して、
佳乃の机に押し付けようとしてたの!!!
普通、ビビるっしょ。
初めはどうなんやろーとか思ってたんやけど、、、
てか、よく分からんけど、、、
和輝佳乃のこと好きとか***
それとも佳乃がキモイからか***
ただの遊びやったんか [偶然そこおっただけとかさ]***

色々あるやん。
だからちょっと悲しかったのよね。
一番上のは嬉しいけど二番目とか悲しいからさ***
でもまあ、嬉しかったかな。
和輝は悪口ゆわんもん。 [大抵の子には]
メールも、前より返事来るしさ***

ぐふっぐふふ (きしょいよ;; 

April 18 [Mon], 2005, 23:08
とろけ中とか内緒ーぐふふ(ノ∀`

昨日ヤプログかけなかった訳ちゃーんとあります(・∀・)ノ
実はですねえ・・・・・・
和輝メールしちゃってましたから***
和輝ね、野球の試合だったんだってー
朝起きてメールしたんだけど、返って来ないから、
愛想つかされたとか思ったし!!!
でもでもでも、夕方の8時頃に返ってきたんよお***
どーせ、S(友人の名前)だろーな。とか思ってた。
アドレス見たらか、か、和輝じゃねえかよ!!!!嬉
試合、終わったけど何?
みたいな事かえってきました うふ
いや、得に何もないよ!
とかってゆってて、色々話してました あは
こっからは禁句なんでー
ではでは、
ちょっくら和輝とメールしてきます え

死ぬほどすきなんですけど!!!!!

佳乃は和輝を素で愛す成り(ノ∀` 

April 16 [Sat], 2005, 23:17

佳乃は和輝を素で愛す

マジ気な話なん(ノ∀`///
和輝は、極普通な男で、もてると言えばもてるけど、
大概、すきってゆう仔はおらん。(言ったあ悪いけど
実を言うと前まで全く佳乃も見向きもしなかったのだ
それは、突然すぎて、佳乃にもよくわからんとか
いやいや、でも、すきなん!!
泣き喚くほどすきだったりもするんだ・・・

今日はうれしぃうれしぃ塾Day!!!!!!
和輝がいるんですよおおおおう 
でも、今日は、和輝が、野球で遅れてきたん
は、3限目まであるんやけど、
和輝2限目の途中に来た!!
激ぅれだったりしたあ★ミ
だって顔見れたし
あんまり学校で喋ることないし、
チャンスにあると思ったから
だからでの時間は大切にしてる。

今日はさ、めっちゃお互い笑った
クラス一緒やねんやんかー
だから、むかつく先生のマネを和輝がして、
佳乃が笑って、向こうも笑うんよー
最終的にの先生のマネもして、
めっちゃ笑ってしまった!!!
あんな顔見せられたら、戻ることなんてでけへんって!!!!
もお、愛くるしいわあ・・・

これからは、もっと学校でも喋りたい。
塾だけちゃうくって、学校でも笑い合いたい。

もう少しだけ傍に居てね。神様・・・。

愛しすぎる和輝と共感できるDayまで・・・

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazulove1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる