信じたくても 

November 08 [Thu], 2007, 21:49
信じれない部分があるなー…
やっぱりこの恋やめたほうがいいのかな(´・ω・`)
好きでいても、自分がうざいだけな気がする><
でも好きな人教えたはずなのに、何であたしの目の前で
そうゆう態度とるのかな?
彼氏いるくせに…!
なんて(´ー`)あたしだって頑張るもんね
家庭科の授業好きだあ〜
あの人もすきだあ〜(笑)
放課後チャリ置き場で、部活の先輩に『さようなら〜』って言ってたんだけど
好きな人がマネをしてわざとらしく『さようなら〜笑』みたいなこと言ってきたんだけど
あたしは笑ってあははでいたんだけど、
一緒にいた、さっき↑で話してた子にも言ったのね
そしたらその子好きな人蹴ってさ!
え、ちょっと!!!みたいな(笑)
明日死刑じゃしみたいなことあたしに言ってきて、
もうつらいよ〜(´;ω;`)うっうっ
明日は絶対渡さないからねー!
好きなんだけど?オーラーだしてもわかんないのかな
もうがんばるよー!

久しぶりの更新 

November 06 [Tue], 2007, 22:24
久しぶりの更新です(*´ω`*)
最近学校と言うものがたのしいです(癶ω癶)
クラスの班が今とてもシアワセなのです!
自分が班長なので、とってもめんどくさいのですが(笑)
最近またHABBOにINしだしました!
友達と久しぶりにあうとワクワクしますね><
近じか近況などUPしていきたいので、乞うご期待を!

久しぶり 

August 25 [Sat], 2007, 20:15
の更新だわHabbo最近また面白くなってきた(´^し_,^` )
せーにゃんとか、じまっくすとか、杏奈おもろすぎw
こないだせーにゃんとじまっくすの結婚式の牧師役したよ
二次会はあんま行けれなかったけどたのしかった〇*'U`&)σ⌒♪+。
ハンゲは、最近あれだよ
飽きてきた(^0^)/そいえば、最近るこたんと会ってないな
早くケータイ使いたいい
今日習字で引退した先輩と会いました!
先輩かわいい(//ω//)
惚れちゃうぜ( ^o^):;*.':;ちっちゃくて声かわいくて

うへへ 

June 10 [Sun], 2007, 11:17
久しぶりのヤプログさんッ
これからはヤプログさんで頑張っていくカんね-
ハボネタ満載ハンゲネタ満載リアネタ満載の
三本立てだよッ←
更新たまにおくれるかもだけど
こまめにチェックいれるンだ-よ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷどう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 信じたくても (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 信じたくても (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信じたくても (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 信じたくても (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 信じたくても (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 信じたくても (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 信じたくても (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 信じたくても (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 信じたくても (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» 信じたくても (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる