日記を移行しまーす♪ 

2006年03月07日(火) 22時39分
ブログ移行します♪

下記のアドレスになりますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kzmystyle/

忘れた。 

2006年03月02日(木) 0時02分
今週、月、火と兵庫県に新店の搬入に出張に行っておりした。


火曜の夕方、仕事をすませ、新幹線に乗るために姫路駅にむかいました。











レンタカーを戻し、さあ、新幹線の乗り口に・・・と思った瞬間。























上着をお店に忘れてしまいました・・・〓■● ポテッ














だって火曜はあったかかったんやもん・・・(笑)












新店の陳列でいったはずなのに、返品(着払い)で服を会社に送ってもらう
手配をとりました^^; こんな営業でええんかいなぁ〜?w

(*´ェ`*) 

2006年02月26日(日) 23時02分
いやはや、楽しい一日でした♪



今日はウチの相方とデーツしてきました(*´ェ`*)



やっぱり、一緒にいると楽しいし、癒されます( ´艸`)ムププ



内容は・・・まぁ、ご想像におまかせ(ぉ







っと、のろけてみた(ぇ

( ゚∀゚)・∵ガハッ!! 

2006年02月25日(土) 22時33分
ネットでいろいろなもの買える時代になったんですね〜。









ちょっとびっくりしました。













だってこんなもの売ってるんですもの。。。







ポーション・・・。


(=_ヾ)ゴシゴシ


(; ゚д゚)ん?


(゜ロ゜;)エェッ!?


FF(ファイナルファンタジー)のポーション!?









送料・代引手数料無料!【ファイナルファンタジーXII・ポーションプレミアムBOX12本セット】
※クリックでサイトに飛びます(笑)

しかも6種×2の12本セット・・・(´゚ω゚):;*.’:;ブッ



いやはや、なんでも買える世の中なんですねぇ〜(ぇ

艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2006年02月24日(金) 22時02分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ネットで買ったやつが・・・




キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


コメント切り番300! 

2006年02月23日(木) 22時39分
コメント切り番300は・・・



yuさんおめでと&ありがと人´∀`).☆.。.:*



100も200も自分だったから、内心どきどきしてましたァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ'`,、'`
やっと胸のモヤモヤがとれました(大げさw


書き込んでくれてるみなさん、今後もよろしくお願いします♪(*ゝ(ェ)・)bネッ

(´=ω=) 

2006年02月21日(火) 21時27分
(´=ω=)



(´=ω=)



(´=ω=)



3月中に引っ越します。



























今の家から500m先ですけどね!

笑った・・・。 

2006年02月19日(日) 15時52分
このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち

っての見付けました。

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 9時08分
今日はバレンタインデー

















毎年のように普段と変わらない日常です














彼女は別として、小学生以来、「これ、受け取ってください!」
なんてドラマみたいなこと・・・一度もありません(´=ω=)
















ですが、そんな毎年同じバレンタインデーに変化が!




























母親が毎年気を使っておいててくれるチョコレートのランクが・・・
下がってました_| ̄|○  ちなみに午後ティーのチョコでした。。。










逆に・・・もういいから!ヽ(`Д´)ノキィィ




過激な唄だけど、好き。 

2006年02月11日(土) 9時26分
んー この日記を書いてるのはちなみに18日ですw

ココ一週間日帰り出張ずっとでてて、その間に歌えるようになった唄です。
すごくいいバラードです。男性と女性の感情、両方分かる気がします。
よかったら皆さん聞いてみてくださいね♪






Mr.Children/隔たり


たった0.05ミリ
合成ゴムの隔たりを
その日君は嫌がった
僕はそれに応じる

恐いのは病気じゃない
君が胸に秘めた思い
だけど嫌な気分じゃない
僕はそれに応じる

柔らかい体温が今
夜を包む
魔法にかかったみたいだ

UFOなんて信じない
神様も 僕と関係ない
だけど目には見えないものを
僕ら抱きしめる


君は美しきスパイダー
羽虫が僕
あえて飛び込んで行くんだ

知らない方が良かったと
思うことがこの世にある
だけどもっと知りたい
深くまで愛を知りたい

たった0.05ミリ
合成ゴムの隔たりを
その日君は嫌がった
僕はそれに応じる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
楽天で探す
楽天市場
最新コメント
アイコン画像SKT
» Game「恐襲!信行軍団2」 (2014年08月27日)
アイコン画像らーーーい
» Game「無個性戦隊○○レンジャー」 (2007年05月26日)
アイコン画像かずぅん
» 日記を移行しまーす♪ (2006年03月11日)
アイコン画像バキ
» 日記を移行しまーす♪ (2006年03月10日)
アイコン画像かずぅん
» 忘れた。 (2006年03月03日)
アイコン画像Mayu
» 忘れた。 (2006年03月02日)
アイコン画像Mayu
» 忘れた。 (2006年03月02日)
アイコン画像yu
» 忘れた。 (2006年03月02日)
アイコン画像かずぅん
» (*´ェ`*) (2006年02月28日)
アイコン画像かずぅん
» ( ゚∀゚)・∵ガハッ!! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazulog-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる