やりすぎっ? 

2007年06月25日(月) 0時04分
久々の更新?

前髪切りすぎちゃったょぉ?
何かすっごぃ幼くなっちゃったし?
へんだぉ〜(∋_∈)

ちょっとね 

2007年06月13日(水) 5時35分
ちょっとだけ若い娘のメイクをしてみたゅ(≧∇≦)…無理あるだろぉ〜(゜∀゜;ノ)ノ

そしてここ3日間スロット勝ってるぜぃ(^w^)初日わジャグラー。
2日目わラムちゃん。3日目わリングに…。ムフフッ(^w^)

あっぢぃなぁ〜? 

2007年05月12日(土) 12時33分
今日あっついねぇ〜(^。^;)
マド開けたら涼しぃけど(≧ε≦)

ところでサメシリーズ第2段!!

このサメわ『イヌザメ』と言います(o^∀^o)10センチくらいの大きさのまだ産まれた直後の赤ちゃんです(≧∇≦)
イヌザメわ大きくなるにつれ、体のシマ模様が薄黄色になります(^O^)



実は『ネコザメ』も存在します(^_^)v
ネコザメの目わホントに猫そっくりでちょっと怖いかな(^。^;)
でも凄く可愛いんです(≧∇≦)

茨城わ良いとこだった… 

2007年05月09日(水) 10時23分
いやぁ〜。
GWに茨城県わ大洗に行ってきましたょぉ(^w^)
お目当てわ『アクアワールド』っす(o^∀^o)
アクアワールドってサメがメインなんだぉ(゜∇゜)
ところでエイとサメの見分けかたって知ってる(^w^)??


このエラで見分けるんだって(≧∇≦)
サメわ頬にあるのに対してエイわ裏側にあるんだ(o^∀^o)
水族館に行ってちょっとでも情報を持ってると何倍も楽しめるんだぉ(^з^)-☆Chu!!



(無題) 

2007年05月02日(水) 8時04分
嫌な事をハッキリ嫌だと言えない。

例えば好きな人がほかの女の人と出かけるとか。
ただの女友達だと分かっていても嫌なものわ嫌。

友達にわ見せれるのに彼女にわ見せれないってどーなのかな。
理由わきっと恥ずかしいから…

でも、セックスしてる時点で恥ずかしい事さらけだしてると思うんだけど…。
なんかそゆの悲しいょね。
私でわ役不足なのかとか思ってしまうよね。

好きだから全て見せれるんぢゃないかな?
恥ずかしい事も間抜けな姿も全部。
それわ違うのかな。。。

今日わ… 

2007年04月27日(金) 4時41分
なんか寒かたのぉ〜(≧ε≦)
そんな中素足で出掛けるぉばかさんっ!(b^ー°)

きっと疲れてたんだょo(`▽´)o
間違いないっす( ̄∀ ̄)

第… 

2007年04月26日(木) 5時02分
初めてヤプログ使用中(`∇´ゞ

…。
初めましてと言うべきかな(゜∀゜;ノ)ノ
今日わ爽やかな1日になるハズっ(‘o‘)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazulin
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる