掛け持ちは無謀だったわけで 

2004年11月16日(火) 1時06分
例のiPod寄りのBlogの内容を広げ、こっち(KAZZ LIFE)向けの投稿も増やしていこうと思います。
…てなわけで短い間ながらyaplogとはオサラバしようかと思っている次第であります。
「KAZZ met iPod」は「KAZZ addicted to iPod」にブログ名を改め、トップ画像を自作して既製のスキンから脱出を図ったりしてます。

これが吉と出るか凶と出るか分かりませんが、向こう(livedoor Blog)でマッタリやっていくんでよろしくお願いします。

更新停滞中 

2004年10月28日(木) 19時13分
ここのサボってます。
KAZZ met iPodの方は更新してるんですけどね…。
2つに分けるのは失敗だったかな〜。

でもネタがiPod以外無いのかというとそうでもない。
最近見た映画とか漫画もあるわけで。
…単なるキーボード不精ですな(笑)

2つのブログ、合併しようかなぁ…。

台風の爪痕 

2004年10月11日(月) 23時07分
横浜駅西口五番街はとんでもない状態になってました。
…ってこの無印良品の写真見れば分かりますよね。
一部のゲーセン、パチスロ店は休業。マクドナルドも休業。
アザラシのタマちゃんが目撃された事で有名な帷子川が増水して路上にまで溢れたようです。
あの辺は地下に店を構えている所も多く、今回の被害は本当に凄まじかった模様。
…店じまいする店舗が現れず、全店が営業再開出来る日が来る事を祈るばかりです。

夕焼け 

2004年10月06日(水) 17時52分
大学の8階から撮りました。

今日は良い天気だったなぁ…。

デスノ板(イ反) 

2004年10月05日(火) 14時45分
デスノ板(イ反)

ドラ○もん+デ○ノートのコラージュ漫画。非常にうまく出来てます。出来杉です。
「暇人だなぁ…」とか言ったらバチが当たりそうですね(笑)

ネタ元:FINALE(URL)

錯覚 

2004年09月27日(月) 16時23分
BASIC DIAMOND
目の錯覚を利用したFlashです。
「何これ?」と思ったら
「bars occluuded」を押してみて下さい。ビックリです。

情報元:ひろぶろ

"M&M's"ウキウキピンク キャンペーン 

2004年09月22日(水) 13時41分
"M&M's"ウキウキピンク キャンペーン

今度はM&M's…虫歯になったり太ったりしそうでなかなか手が出ない。
やっぱお茶とかガムのキャンペーン賞品にして欲しいですね。

田代まさし、またも逮捕〜そして伝説へ〜 

2004年09月21日(火) 16時44分
またまたやっちゃいました。
今度は銃刀法違反、しかも車に同乗していた女性が覚醒剤所持で逮捕。
テレビはともかく、雑誌等に登場し、それなりに生活出来ていただろうに…もうダメですね。

こうなったらとことんダメっぷりを披露して伝説を作ってもらいますか…ハァ。

九州旅行報告その3 

2004年09月18日(土) 19時48分
3日目は佐賀から長崎の佐世保に移動する事から始まりました。
特急に乗って乗り換え無しなので楽々♪
久しぶりに訪れた佐世保駅でまず気付いたのが…「異様に広い」
←人気が無い…
一瞬寂れてる感じがしましたが、駅を出て驚きました!
タクシー乗り場しかないと思っていた駅前に…

九州旅行報告その2 

2004年09月16日(木) 21時59分
昨日に続き、今日も九州旅行の話。
2日目は、友人宅のある福岡から、父の実家のある佐賀へ移動する事から始まります。
博多での乗り換え時間が3分しかなかったので焦りました!思わず走っちゃいましたね〜。

でも無事に佐賀に到着!駅には祖父が車で迎えに来ていました。
80歳ながら「手が暇だから」という理由でMT車を運転する素敵なおじいさんです。
駅からそのまま昼食を食べるために、とあるホテルのレストランに直行しました。
日替わりランチが安くて( ゚Д゚)ウマー
最新コメント
アイコン画像KAZZ
» 台風の爪痕 (2004年10月13日)
アイコン画像ゆっぴー
» 台風の爪痕 (2004年10月12日)
アイコン画像KAZZ
» "M&M's"ウキウキピンク キャンペーン (2004年09月24日)
アイコン画像ゆっぴー
» "M&M's"ウキウキピンク キャンペーン (2004年09月23日)
アイコン画像KAZZ
» 九州旅行報告その2 (2004年09月18日)
アイコン画像ゆっぴー
» 九州旅行報告その2 (2004年09月17日)
アイコン画像KAZZ
» 高橋名人に、俺は勝つ! (2004年09月16日)
アイコン画像吉光
» 高橋名人に、俺は勝つ! (2004年09月15日)
アイコン画像吉光
» 銀座に行った (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる