初お泊り☆ 

October 24 [Sun], 2004, 19:20
今日は逢えた!
逢えるかどうか昨夜からドキドキしてた。
眠い&お疲れのはずだが
一生懸命時間を作ってくれた。

深井まで電車で行く。
既に来てたから「ごめんね。」と言うと
早く着いたから、こんなんだったら
迎えに行ってやれば良かったな...なんて
やっぱり優しい。

こないだのデ〜トで「串カツ」が食べたいと言ったから
早速食べに連れてってくれた。

食べ終わって、さぁ〜どこに行く?となり
またアタシから誘っちゃった♪

逢う前から今日は行く気だったアタシ。
黒の下着は良いな...なんて聞いてたから
早速おnewの黒の上下を着て行った♪

ちょっと戸惑いながらも
「俺も...もうこんなになってる。」と(笑)

9時からお泊り料金なんで
コンビ二行って飲み物とか買う。

9時になって中環沿いのホテルに入る。
最初のお風呂から一緒に入ろうと言われ
恥かしながらも嬉しドキドキ☆
アタシのカラダを洗ってくれた。

2回目とあって緊張は無い。
眠かったのね...。
でも泊まりたいってワガママ聞いてくれて
ホントに嬉しかった。
長い時間一緒に居れて嬉しかった。

あっという間に2ヶ月。 

October 23 [Sat], 2004, 19:30
 やっと...と言うより早くも2ヶ月突入!
今日はデ〜トのはずだった。
けどまたしても憎っくき仕事が入ったようでドタキャンされた。

ふと携帯に付けてるスケジュールと着信履歴を見た。
8月22日に初めて知り合って早くも2ヶ月。
けど実際に逢ったのは、こないだの17日でたったの6回。
ちなみにドタキャンされたのは、本日を含めて9回。

でも何だかずっと逢ってるような気になるのは何故?
それは簡単!
あの涙のキスの6日以来、毎日電話で話して
声を聞いてるから。
携帯の着信記録見たら、10日・11日・18日以外は
ナント! ナント! 毎日掛かって来てる☆
しかも...1日に複数回掛かってる日もあるじゃん☆

言ってたよな...。
「俺、最近電話魔になってる!」とか
アタシの声にハマってるとか。

こないだしばらく電話せずにどこまで
我慢できるかしてみる?って
言われたけど、どうせアタシが掛けちゃうよぉ〜って
言ったら、「いや...。 俺かも。」って言ってくれて
嬉しかった♪

でもね...。
電話がマメじゃない人が毎日電話くれるのは嬉しいけど
声だけじゃ...寂しいよ。 逢いたい☆

明日逢えるんだろうか?
逢いたい! 
逢ったら思いっきりギュッと抱きしめて欲しいな☆

ラボホに...♪ 

October 17 [Sun], 2004, 15:00
今日は、昨日出来なかった誕生祝。
夜6時半に堺東のロスカーロを予約。
プレゼントの準備はOK!
思いっきり奮発したハンティングのキーケースと小銭入れ。
それに急遽、こないだ気に入ったらしい
シーバスリーガルの特別版。

夜にギリギリの待ち合わせかと思ってたけど
昨日逢えない罪悪感からか、早く時間を取ってくれた。

午後3時お迎え。
10日振りに逢えてスゴク嬉しい☆

ロスカーロまでの時間潰しに市民会館前でイチャイチャ♪
溜まらず...思いっきり甘えちゃう☆
「甘えさせたるから、昨日まではリセットな。」と言われる。

ロスカーロで食事をして飲みに行くつもりだったようだけど
また車で甘えるアタシ。
「俺のエッチ癖が出そうや。」
...「いいよ。」
だいぶ迷ったみたいだけどホテルに行っちゃう事に。

ドキドキ☆ ワクワク☆ スゴク不安。
アタシが初めてって言ったら驚いてたけど
大事にするな...と言って優しく抱いてくれた。
エッチな事いっぱいしてくれたけど気持ち良かったし
エッチが好きになりそうだった。(笑)
「入れるのはクリスマスまで我慢するな。」って
言ってくれた。
ホントに大事にされて幸せだ☆

帰り際、一緒に泡あわ風呂に入って超ラブラブ♪
初めての...この人でやっぱり良かった。

kissしちゃった☆ 

October 06 [Wed], 2004, 17:30
今日は堺東で現地集合現地解散条件でのデ〜ト。
それでもイイ...逢いたいから♪

1件目は、ちょっとコジャレタ居酒屋さん。
会話が弾む。
今日は車が無いから飲めると喜んでた。
けど小銭入れとキーケースが元彼女のプレゼントで
今もボロボロになってるのに使ってる!(怒)

2件目は銀座通りにあるお洒落なバーに移動。
店の雰囲気もスゴクイイ☆
マスターとも会話が弾む。

で、お酒も入ったからか?
帰りに肩を抱かれたり腕を組んだりしてドキドキ☆
ちょっと拗ね子ちゃんしてしまった。
やっぱりヤキモチ妬いちゃった。
ミスドでお茶する。
涙が出てきた。 不安と悔しさだった。
財布とキーケースが元彼女からって最初は言わなかった事
そして頻繁に逢えない寂しさが言葉に出来ず...。

そして堺東の駅まで送ってくれた。
電車を待つ間に改札で、また話を蒸し返しちゃった。
また涙が出た...すると予期しない瞬間にキスされた。
驚いた...でも嬉しかった。

握られた右手とキスの感覚は、不安を消した。
大好き♪ どうしようもないぐらいに。

嬉しかった☆ 

October 03 [Sun], 2004, 11:30
今日は急遽デ〜トになった。
ホントは、今日は早々から危険物の講習会が有るから
逢えないと言われてた。

でもアタシが旅行に帰って来てから
次の日20日に逢ったきり。

仕事が仕事だから仕方ない...そうは頭では理解してる。
あまり逢いたい!ってワガママ言っちゃダメと思ってるけど
やっぱり寂しかった。

そこへ昨日の電話で更に逢えないなんて...。
溜まらず泣いちゃったアタシに困ってた。
どうしよう...嫌われた? スゴク気になる。
でも時間を作ってくれて講習サボってくれて嬉しかった。

ランチの僅かな時間でも、叶えてくれた気持ちが嬉しい。
お母さんに逢う?って言われて丁重に断る。(笑)
だってお母さんでしょ!? 心積もりもいるんだから!

アタシ...やっぱりこの人が好き♪

初デ〜トのアポ 

September 10 [Fri], 2004, 18:47
遂に掛かって来ました!!!
4日に誘ってくれた連休に旅行に行く事言ったら
11日に逢おうと言ってくれた。

ちょうど今日はニシと久々に京都へ行く予定だった。
清水寺に行って夜は川床料理を堪能のコースだった。

生憎の雨で川床料理は、座敷で堪能となっていた
矢先の電話だった。
今日はニシにもご報告予定だったが、
ご報告前に電話が入って
ドキドキしちゃった!

今日は福岡だそうだ。
でも明日朝に帰るから夕方に逢おうとなった。

堺東まで出て来て...と言う話だったが
家まで来てくれると言ってくれた。
待ち合わせは、夕方6時、和泉中央の駅。

電話を切ってニシにもご報告した。
さすが長年の付き合い、ニシはスグに判ったそうな。

掛かってきた! 

August 29 [Sun], 2004, 16:10
掛かって来た! アレから一週間音沙汰がなかったから
ダメだったのかな?って諦め半分だった。
掛かって来なかったらそれまでよ...なんて強気で言ってたけど
ナンデダロウ? 掛かって来て嬉しかった。

9月まで忙しいそうだ。
9月の連休にどっか行こうと誘ってくれた。
ドキドキ☆ ワクワク☆

まだ半月もある連休が待ち遠しい。

運命の出会い 

August 22 [Sun], 2004, 18:00
今日は、記念すべき出会いの日。
ちょっと遅刻しちゃったのでアセアセ...。
さっこのオバちゃんのお店に到着したら既に来てた。

チラっと見る。
ちょっとプックリしてる...とは聞いてたけど。
でもサイアク...とは思わなかった。
優しそう...第一印象はそう思った。

さっこのオバちゃんのお店で軽くお寿司を食べた。
車が有るんであまり飲めない。
しばらくして彼が言った。
「ちょっと出ようか?」
そして彼の車に乗って近くのファミレスでお茶だけする。

車がBMWだったことに少々驚き、アレが僕の家と
言われたのにも驚いた。(家デカそう!)
帰り際、「携帯番号教えて」と言われ教えた。
名前を聞かれ「イイ名前や。」と言われ
チョッピリ嬉しい気もした。

また連絡するね...そう言われたけど連絡来るかな?