さぼり症 

2005年10月27日(木) 18時31分
さっそくさぼり気味・・・
うん、また今度まとめ書きしよ〜っと
今はいろんなことで気持ちが大混雑中・・・

明日は私にとって1年で1番大事な日

ジョウチョフアンテイ 

2005年10月24日(月) 20時09分
今日は友達に心配をかけてしまった。
しかも故意的に。
心の置き場所がなくて逃げてみた。
でもそれは逃げたフリをしただけで本当は助けてほしかったんだ。
友達は助けてくれた。
狙い通りだったから少し辛い気持ちになった。
私の求めてるものは一体何なんだろう・・・。

きっと私は独占欲の塊でできている。
レズ・・・やな。笑

月9の日だぁぁぁぁぁ
テンション上がるA
未來君の眼鏡顔大好き




豚疑惑・・・ 

2005年10月22日(土) 20時51分
今日は8時から11時30分までバドミントンをしました
・・・部活です。頑張る私に拍手っ
やたらとやる気があってテンションもバリAHIGHでした

部活終わったあとピー久美子と風月行った
豚玉と牛玉とエビ玉頼んで3等分して仲良く食べた

豚玉で思い出した・・・
私は今友達にと呼ばれてる・・・
とってもやばいの・・・
きっと胃拡張
今日もお好み焼き食って
セブレのから揚げ棒食って
ポンデリング食って
ビアードパパ食った・・・。

そろそろ本気出そうかな・・・

TAMMYの友達が修学旅行から帰ってきて
メープルティーを買ってきてくれたのん
修旅先でも私の事を思い出してくれたのがめちゃ嬉しい

私は幸せなんやな・・・

初ブログ!!! 

2005年10月21日(金) 21時26分
わぁぁぁい
念願のブログだわ
愛する信子が作ってくれたの〜ん
ありがと
毎日書いていこっ
私は大阪在住高1の和子です
森山未來君が激ヤバに好きです
よろしくお願いしま〜すっ
う〜ん・・・でもこれって誰が読むんだろ・・・(笑)
気にしないことにしよう
とりあえず気分はうはうは

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukomirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる