やっと来た。

September 02 [Fri], 2005, 12:20
はい。昨日やっとダーからメールがありました
連絡を絶って16日目にしてです。「全然連絡せんくてごめん。元気か?」って。えぇ元気ですよ。途中生理痛と肩こりからくる頭痛で死にそうになってましたけど。でも、そんな事は言わずに『私も全然連絡してなかったなぁ。元気やで☆元気?』わざと連絡はしてなかったけど、しれっと答えてやりましたよ。

夜中3時くらいに、もう一度ダーからメールがあって、「今日朝9時頃に起こしてくれん?お願いしま〜す」っていうから、今日仕事に取り掛かる前に起こしてやりましたよ 通話時間45秒…起こすだけ起こしてさっさと電話を切りました。だって仕事があるんだもの

ダーの様子では、本当に忙しくて連絡を取れなかった様で別れる気はないみたいですね。
まぁ遠距離(神戸⇔東京)なんで浮気してようが分からないんですけど、もし浮気をしてるなら私にバレない様にしてもらいたいですね。でも、浮気が本気になったら終わりだな。それはそれで仕方ないよね。

愚痴

September 01 [Thu], 2005, 16:14
読んでいて気持ちの良いものではないのでご覧にならない方が懸命かと思われます。
内容は会社の愚痴となります。
じゃあ何で公開してるのかって?それは…ストレス発散ですね!!(笑)

ドロー

August 31 [Wed], 2005, 12:17
Kとの賭けの結果は、タイトルの通りドロー。つまり2週間まるまるメールも電話もなかった事になりますね
2週間って凄いな!14日間よ!1ヶ月の半分よ!
それってどーなん!!!

普通彼女からそれだけ連絡がなかったら不安になって連絡取ろうとするやろ!!つまり私は彼女じゃないって事?でも付き合おうって言うたのはN!お前からやろ!このまま私から連絡とらんかったらフェードアウトしてって自然消滅しそうな勢いやん!!Σそれが望みか!!わかったもうこのまま連絡せぇへんわ!!Nのアホー



…ハァハァ 落ち着け私
感情のまま打ちすぎた。アホーって子供じゃないんやから(苦笑) 別れるとかどうするにも取りあえず話し合わへん事には何も始まらへんしね。

…もしかしたらホンマに天然な人やから悪気が全然ない場合もあるしね。うんうん

BGMは倖田來未hansな気分やわ

水着

August 30 [Tue], 2005, 23:40
水着探索の旅第2段を決行しようと思ってたら、親からご飯食べに行くよコールが入ったので延期に

今日見に行こうとしてた所は、ハーバーランドで
しかもコムサ700円の水着が売ってる情報を仕入れたのよ
700円やで!安すぎやろう!皆に「そんな水着溶けるんちゃうん?」言われたけどね(笑)

プール

August 29 [Mon], 2005, 12:35
急遽、今週の日曜日にナガシマスパーランドのプールに行くことなったけど水着をまだ買ってない 前、プールに行こうって言うてた友達が緊急入院する事になって、今年はもう行くことないわぁって思ってたから
早く仕事終わらせて見に行こ ってかまだ売ってるんかな?

良い天気やね

August 28 [Sun], 2005, 12:06
昨日、3時に寝たら、もうこんな時間になってた
いつも休みの日には9時起床のゆみかです
休みの日に寝るのはいいけど、1日が短くなって勿体ない気がしません?…友達にはそう思う時点でもう歳や!!言われたけど

暇なのでネットサーフィンしてたら、シムピープルが久々に遣りたくなったの
前した時は職業極めて豪邸建てたら満足して、その後は放置してたんですよ ネットで色んな家具を無料配布してるの見て、また色んな家を建てたくなってアンインストールしたシムピープルを再度インストール 今はマジカルセットとかあるのね かなり面白そう 今度買いに行こう

スカルプ吹っ飛びの巻

August 27 [Sat], 2005, 11:13
おはようございます。ただ今仕事中のゆみかです。

昨日階段でコケて左中指のスカルプが吹っ飛だ
そのうえ、左足の脛に10cmくらいの長細い青タンが…
幸い誰にも見られてなかったので良かってんけどね

でも、今日は元同僚の新婚ホヤホヤの新居に招かれてるのでサロンに行く暇がない 今は、付け爪でカバーしてるけど明らかに浮いてる… うぅ

いや〜(´д`;)

August 26 [Fri], 2005, 12:28
昨日食べ過ぎたから体重が1s増 も〜いや

今日から半身浴を筋トレを再開しよ 自分を磨くわよ〜

あっ同期の同僚からランチの誘いが…今日から少なめに食べよっと

やけ食い?

August 25 [Thu], 2005, 13:59
食べ過ぎた…。お昼ごはんに食べた物

ヒレカツサンド(プチロールにヒレカツが挟んであるもの)
カレーパン(こぶし大)
野菜ジュース
メロンパンラクス2枚
ホルン1つ

…お腹いっぱいです (←当たり前)

ヤフオクでエロDVDを見ている同僚を横目にipodminiの充電をさせてもらってたら、データが全部消えてるよ なんで〜厄日?いや〜
めっっっちゃELLEGARDENジターバグが聞きたいのにぃ〜
ジターバグはいいですよ かなりオススメ
聞いてると元気がでるんですよね

失恋パーティ

August 25 [Thu], 2005, 12:09
まだ頭に違和感があるんですけど 肩こりからきてるのかな
今週は土曜日も出勤やから、今日入れて後3日働かないと…もつのか私

昨日もダーからのメールは無く、嬉しいのか悲しいのか微妙な心境で出社。
Kには、同上の眼差し&無言で肩たたかれるし(笑)
実は、24・26・28日とイベントがあるからそれに絡めてメールがくるかも知れないってKと話してたら
「3日かぁ。俺チャンスありまくりやん(笑)予想では26日くらいやねんけどなぁ……その3連単(Kは今競馬にハマッてるそう。でも意味わからん)もメールこんかったら寂しいな(笑)」
「30日までメールこんかったら失恋パーティしたるわ(笑)」

言われました(笑)

今のトコ別れる気はないんですけど(笑)
*profile*
*name* ゆみか
*age* 2●歳
*area* 神戸
*likes* 洋服(エビちゃんOL系)*ネイルアート*巻き髪 and more
*people*
ダー(ダーリン)→N君
K→同僚。元彼。今は仲良し

*comments*
アイコン画像ゆみか
» ゼリー (2005年07月29日)
アイコン画像夏乃莉
» ゼリー (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuko71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kazuko71/index1_0.rdf