さようなら 

November 25 [Wed], 2009, 1:03

左様ならばお別れしましょう。


写メ日記お引越しすることにします。
みんなやってるからやってみたかったんだよー!
というわけで
この記事でここの日記はおしまいにします^^
一年弱有難うヤプログ!

やかんかんかん 

November 24 [Tue], 2009, 20:29

やかん総動員。
沸かした湯は魔法瓶保管。

今夜は湯たんぽ二回作るから、いっぱい沸かすのです。

うへへ 

November 24 [Tue], 2009, 13:07

もうまじでやんなくていい^^たまらんだろ^^^^



写真は昨日雪が取ってくれたぶたこ。
ハァハァ可愛いぶた可愛い。

楽しい 

November 23 [Mon], 2009, 20:56

DDRとか。
超久しぶりにやって死にました。楽しいー!

うへへ 

November 23 [Mon], 2009, 13:56

柚と雪とおでぃと中!!

ハァハァシェリル麗しいエロさ…!

(無題) 

November 21 [Sat], 2009, 23:41

うちのエントランス入口。



もう少しして、天秤にかけたとき選択が出来るようにお金は貯めとかなきゃいかんね。

ふやふや 

November 21 [Sat], 2009, 16:14

1時間半かけて水廻り掃除したら指先ふやふや。
一子にメラミンくん渡すと無言で掃除し始めます。

掃除は好きでも片付けは嫌いなんだけどね。

ちょ 

November 19 [Thu], 2009, 12:37

極寒過ぎる!死ぬ!!
しかも雨とか!死ぬ!!!


指輪…指輪…なんか5万位でいいブランドはないものか…。

今から帰るよ! 

November 19 [Thu], 2009, 0:44

明日仕事だというのに今から帰ります!


ずっと不安だった事が、一気に晴れた気がする。
絶対の保証はどこにもないけれど、今はその安心感だけで嬉しい。

ふかふか 

November 18 [Wed], 2009, 20:12

わざわざ奥のソファー席を予約してくれたなんて!
わーいリッチ気分^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずこ
読者になる
こっそりひっそり。
言葉の羅列。
見える世界。

つまりそんな感じ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30