え?何年ぶり?そんなの知らない

January 02 [Sat], 2016, 13:12



皆さんどうもこんにちわ。
かずきよです。
かずきよって名乗ったのすごい久々??
Twitterだと、もかなのでね違和感〜〜
というわけでお久しぶりです。
私です(え。)
あけましておめでとうございます。
私は本当に声優さんの追っかけに明け暮れておりまして。大学も合格致しまして。
心理学について勉強しようと思ってます!
子どもが好きなので子どもメインで勉強していきます(?´ω`? )
そもそも私のこと覚えてる方いらっしゃいます?(そこから)
あ!!!
図書館戦争!!!私スペシャルドラマの方好きすぎてもうめっちゃ見てます!←
もうBlu-rayも買っちゃいまして笑
だって小牧教官だよ?!?!
土屋太鳳ちゃん可愛いすぎて...????
な訳で今年もよろしくお願い致します!
去年は本当にダイヤのAのイベントばっかーり花江くんか逢坂良太さんのイベント、ZEN THE HOLLYWOODのイベントばっかーり行ってました笑
頑張って更新しますのでこんな私ですがお付き合い下さい。
よろしくお願い致します????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和聖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ/声優さん眺めること-見てるだけで幸せになります
    ・いきものがかりを愛でること-いきものがかりは癒しです ♡
    ・図書館戦争を愛でること-小牧教官大好きですw小毬愛してます。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像bluesnow
» テスト勉強がはかどらない(´;ω;`) (2014年12月20日)
アイコン画像ゆず
» テスト勉強がはかどらない(´;ω;`) (2014年12月07日)
アイコン画像ゆず
» 辛い(´;ω;`) (2014年08月12日)
アイコン画像bluesnow
» 辛い(´;ω;`) (2014年08月12日)
アイコン画像和聖@定期的出没決意←
» お久しぶりです! (2014年08月09日)
アイコン画像bluesnow
» じゃがりこが食べたい今日この頃 (2014年08月08日)
アイコン画像ゆず
» じゃがりこが食べたい今日この頃 (2014年08月08日)
アイコン画像なう
» PSPが欲しい今日この頃。お礼 (2014年08月02日)
アイコン画像ゆず
» PSPが欲しい今日この頃。お礼 (2014年08月01日)
アイコン画像bluesnow
» PSPが欲しい今日この頃。お礼 (2014年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる