去年12がつのこと。

March 02 [Sat], 2013, 14:41

時間が経っちゃったし書こうか悩んだけど
ざっと振り返ります

12がつは彼と過ごすことが多かったなぁ。
スピンズで二人して買い物したり
新宿のイルミネーションを見たり

ディズニーシーに行ったり

中華料理食べに行ったり
イヴは八景島でセイウチ触ったり
クリスマスは私の地元で遊んだり
秋葉原行ったり

たくさんのじかんを過ごせて幸せでした


あと実さんとコミケ一日目行きました
Sprayさんのカレンダー買えて良かったです勿論二冊←
学ヘヴ2の冊子がもう素晴らしくって本編が楽しみすぎる

三日目は一人でROM漁り
可愛い女の子と触れ合えて楽しかったです
私も自分磨き頑張るぞ



12がつは買い物少なめでした

ケータイ

January 13 [Sun], 2013, 23:23

ケータイを解約してきました

今後はiPhoneだけで頑張ります



ぴかりん可愛いなぁ
だいすきです


おやすみなさい

あけおめ☆

January 09 [Wed], 2013, 22:08

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします
添付はちーなさんですラヴュ

あっという間に12月が終わってしまいビックリしております
ちゃんとひとつひとつ日記にまとめたいなぁ…


写真はかに彼と初詣行った時に買ったお守りです

映画

December 16 [Sun], 2012, 11:43

11がつ25にち
この日は大好きなポチ子と
エヴァQ見に行きました

二人でコスもしてるし…

いやぁーーーーーーーー
めちゃおもしろかったです

見終わったあと二人で興奮してたし

またコスしたいなぁ




ポチ子がフィギュアくれたのー
超嬉しい大事に部屋の棚に飾りました

久々

December 16 [Sun], 2012, 11:34


11がつ23にち
コス友のりささんと久しぶりに遊びました
まるきゅうで買い物したり
アリスな内装のお店でごはん食べたり
コスの話をたくさんして…合わせ決まったり笑

行ったところはおしゃれなのに話してた内容はほぼヲタ関連でした




マクFと薔薇乙女用意します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiNgO*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kazukixxxx69/index1_0.rdf