デジモンバトン 

2005年10月28日(金) 7時50分
一樹さんから紋章(バトン)を頂いたのでやってみたいと思いますwもうひとつ頂いたのですがさすがにここでもあっちの日記でも出来ないです・・・(汗)本当はとてもやりたいのでが暴走してしまう危険性があるのでとりあえずこちらだけv

■一番好きなシリーズ
無印!やっぱり最初のシリーズが一番好きですね!

■好きなキャラクター
高石タケル(無印)小さい時のほうが好きでしたv
このときから私はショタ好きと散々言われていました(苦笑)
でも小さいのに頑張ってる姿が胸キュンでしたよ(*−−*)ポッ

■一番好きな話(映画可)
第12話『冒険! パタモンと僕』なぜかこの話が入った市販のビデオを持ってます☆
ほのぼのとしてていいです(’-’*) フフ

■よく聞く、又は特別思い入れのあるデジソング
最近はネタとして『君が夢見た未来、ボクが夢見た未来。』をよく聞いてました♪

■紋章(バトン)を渡す5人の選ばれし子供達
紋章を受け取っていただける選ばれし子供がみあたりませんので私が永遠に持っていたいと思います(死)

腐るのはやめよー 

2005年10月18日(火) 11時52分
さてそろそろ活動しようと思います(^^)
今までバイトやめてからバイト探すこともなく家で引き篭もっていましたが、そろそろ活動しないと金がやばくなってきました(苦笑)
今月四日間しか働いてないんですよねー(爆)
家に引き篭もって食って寝て食って寝て・・・でまた体重増えちゃうし・・・(汗)
人は外にでないといけないですねー。
ってことで今日はこれからお買い物(ぇ)行ってきますw
久しぶりに服買いに行こうかと・・・金ないけど・・・(汗)
でも・・・たまにはねー。

服買わないとあぞべない(死)
私は遊ぶことしか考えておりません(爆)
遊んで働いて遊んでの繰り返しでw
夢のない私にはそれが生きる理由になっているので仕方ないと思うんですよね。
正直な話ね・・・。

でもなににしろ動きださないと夢も見つからないと思う。
色々見て出合って気付くこともあると思います。

ってこと一樹さん遊ぼうー(笑)
あ!メール今日送りますw(多分/おい)

ラグちゃんも遊んで頂きたいですw
会って嫌われるのが怖いと思ってたけど・・・・そんな子じゃないと信じることにしましたw
あと思うのは私が嫌われないような外見や性格になればいいんだよね・・・(遠い目)
努力しなければ・・・。

感動 

2005年09月02日(金) 18時15分
今日ある人からあるものが送られてきました。
送ったとは聞いていたのですがまさか今日届くようにしてくれていたとは・・・。
中身を見て感動・・・・思わず涙が(実話)
あまりにも嬉しかった・・・・。
一週間これで生活させて頂きます(ぺこり)
ストラップもとても可愛くて(うっとり)
つけるところはないですが(しゅん)大切に保管させて頂きますv
ってかこんな奴の為にここまでして頂けるとは・・・。
本当に有難う御座います!!!

ずっと仲良くしていきたいなーと改めて思いましたv
あ!物につられたとかじゃないですよ!!(笑)
本当に気持ちが嬉しかったのですv


ふぅ・・・。 

2005年07月24日(日) 16時09分
習慣とは恐ろしいものです・・・。
何時に寝ても朝には起きてしまう・・・。
そして夜になると眠くなる・・・。


悲しいことです。。。

はぁ・・・今日から夜の仕事なのに(泣)

絶対無理!寝ます・・・。


おやすみなさい・・・。

面白い! 

2005年06月25日(土) 1時29分
やっぱり面白いんです!
保志さん好きw(またか)
素の保志さん可愛いw爆笑した・・・涙でた・・・。(笑)
頭の中が保志さんだらけです(うわぁ)

最近いいことなくて凹んでいたんでちょっと幸せを感じました。

保志さんが恋しい・・・・。
保志さんのCDもっと欲しいな(爆)
霞月はこれから痛い子になるでしょう(死)
どんどん堕ちて逝く・・・。
どんぞこまで逝ってしまえー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっと友達減るでしょう(ぐは)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでいったらひくよね・・・うん・・・。

メール 

2005年06月24日(金) 0時54分
私はメールがにがてなんです…。
今日もメールで喧嘩しそうになりました。
だってもう疲れてたしメール苦手だから必要な内容だけしか書かなかったんですが、あまりにも飛びすぎていたので怒られました(汗)
でも向こうだって文章少なくなってたんだよ!!!
だからこっちも短くいったんだ!ただそれだけのことだったのに!!!しかもその後にワン切り…ワン切り嫌いだって言ってたのに!!!またか!と思い『ポチッ』っと電源をきってしまいました(最悪)
えーーーまぁその後電話して話はまとまったんですけどね;;

メールは本当に苦手なんだってば(><)

ホスト部 

2005年06月19日(日) 13時06分
やばい!桜蘭高校ホスト部のドラマCD面白い!!!
きもい(おい)いや!やっぱり声優さんが豪華だし皆上手い!!
だから余計に面白い(笑)保志さんと鈴村が・・・(呼び捨てか)
双子・・・仲いいんですけど!!
どっちがどっちかわからない!
二人ともショ○ぽいし(死)
あ!そこ!!私のタイプだとか言うなよ!!(誰に言ってるんだ)

いえ・・・・保志さんは好きですが・・・(爆)


そういえば昔声劇でこれやったことあるけど・・・もう出来ないな。。。
こんな上手いの聞いたら絶対無理!(まぁプロですからね)聞くのも無理です!
こんなに笑えないよ!(笑)

面白い!皆さんも聞いてみてくださいwかなりきもいですから(爆)

ネタばれ 

2005年06月13日(月) 13時57分
今日ネタばれをみてきました。
ふぅーよかったwやっぱり生きてた!友達に聞いてはいたけどよくわからなかったのでw
安心wかずきの涙を返してください (笑)

さてさて何の挨拶もなくネット復帰したかずきです。
そうなんだよ!やっと帰ってきたのよ!!(今更か)
本当ならすぐに帰ってきた!って日記書くのが当たり前だと思ったけど書きたいこと優先にしてしまいました。しかも意味不明な・・・(汗)
最近日記書くの面白いかもw
あ!日記といえば・・・・家族の交換日記(汗だく)
・・・・・・・なくなってた・・・・・・・・・・。
さすがかずきの家族達!!(死)
放置プレイはダメですね(おい)

まぁ終わったことは仕方ないので、ほっときますか(コラ)

今日の出来事 

2005年06月11日(土) 22時11分
分かる人だけに分かる日記です(苦笑)

辛かった・・切なかった・・・いやこうなるってのは聞いてたから分かってはいたんだ・・・。
でもやっぱり認めたくなかった・・・自分の目で確かめるまでは信じないと思ってたんだ。
たった今見てきました。やっぱりこうなるのかー。と思わずないてしまいました(汗)
『復讐して何になる!悲しみが増えるだけだ!』ってこの前いってたばかりじゃないか!!
といっても頭でわかっていても人の気持ちはそんな簡単にはかわれないのよね・・・。
わかってる・・・・それが人間だもんなー。
でもやっぱり辛いもんなんですよ(苦笑)

*何のこと言ってるかわからない人はふれないでください(汗)
かずきにとっては重大な問題ですが、興味ない人にとってはそんなことかーって感じですから(笑)

復活w 

2005年04月23日(土) 12時11分
はいはい!パソコン復活です(^0^)やったね♪って言ってもお父さんにパソコン借りてるだけなので返さなければいけないのです(>n<)

でも久しぶりのネット生活は快適ですv幸せ(笑)
メッセやスカイプwさっそくオン寝をしてしまいました(爆)
今回はオン寝しないと思ってたのに(−−;)
強引に言われると断れないのです・・・(遠い目)
あ!でも起きた時に『おはよう』って新婚さんみたいに言いたかった!!(アホか)

さてさてこれからヒッキーになるので皆さん構って下さいね(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukivv17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる