ただいま&いってきますっ(゜∀゜) 

February 26 [Mon], 2007, 3:49
ごぶさたしてます、香月です
1週間ほど、旅行にいってましたっ

そして今日からまた旅行にとびたちます
長いことみんなと会えないぉ
デモいっぱい楽しんできまーす (人´∀`o)エヘ(o´∀`人)
かえってくるのは3月8日

写真いっぱい撮ってきます
飛行機おちませんよぉに無事にかえってきたい…


それではいってきまーす
始発に乗って旅立ちだいっ(≧∀≦)

風邪菌(OдO) 

February 17 [Sat], 2007, 23:12
バイト先に到着したら、なんだか店長が元気ない
なにかあったのかなと思いつつ様子を見てたら

店長、数時間後ポソリと

「もう俺帰りたい………」


えっ(゜∀゜) 店長…


どうやら風邪だったようで、控え室で死んでたもよう
デモ、社員サンがひとりしかいなかったので帰るワケにもいかず
一緒にレジに入ってた子もチリ紙かかえて
「い゛らっじゃい゛まぜーー」だったしだいじょぶかぁあ

そういえば最近、あったかかったり寒かったりで、不安定だったもんね
香月も今日、チャット中にクシャミ連発してアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
汚い姿を晒してしまいました

今日はお風呂にゆっくり浸かって、あったまります(*´ω`*)
店長もバイトの子も、ひどくなってないとぃぃんだけど

みなさんもお体にはじゅうぶんお気をつけくださいねっ
もしも風邪ひいちゃって元気がなくなっちゃったトキは
香月でよければ子守唄歌ってねんねんしますので(≧∀≦)

でも今日は香月がさきにねんねん。。
だめだぁーお風呂はいらなきゃ。。。。。。。。。
ぐぅう。。

ネイルアート♪ 

February 16 [Fri], 2007, 23:39
わぁあひさしぶりにネイルサロン行ってきたぁあ
自分じゃ絶対不可能な超美麗な仕上がりにウットリ(*´ω`*)ハー。。

アルバイト上あんまり派手な仕上がりにはできないので、
春らしくピンクのグラデーションにしてもらいました
お料理とかお洗濯をしてもはがれにくくなる加工があるというので、
それもやってもらいましたすごいっ主婦の味方だっ(*`∀´)w


こんな感じデス(人´∀`o)
くちびるの色に合わせて
色チョイスしてもらったの
そうすると、口元に手がいったときに
自然なかんじになるんだって
いろいろ勉強させていただきました

自然なかんじになってるかな














★☆今日のイン予定☆★

ごめんなさい今日のイン予定はありません

2/17(SAT.) 23:30〜
2/18(SUN.) 23:30〜
よかったらお話ししにきてくださいねー(*´ω`*)

パソコン不調゚・(ノД`*)・゚・ 

February 13 [Tue], 2007, 23:31
こんばんわきょうも元気にブログ更新だーいっ

デモ、きょうの香月パソコンは…絶不調
お話し中にブチブチ回線切れちゃって、音声もノイズ入っちゃったりで
しまいにはネット接続不可能という最悪の状態…
大変ご迷惑をおかけいたしました(;ω;)
コンディション整えて出直してまいります(;ω;)(;ω;)




復活にともない、写真ギャラリー2枚変更しました
これはそのうちの1枚デス(*´(I)`*)
大胆なスリットがお気に入りのミニスカデニム
スリットって、やらしくて好き挑発挑発〜ww

かえってきた香月。 

February 13 [Tue], 2007, 2:00
皆様おひさしぶりです、3ヶ月ぶりの香月ですm(_ _)m

ブログも凍結中なのに、訪れてくれた方も。
香月のことを心配してくれてた方も。
ときたま思い出してくれていた方も。
今日はじめましての方々も。

香月、無事復帰しました!!!!!


卒論も試験も無事終了し、卒業見込みをいただきましたっ(≧∀≦)
よかったよぉ〜本当がんばった

3ヶ月ぶりに、いそいそとチャットに復活
お話ししてもらったり、メールもらったり、ありがとうございましたっ
ブログも見てくれて本当にありがとぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
これからは頻繁にインできると思いますので、どぉぞよろしくお願いします…


うれしいお知らせ
復活したその日に「おすすめのぽちゃ」の端っこに香月の姿が(゜o゜)
えっなんで運営側様からの復活のご褒美ですか
いえいえ、みなさまのお陰ですありがとうございます(*´ω`*)
びっくりしたしたぁー初おすすめデス嬉しいよぅ

うれしいお知らせそのA
ぽチャットのパフォーマさん紹介のブログ(here!)に、ご紹介いただきました
たくさんのきゃわいい女の子紹介&オトクな情報満載なので、
ぜひブログをのぞいてみてくださいね

にゃぁ。。 

November 23 [Thu], 2006, 2:39
さいきんチャットに行けてない香月ですうぅ

卒論が一息ついたらまた出没しますのでっ
メールくださってる方申し訳ないデス
私生活が落ち着くまでは、ブログのみでやっていく予定です
爆発しそうになったらチャットにたま〜にいるかとは思いますが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずご報告をっ

風邪菌。:。(うェ´)゚.:・。 

November 14 [Tue], 2006, 22:13
風邪菌に犯され…あっちがう、侵されました香月です(o´∀`o)w

今日やっと熱がさがりました(゜∀゜)
高熱期間が長くてただでさえ少ない体力がっ…
でも食欲は落ちないのねw風邪ひいても全然痩せないぞぉー

香月の主食はりんごなんですが、
りんごって半分くらいでおなかに溜まる=他のものが食べられない=
1日の食べる品目が少ない=代謝が悪くなる=痩せない
らしいのデスガーン

( ̄へ ̄|||)むむむ…りんごじゃダメなんだね…こんなに好きなのに
秋だから、ぶどうと柿もプラスしよっかな
いろんなものがおいしい季節しあわせな季節
あっそういえば新蕎麦の季節だぁみなさんもぉ新蕎麦食べたかなっ

いっぱい食べて風邪には気をつけてお過ごしくださいね
今年の風邪はかなり厄介デスから…

ではではおやすみなさい
もしかしたら今日夜ちょっとだけインするかもデス(。・ω・)ノ゙
もし見かけたらかまってやってください
ひさびさで発情してるかもしれませんがっ(//∀//)テレテレ

てすと。。。。。。。 

November 07 [Tue], 2006, 23:57
。・゚゚・゚・(ノД`*)・゚・・゚゚・。


来週の火曜日テスト宣言された
突然すぎます先生…(゜Д゜)ノシ ちょっと!ちょっとちょっと!w
デモ大好きな授業だからがんばろ
1週間これから電車の中での睡眠時間はカットお勉強する(^ω^)
明日からノート作りがんばるぞ

今日は疲れてしまって1時間しかチャットにいれなかったのですが
ちょっとだけでも構ってくれた方々、ありがとぉございましたっ(人´∀`o)
次回インするときは充電バッチリして参戦します
またよろしくお願いしまーす



★☆次回のイン予定☆★
 11/8(Wed.)  23:00〜
 11/11(Sat.)  24:00~
 ダメそぉなときはいませんのでwごめんなさい(^ω^)

旅立つわが子(*´ω`*) 

November 05 [Sun], 2006, 23:59
こんばんわ(^ω^)連休もついに終わっちゃいましたね
香月のアルバイト日間も終わってしまいました(´・ω・`)ザンネン。。

今日ねバイトですごく嬉しいことがありました
後輩がすごく成長してて頼りになる子になってたのー
入ったトキに香月がいろんなこと教えた新人サンで、最初は「これどうしたら…」だったのに
そのうち「これやっときますか」になって
今日は「あ、これやっときましたから」になってて

いつのまにか先輩のあたしよりお仕事の能率がよくなってたw
なんか自分が教えた子がそぉなると、すごくすごく嬉しかったデス(*´ω`*)
わが子が旅立つトキってこんなかんじなのかしらっ
心がホッとするいちにちでした(*´ω`*)



★☆今日のイン予定☆★
11/5(sun) 今日はインの予定ナシです
11/6(mon) お昼2時頃〜夕方
        12時頃〜元気がつきるまでヾ(´∀`*)ノ

連休゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 

November 04 [Sat], 2006, 23:49
こんばんわ(^ω^)今日も元気な香月です

連休はいかがお過ごしですかーエンジョイしてる
香月は3日連続アルバイトというステキな連休をおくっております
本屋さんで働いてるんだけど、本がすきなので最高の職場デス
明日も朝から元気に働いてくるじぇ
学生が働いてる間は、社会人の方はゆっくりしてほしいものです(´・ω・`)



チャットのプロフ写真3枚更新しました
どれが変わったか分かるかな
おひまでしたら見てみてください

これはそのうちの1枚(*´ω`*)
寝起きすっぴんです
にや〜ってしてるのwきもちわるいww














★☆今日のイン予定☆★
11月4日(土) 23時〜26時くらいまでの予定デス(*´ω`*)
          メール待ち合わせもOKですのでかまってやってください
こうこく
あばうとみー
なまえ:香月(かづき)♪
うまれ:8/11
すきっ:おしゃべり、テニス、少年漫画w
しゅみ:テニス、おかいもの☆
ほうふ:香月のまわりに笑顔を増やす!
     お友達も増やしたいデス♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
つっこみ
アイコン画像ゆうご
» ただいま&いってきますっ(゜∀゜) (2007年03月06日)
アイコン画像>ゆうごサン♪
» かえってきた香月。 (2007年02月14日)
アイコン画像ゆうご
» かえってきた香月。 (2007年02月13日)
アイコン画像>花代チャン♪
» 旅立つわが子(*´ω`*) (2006年11月08日)
アイコン画像花代
» 旅立つわが子(*´ω`*) (2006年11月07日)
アイコン画像>花代チャン♪
» 連休゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (2006年11月05日)
アイコン画像(o゚▽゚)ゝ ハジメマシテ♪ (o_ _)o))ペコ
» 連休゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (2006年11月05日)
アイコン画像>keiさん♪
» かづき、復活。 (2006年11月05日)
アイコン画像kei
» かづき、復活。 (2006年11月03日)
アイコン画像>shinyaさん♪
» ただいまデス(。・ω・)ノ゙ (2006年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる