ナミタケ改もあった 

April 28 [Mon], 2008, 21:18
ナミタケ改の作者から連絡がありました。
今回のナミタケ改には、敵変えと1点集中が変更されてます。
ダウンロード→ナミタケ改
パスワードは「ks6wq3」です。
(いつものPWではないのでお間違えなく)


敵変え

セル→大草

ミルクドラゴン→クリムゾンデモン

ビタードラゴン→ラッキースター

プレゼントBOX12→エレキバブル


1点集中

ウィステラの街→ヴォルケの洞窟 赤き深淵の間

オダリムの草原→オダリムの草原

ポドックの森→ポドックの森

モリッコ広場→テンペスト号B3 B3深き永劫の間

レイコールの塔5F→レイコールの塔5F


ヴォルケの洞窟 赤き深淵の間では
たまおに CE04
トリアケラス EE03
テンペスト号B3 B3深き永劫の間では
クラーゴン F603
が出せます。
1点集中で出現数が多いのは塔5Fです。
サーバー落ちしない敵を出したいなら塔5Fがオススメです

ナミタケ&うさみみでモンスター変更 

April 28 [Mon], 2008, 21:05
ナミタケを使っていて変更できるモンスターが
少なくて不満だった方もいらっしゃるでしょう。
でもうさみみハリケーンもいっしょに使えば違うモンスターに
  変えることができます。

まずナミタケ起動します。

一点集中(モンスターは何でもいい)を
実行したら「500EE14」と表示されました。
このコードは毎回変わります。





次にうさみみハリケーンを起動し、
[移動]→[表示アドレスを指定]をクリックします。
「表示アドレス」のところに
ナミタケで表示したコード「500EE14」を記入します。
そして「アドレス変更」をクリック。







画面を少しずらしますと水色になっているところがあります。
「EE 03」これがトリアケラスのコードです。





赤丸ところの数値をクリックして書き換えると
違うモンスターに変えることができます。
エリアに出現した後に書き換えた場合、
次に出現するときに効果が現れてます。
ナミタケでの草変え効果不可







応用すれば一部のアイテムを出すことだってできますよ。
武器、防具などの装備品はできないみたいです。




ついにナミタケ登場!! 

April 27 [Sun], 2008, 14:05
前のやつが使えなくなって今まで出ていなかったけど

とうとうでました

ナミタケがでました
パスワードは「choco」です。

塔5Fへのワープが使えました

敵変えは塔5Fのみセルだけ確認できました。

消されていたので、再アップしておきました。
これで大丈夫だと思います。

気軽に使ってください

塔5Fでの1点方法 

April 25 [Fri], 2008, 0:30
うさみみハリケーンを使って塔5Fでの1点方法を説明します。
ダンプファイルは1点集中やり方で紹介しました。

まずはチョコットランドを起動させます。
そしてうさみみハリケーン
「UsaMimi(779KB)」のファイルを開きます。

[プロセスを選択してくだい]→[choco.exe]をクリック。

[検索]→[メモリ範囲を指定して検索

(64Bit Modeでない方)]でツールを起動させます。

通常検索のところを、
[バイト列]にして「65920100」と記入します。

(検索結果が200を超えるならさらに0000を追加)





そして、[通常検索実行]をクリックします。
塔5Fなら160件くらい出てきますが
書き換える場所は下記の写真のような場所です。
「65」にカーソルを合わせてマウスの
左ボタンをクリックしたまま、マウスを下に移動します。
「65920100」の下に「73010000」があり、
その下に「65920100」とひとつおきにマップコードがあります。
この「65920100」を目印にして「69920100」に変わったところの
一コ前の「88」までドラッグします。








[ファイル]→[選択範囲内にファイルをアップロード]で
「塔5F ボス部屋1点」のファイルを選択します。




コードが変わったことを確認したら、塔5Fに行ってみましょう。
1点になっていたら成功です。
結果がわかりやすくするため草に変えました。


1点集中のやり方 

April 25 [Fri], 2008, 0:28
今日は敵を1点に出せるのかやってみました。

かなり前に塔5Fのダンプファイルを貰ってたけど

ナミタケを使ったほうが簡単なので使ったことがありませんでした。

初めて塔5Fのダンプファイルを使ってみたけどセルが画面の左側に出た。

ナミタケを参考にして座標を変えたらナミタケと同じ場所に1点ができた。

そこで忘れずにダンプファイルを作成すれば

次からはアップロードするだけで1点ができました。

コードの書き換えは、ツールがやってくれるので数分あれば作成可能なんです。

せっかく作れるようになったので

ヴォルケのボス部屋とテンペストのボス部屋の

ダンプファイルも作ってみました。

使い方の説明をすると長くなりそうなので、先にファイルをアップしておきました。

作成したOSは、Vistaです。XPは未確認。


ダウンロード→ダンプファイル
パスワードは「otu1sc


ダウンロードしたファイルはうさみみハリケーンのフォルダに入れたほうが便利です。

どのエリアでもですが、コードがどのような並びになっていて

どんな風に変わるのかやってみなければわかりません。

チョコットランドを終了させたときに

正常終了せずに問題が発生しましたとなるのは仕様だと思います。


BBOY猿sへ 

April 07 [Mon], 2008, 11:08
今のところトリケの一点は出てませんね
今出た奴はクリムとかなら
一点できますよ

BBOY猿sへ 

April 04 [Fri], 2008, 18:21
UWSCに使い方のしておきました
後加速器は対策されたのによくできましたね??
それと新しくナミタケがでました
BBOY猿sはナミタケご存じですか
ナミタケを使いたいなら言ってください
載せるので

自動化ソフト「UWSC」 

April 04 [Fri], 2008, 17:53
自動的に自動操作を開始させたい、
そう思ったことはありませんか
UWSC
マウスとキーボード入力を自動化するソフトです。
このツールを使えばパターンの決まった
作業を自動化できるんです。
自分の行うマウス・キーボードの
動きを記録させる機能もありますから、
プログラムの知識が無くても使えます。
オンラインゲームならマウスやキーボードの動きを
記憶させ自動実行させるプログラムをゲームで使用し、
レベルアップを自動で行うということもできます。
これを使うとゲームにログオンさえしておけば、
後はかってにキャラクターがモンスターを倒して回復するなどの
一連の行動を自動化させることができます。
uwscを使って効率よくLVを上げましょう

ダウンロード→UWSC

    使い方

まず記憶させたいゲームなどを起動します



次に記憶ボタンを押します

記憶が終わったら停止を押します



再生を押して記憶出来てるか確認します



確認が終わったらそれを保存します
保存名は好きな名前でokです



そしたら読み込みを押します


  

読み込みを押したら
さっき保存したファイルが出てきます
それをダブルクリックします

一番下らへんの左に実行回数があるので
そこに実行回数を入力します

これで実行回数分自動化してくれます





BBOY猿sへ 

April 04 [Fri], 2008, 6:32
あと敵だしですが
ほんとにだせましたか?
どこになにをだしたんですか
たぶん、ボス系は出せなかったと思います

BBOY猿へ 

April 04 [Fri], 2008, 6:28
それってUWSCですか??
それならやり方しってますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲーマーカズちん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像キモイ顔
» GG回避ツール (2014年05月24日)
アイコン画像ANONYMOUS
» GG回避ツール (2013年04月05日)
アイコン画像ANONYMOUS
» GG回避ツール (2013年04月05日)
アイコン画像http://plaza.rakuten.co.jp/monaymonay
» ナミタケ改もあった (2012年10月16日)
アイコン画像ks
» GG回避ツール (2012年07月13日)
アイコン画像探偵キッド
» GG回避ツール (2011年08月03日)
アイコン画像あああああああああああああああ
» GG回避ツール (2011年05月14日)
アイコン画像××RIKU××
» GG回避ツール (2011年04月02日)
アイコン画像こんにちは
» GG回避ツール (2010年06月14日)
アイコン画像ケロロ軍曹
» うさみみで無敵化 (2010年05月06日)
http://yaplog.jp/kazukintama/index1_0.rdf
月別アーカイブ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30