kei 

2006年02月20日(月) 23時44分
.

えー 

2006年01月11日(水) 23時14分
つか、だいぶする直前ってマジでいってるんだったら

俺は

マジでお前のこと


ばーーーーーーーーーーーーか


って言うしw

もう・・ 

2005年12月19日(月) 4時38分
そっか。もう言うことなくなっちゃった。


信用してって言って信用できるようなもんじゃないしね



自業自得だわー

気持ち。 

2005年12月17日(土) 16時21分
遅れて御免ね。期末で忙しくて、かけなかった。




一希のこと好きだべ


つか、一希のこと振ってから本当に自分 冷たくなったかも。





もう何すればいいのかさっぱりさー





なんかー逃げたいんだけど、無理なんだよね




一希のこと大好き




だけど




俺って恋愛向いてないのかも。





言葉とかでどういう風に説明すればいいのかまったくわからん。





ただ、辛くて涙がwwww







俺は一希のこと大好き











電話したいなー。ぇ

信用 

2005年11月13日(日) 16時05分
色々考えたけど、やっぱ無理



ある人に色々言われてすごくまた傷ついて。



人間なんて信じれなくなった。もっと。





もうなんも分からん。




ひとりがいいって言ったけど、一人なんか嫌で・・・・



でも信じれなくて



御免




別れたくない




でも


別れるしかない



別れてくれる?

Intention. 

2005年11月05日(土) 13時23分
I know you like me and you know you like me.

But we make stupid choices...right?

Well...I really know you like me, but I just sad....like now..


My tears come out from my eyes.


WHY you always worry about me?

WHY don't you be so mean to me?

WHY don't you just dump me?


WHY?


Well..I think I know the answer for that.

Because you like me?(lol)



You know that I am not gonna die, unless you forget me.


Intention of us ever ever EVER gone.


Now, I am very scared of being die.


WHY I felt like this feeling like now.

Because we felt like I am lonely.

I felt lonely now. I don't wanna die. Help me.Please.












I still love you and ever.







FORGET ME NOT.









My intention is here, in my mind.

 

2005年10月31日(月) 9時05分
一希ー。

泣きそうな訳はねぇwなんっつううかwww

母親に俺が思ってることが伝わったような気がしたからw

なんかすげえ嬉しかったべ

たしか一行しか空けちゃいけないんだよね?www

 んま、んで一希のこと色々話したわけよ

PAPAさんはいなかったけど。

お前のPAPAさんこととか聞いて、MAMAさんすげぇ心配してたべ

本当にもうなんか、俺嬉しくてね。ぇ

"大変ね・・高校生なのに"って言ってたわwwww

"栄養ちゃんと取らなきゃ駄目よ"って言ってって言ってたwww(てw

俺が"一希のこと嫌い?"って言ったら

"嫌いじゃないわよ"って言ってたべwお前嫌われてねぇよww

もうねwそんだけで俺かなり嬉しいからwwww

スカイプでそのことについてまた、話すね?w

 あーそれとw佳代聞いたよw 俺全然嫌いじゃねぇべwww普通にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!からwww

てか、慧お前のこと一生離れないww


愛してる!

あーすきw 

2005年10月25日(火) 7時33分
ぼけw


ねた切れとかwwありえねぇしww


好きっていえるだけで、ネタはあるんですwwww(ぇw







もうねw



絶対に結婚しようね?w



俺の親が反対でも絶対だべ



大好きすぎてねぇーやばいw



大好きw



もうwすきwあーすきwww



言いすぎなの知ってるけど、好きだしw


仕方ねぇしw



だね、うん。永遠に一緒だべね


すきーーーーwwあーーーすきw




早く会いたいねw


一生そのままがいいwwww





愛してるよ一希

許す。ぇ 

2005年10月21日(金) 9時09分
よー。


一希ーお前だって俺がお前のことまだ、大好きで許すってこと解ってたべーw



んまーだからーきにすんなw


(・∀・)今もこれからも永遠にずっと一緒だもんなww





一生俺は一希あいすもんwwつか、永遠にwww




だいすきだべwwwww



つーか、今日学校からあの怖い話の本かりてきたべ!!www






学校俺の愛のパワーで頑張れww






愛してるよ

旦那=一希w 

2005年10月20日(木) 7時32分
(ノ_ゝ`)ペシ・・・


DOしようw


あーーもうねw学校でもお前のことばっかwwやべぇええwww


お前と学校でメールやってたとき、男の子の友達にねぇー


"誰とメールやってるの?"って言われたから


"結婚したい人ー"みたいなww俺はこおいうこと人に言うの抵抗べつにねぇからw



だってー大好きだもんww


あーーすきすきすきすきww


行動でも口でもいえねぇほど好きwやばい愛してるwあーすきww



黙れとか言わんでねwすきだからw


お前が俺のこと離したくても離れないからw覚悟しとけw



お前"永遠に幸せでいられますように・・・(,,゚Д゚)†"って言わなくても


おれたちゃー幸せになれるべ?www


だって俺とお前が一緒になるんだぜww( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www(謎



お前俺の世界で一番Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!ww


愛してるw大好きwwwwww






永遠に愛してるべ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像一希
» マジな気持ちを書く (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukinsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる