もうすぐ冬です。

November 05 [Thu], 2009, 14:23
あまりにも更新してなかったので、もう見てくれている方も
ほとんどいません
夏をとおりこして、もうすぐ冬の更新となりました
今年も、いろいろな事があって悩んだり笑ったり・・・・


家族が増えました


カークンママにとったら、初めての姪っ子
可愛くてしょうがありません
初めて、義妹夫婦の新居にもおじゃましてきて、楽しい一時でした!!


釣ったどぅ

今年の夏は、とにかく海で釣り三昧
一家で真っ黒になりました


運動会も頑張りました

写真は、甥っ子の運動会
カークンは応援!!


今年もハロウィンにでました

今年は、仲良しのお友達と、こち亀で出場
カークンはリョウさんで、お友達は中川!!
準グランプリを頂いたので、USJに行ってきます


中川、男前!!

もう、春ですね。

March 19 [Thu], 2009, 9:35
またまた、ご無沙汰してました
カークンママは、最近ちょっと弱っちょった
でも、周りの人に助けてもらいながら元気になってきた
皆の優しさが有難くて、感謝の毎日です(ペコリ)
辛い事もいっぱいあるけど、元気な家族と友達に囲まれてママは今日も幸せです


カエルのミドリちゃん


「レオーーーーーーー!!」


大の仲良し


ゴーオンブラック&ゴーオンレッド

約1年ぶり!?

November 20 [Thu], 2008, 14:51
しばらく更新出来てなかった・・・・・
なので、見てくれてる方も激減
あたりまえよねぇ・・・・
この夏は、カークンとよさこい踊ったよぅ


うげうげ王国で、よっちょれ!!


この1年でいろんな事があって、カークンもママも日々、成長
毎日が、アッと言う間やけど、家族が元気で
カークンの笑顔があれば、ママはなんぼでも頑張れる


俺、参上!!



ハロウィンに参加


また、時間がある時にボチボチ更新予定(たぶん)笑

家族サービスデー☆

November 25 [Sun], 2007, 14:23
久しぶりに、カークンとパパのお休みが合うた
3人でお出掛け
まずは、選挙へ(笑)
次に、ママの病院
全然、家族サービスじゃない・・・・(笑)
でも、お昼前には、3人で 「わんぱーく」へ


「へび怖いよぅ」でも・・・・



「チュウしちゃりや」って言うたらしよった(笑)



うさぎサンにもチュウ



うさぎサン、すごい可愛かった



カークン、スパイダーマンになったつもり(笑)


久しぶりに、家族でお出掛け出来て嬉しかった
いつも、カークンと2人やき、ちょっと寂しいなぁと思いよった
カークンも、パパが居ったら嬉しそう
また3人でお出掛けしようね

ぜんまいざむらい☆

November 24 [Sat], 2007, 14:14
午前中は、カークンごろごろ、だらだらしながらDVD見よった(笑)
ママは、キッチンの掃除
これから、年末にかけて、ちょっとずつ掃除しよらないかん
今日は、冷蔵庫だけで終わった・・・・
パパに、いっつも賞味期限きれのがあったりしたら怒られるき
キレイに掃除して処分!!

お昼からは、今日もママは病院だ・・・・
少し早めに出て、ぜんまいざむらいに会いに行った


カークン、団子剣が欲しいってまたねだりよった


中央公園のフリマを見てまわって、病院へ。
なかなか病院が時間かかったき、カークンもママもヘトヘトになっちょった

2人でデート☆

November 23 [Fri], 2007, 13:58
今日は、勤労感謝の日
パパはお仕事やき、カークンと2人でお出掛け
ゲームセンターへ行ったり、ペットショップへ行ったり


作り笑い(笑)



公園のアスレチックにて



こんなアスレチックも一人で登れるようになったでぇ



ジュース飲みながら休憩



これも一人で登れるでぇ


最近は、なんでも一人で出来るようになってきた
ご飯食べるのも、着替えるのもだいぶ上手になったねぇ!!
ボタンもちゃんととめれる
ささいな成長でも、嬉しい

お金は無くても、十分に休日を楽しめた
帰りに、いつもお仕事頑張ってくれゆうパパにビールを買って帰った
いつもは発泡酒やきねぇ(笑)
本当、ささやかな気持ちやけど、感謝しちゅうがでぇ

アンパンマン☆

November 18 [Sun], 2007, 13:49
最近、病院通いのママ
毎日のように行きゆうき、今日も病院へ
でも、病院へ行ったついでにカークンとアンパンマンショーを見に行って来たけど・・・・
それはもう、すごい人
アンパンマン人気はすごい!!
はしっこから、少ししか見えんかったき、
カークンは「ウルトラマンショップへ行きたい〜〜」ってなっちょった
大好きなウルトラマンショップで、変身グッツをねだられたママ・・・・・
誕生日も近いし、しょうがないなぁと買うてしもうた
パパには、また買うたがぁって言われたけど(笑)


とても見にくかった

ゲキ☆ゲキ

November 17 [Sat], 2007, 13:38
今日は午前中、先生とななチャンのバスケの試合を見に行って、
お昼からは、ポリテクカレッジへ
カークンをゲキレンジャーショーへ連れて行ったちゃった


リンシーがカメラに向かってピースしてくれた(笑)



このゲキレッド、ちょっとメタボっぽかった(笑)



カークンがこっち向いてないのが残念


七五三☆

November 15 [Thu], 2007, 13:32
今日は、七五三
保育園から、近くの神社まで歩いて行ったらしい
年長の、お兄ちゃん、お姉ちゃんに手をつないでもろうて
頑張って、歩いて行って来たよぅって言よった
千歳飴のお土産を貰うて嬉しそうに帰って来たよ


健康でおってくれて有難うこれからも健康でありますように!!



鼻に指をつっこむのが、最近のカークンのくせ(笑)

羽瑠人と☆

November 11 [Sun], 2007, 14:43
今日は、保育園のバザーやって、朝は保育園へ
バザーで、なかなか面白い物をゲットした


トイレットペーパーを引くと目が点滅しながら「ジュワッ!!」って言う


一端、帰宅して今度は、久しぶりにママの実家へ
カークンが保育園行きだしてからは、なかなか行けんかったき、

途中、羽瑠人にも会いたくて、お兄ちゃん家にもお邪魔


カークンうける(笑)



カークンは積極的やけど、羽瑠人はちょっぴり、恥ずかしがりやさん


実家では、もう一人のママのお兄ちゃん(独身、彼女募集中)笑
と、いっぱい遊んでもろうて、すごい懐いちょった
真ん中の、お兄ちゃんは妹の私が言うのもなんやけど、
旦那さんにするには、いい人でぇ
リッチな生活は出来んかもしれんけど、本当に性格はいいき(ブラコン?)笑
ぜひ、会ってみたい方は私まで

P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りかっぷへ
» もう、春ですね。 (2009年04月12日)
アイコン画像りかっぷ
» もう、春ですね。 (2009年04月11日)
アイコン画像まさきへ
» 約1年ぶり!? (2009年02月22日)
アイコン画像まさき
» 約1年ぶり!? (2009年02月08日)
アイコン画像FUNKYさんへ
» 羽瑠人と☆ (2007年11月26日)
アイコン画像ファンキー
» 羽瑠人と☆ (2007年11月24日)
アイコン画像まさきへ
» 釣りへ☆ (2007年09月17日)
アイコン画像まさき
» 釣りへ☆ (2007年09月13日)
アイコン画像まりもへ
» 大阪バンザイ☆ (2007年09月10日)
アイコン画像peへ
» 大阪バンザイ☆ (2007年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukinman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる