訂正 

2008年01月27日(日) 22時38分
3センチ→3ミリ

ヌーン。。。 

2007年09月26日(水) 23時37分
ついに、ココリコミラクルタイプが終わっちゃいました。。。(T□T)
僕は結構ファンで、大好きだったのになぁ…すごく悲しい

小学校のころからほとんど見てましたよ☆

またスペシャルとかでやってくれればいいのになぁ。。。(つд`)

最後の終わり方、泣けましたぁ。。。1185回目の最後の「劇団解散」、なんか見てて悲しくなりました。

ミラクルタイプは本当に忘れられない番組になりました。ありがとう、バイバイ、ミラクルさん。

さよならヌーン。。。

うぅーm(_ _)m 

2007年09月25日(火) 23時19分
なんか。。。最近調子が悪いんです(*ノД`)
やる気が起きないというか…起きてもすぐダメになっちゃうんです。。。どうしたらいいのかもよくわからないんです


そこのメタルスライム君、君もそうなんだよね
(つд`)

ってか。。。君、食べられてるよ!!(◎◇◎;)
気付かなかったよ!!それなのに表情ひとつ変えてない♪♪そんな君は本当にすばらしい☆

まぁ、こんな風にテンションを上げようとしてるんですが。。。なんかダメなんです(;´д⊂)

体育祭終了☆ 

2007年09月20日(木) 9時38分
おとといの話ですが。。。無事に体育祭が終わりました♪僕にとっては初めての体育祭だったんです!!小、中学校は「運動会」だったので(泣)
みんなが勝利目指して頑張ったんです!!結果は12点差で2位。。。優勝したかった(;´д⊂)
でも、クラスのみんなと打ち上げもやりましたし、本当に充実した1日でした♪僕はこのクラスが大好きでーすッ☆

さてさて。。。僕の個人的な話といえば、昨日久しぶりにお仕事してきましたよ♪久しぶりにみなさんにお会いしました!!またしばらくお世話になります☆(^-^)v

写真はみんなで撮った写真です♪♪顔が大体見えないので、貼るのOKもらいましたぁ☆

文化祭終了♪♪ 

2007年09月17日(月) 20時33分
文化祭が無事終了しましたぁ!!(^-^)
みんなでひとつになって頑張って準備した結果、楽しい劇ができて、見事学年賞をとることができましたぁ♪♪
ホントに嬉しかったです!!おめでとうです!!

文化祭モードも冷めないまま、明日体育祭です(つд`)
なんてハードスケジュール。。。こうなったらこの勢いで優勝するぞ♪♪

もうすぐ文化祭♪♪ 

2007年09月13日(木) 23時37分
さて!!夏休みも終わったのに休日モードがまだ抜けない今日このごろでございます♪♪
僕の学校ではもうすぐ文化祭があります!!
みんなが頑張って準備しています(^-^)
大成功できるといいですネ♪♪

写真はオーストラリアにいったときの海岸です!!真ん中で黄昏れてるのは。。。もちろん僕です☆

ぜひ足を運んでみては?

宿題完了ー♪ 

2007年09月01日(土) 14時49分
ちょっと前にポルノグラフィティさんのアルバムを買いました!!(o^_^o)
すばらしい作品ですねぇ♪♪

僕は無事宿題が終わりましたので、明日はお出かけです♪

宿題 

2007年08月22日(水) 20時08分
オーストラリアに行っていた分、宿題が大変です。。。(T□T)

今日から頑張ってやりまーすッ!!!!写真の宿題は職業調べでございまーす♪♪

最近暑いですねぇ。。。あッ!!!今日は、高校野球の決勝戦でしたね♪僕も見ましたー!!

佐賀北高校の最後の逆転劇、すばらしかったですね。。。感動しました!!
今日はこの辺で♪

ただいまーです♪♪ 

2007年08月22日(水) 12時06分
報告遅れましたが、私、無事に帰ってきました!!!とーってもおもしろかったです♪♪
オーストラリアは2回目だったんですけど、今回はオペラハウスとかにも行けたので、本当に良かったです♪(o^_^o)

写真はご存知カンガルー♪

いまから。。。 

2007年08月07日(火) 19時32分
いまから、オーストラリアに語学研修にいってまいります!!

ということで、更新ができなぁーい。。。(>_<)

それでは、また帰ってくるまで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuking1011
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる