ごぶさたかずキング 

March 02 [Thu], 2006, 20:25
ひさしぶりの更新でございます。
最近まんまを食べる時に気に入ったおもちゃなどを持っていないとぐずぐずちゃんで食べてくれません
髪の毛もちょっとはふさふさになってきたかな?

今日のかずキング 

February 14 [Tue], 2006, 21:25
昨晩、かずキングが風呂に入るからとすっぽんぽんにして、いざかぁちゃんの待つふろ場へ連れて行った、その後かずキングはご機嫌に入浴し父母ともに眠りについた。
翌朝、かぁちゃんが洗濯し終わった後、洗濯物を取り出すとなんか変なゼリーみたいなものがいっぱい洗濯物についていたのだ!
かずキングの父はキングの脱ぎ脱ぎしたベビー服と一緒に間違えておむつまで洗濯機に入れてしまっていてそれが溶けてゼリー状になっていたのだ!あ〜おしっこだけでよかった、うんちのおむつやったら間違いなくやばかったば!ぴーさそら〜

今日のかずキング 

February 08 [Wed], 2006, 19:58
かぁちゃんに抱っこされてご機嫌くんですが最近ますますわがまま度パワーアップ中なのです。

ハッピーバースデイ!!! 

January 29 [Sun], 2006, 22:42
今日はかずキングの1歳のお誕生日っす!
ごちそうとビッグなケーキを前にご満悦!
今日から急に今までとは違う声のトーンを発しており、一人でぶつくさ言っています。またまた成長してるんだね〜きみは〜。

ばぶばぶ言ってます 

January 23 [Mon], 2006, 22:08
最近、自我に目覚めてきたかずキング。まんまを食べさせている時も自分でスプーンを持って食べたがるので好きなようにやらせてみたら、おかずを落とすし投げるわでめちゃくちゃっす。
夜泣きもひどくなってきてこないだは1時間ぐらいずっと泣き続けておりました。

今日のかずキング 

January 19 [Thu], 2006, 20:03
{下:kazu.jpg}どうやら今日からお教室デビューらしかったかずキング習い事にはちょっと早いのかなぁと思ったが、まぁ習うより慣れろ!(意味不明)自主性や社会性を学ばせる為にはよいのではと信じてがんばりましょう!let's enjoy!

かずキングネットデビュー!!! 

January 17 [Tue], 2006, 21:37
わが家のガキ大将かずキング、ついにネットデビューしまーす。
よろしくねー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» ごぶさたかずキング (2006年03月16日)
アイコン画像かずキングの父
» ばぶばぶ言ってます (2006年02月08日)
アイコン画像なお
» ばぶばぶ言ってます (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuking0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる