久々! 

2007年08月28日(火) 22時59分
ずっと書けなかった(悲)

またミクシィもあるから大変だし(笑)

横浜にて 

2007年08月04日(土) 16時05分
横浜でお盆の帰省時の切符をかいましたぁ。

なかなか席空いてないんですけど…。

まっ!予約してたから良かったけど(笑)

今日?の深夜!! 

2007年08月04日(土) 12時07分
今日の午前2時(深夜)に余りの喉の渇きに耐えられなくてさぁ!自販機いったんだけどその自販機は、数字が4つ揃うともう1本もらえるやつで!

なんと初めて?当ったんだょ〜(笑)『5555』だったよ★


迷わずお得な大きめのオレンジジュースにしたよぉ〜(笑)

また良い事ありますょうに☆

今日は… 

2007年08月04日(土) 11時48分
暑いよ〜!今日はこれから横浜に行ってきま〜す★
それにしても暑いわ〜!

ふぁ〜 

2007年08月02日(木) 17時33分
オツカレです!今仕事終了です。疲れたぁ!

食べ過ぎかなぁ… 

2007年08月02日(木) 12時40分
最近昼ご飯沢山食べちゃいます。今日もガッツリ爆盛食べちゃいました。
大盛を優に超えてます(笑)

肥っちまうょ〜!

ギャル曽根の男バージョンかよ(笑)

欧米か!!
↑関係ね〜(笑)

昨日は… 

2007年08月02日(木) 7時24分
我輩昨日は引越しでしたぁ!前の部屋はエアコンがあったんだけど、

ここは無いんだよ〜(悲)

代わりに扇風機〜

身体には良いかも…

ブログ完成!! 

2007年08月02日(木) 7時15分
ヤッタ〜(笑)
ブログが遂に完成!!
目標は毎日沢山更新する事。
このブログでは普段人に言わないような事まで書いちゃうかもです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる