バルダー鯖住人の極稀に更新されるROプレイ日記。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
■HN■竜崎かずき
■鯖■バルダー
■RO暦■第2回マイグレあたりから
■好きキャラ■
♂:プリ、アサ、BS、アサクロ、廃WIZ
♀:ケミ、廃WIZ、クリエイター、ノビ
もっと詳しいプロフはサイトにて。
ROモンス同盟 アコプリスキー RO UNION うさみみ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとこれはきちゃったんじゃない? / 2006年03月10日(金)
さて、こりずにプレ箱ギャンブルの時間がやってまいりました。
実はたいしたものでなかったから書かなかったけど先日プレ箱25個くらいあけました。
黄金以外ハズレでした…OTL

結論から言ったら大損害なんですけどね!ハハハハ…。

そんなこんなで、箱で3Mつかい、さらに今日!125kのプレ箱を10個かってギャンブルスタート!
外れたら1.25Mの大損害です。40Mちかくあった所持金が学生帽かったりプレ箱かって現在19Mです…減りすぎだろこれwwwww



で、プレ箱10個でーす。ばっちしかいました。
ミストケースハットあるくせに全然でません。ヒドス



こりゃ終わったな…OTL
アタリが1つもないよ…フフフフTT

とおもっていたら!
今回の私はちょっと違うZe!!!!(誰だよw)











ちょwwwwwww

キターーーーーーーーーーー!!!!


おいおい、これきちゃったんじゃないの。
最後の1個でキタコレ!
残り物には福があるといわれてるけどまさにこれがそうだった!
やった!信じててよかった!!!プレ箱あけたの通産…いくつだろう(もはや最近あけすぎてわからん)ついにきたああああ!!!

まぁ、現在の相場は4〜5Mくらいなんで、1.25Mかけてかったからそこまでの大もうけってわけでもないんですけどね…。
でも

ねんがんのサンタポリンカードをてにいれたぞ!


とりあえずプレ箱10個あけたら1つくらいあたりでるといわれてあけてたけど、ぶっちゃけあけてもなかなかでない事が証明されたので正直オススメできませんw

でもまたやってしまいそうだな〜。
 
   
Posted at 04:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
記念すべき10キャラ目 / 2006年03月02日(木)
なにか忙しい事がおわると新キャラ作ってる気がするかずきです、こんにちは。
というわけでワンデイでチャージしたのがもったいなくてつくってみてしまったキャラ↓



名前は見てのとおりです。職もこの場所でお察しくださいw
でね、作って早々なんだけど、髪型変えたい
折角作るならってことでいろんな髪型にしてみたけどなんかこれ(デコ)に会わないんだよなぁ…頭装備が;
昔別鯖でつくったナカジ(バル鯖がおちてるときにあそびいっただけw)の髪型はヒューと同じなんですよね。
そっちの方がまだいいかも。

そもそもナカジの髪型がよくわからないのがいけないんだああああ!!!
結構短髪ぽいけどデコほど短髪じゃなくてもよさそうだよね。
幸い中和剤と混合剤以外は材料そろってるし!


とかおもったら

ベース60からしか変えられない罠OTL
テラヒドス

作り直した方が早いのかな;支援してもらって今ベース37です。そろそろソロでもどっかいけるかなってくらいのレベル。
うーん、どうしよw
そんなわけで色々迷い中なのでキャラ紹介はもちっとおまちください。

でもって。
露店でかった学生帽がイラストとあまりに違う件について。
ssとってなかったよ!露店だしてるんであまったら使おう…。まぁこの帽子はそれなりにすきだけど高いよ;同じ高さならツインリボンかってるっつーの;

---------------------------------
■オマケその1■
露店で誤クリックでみつけたプロの説明文らしきものw↓


なんども聞いてますが何か?
こんなところにまでかかれる程有名なホルグレンスゴスwww


■オマケその2■



家政婦は見た、もといAGI騎士は見た(何)。
決定的な瞬間を!!!!!!

何故笑顔…。
 
   
Posted at 05:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
続・プレ箱はあけるべからず / 2006年02月17日(金)
前回当分あけられないといいつつまたあけてしまいました…。やすいプレ箱をみるとやってしまうんだよ!
サンタポcが出るまで私はあけつづける…(誰)。

というわけであけてみました〜。
昨日あけたプレ箱↓




終わっとる…OTL

もうだめだああああああああ
とおもいつつ次の日wwwwwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwwww
いきなりキターーーー!!
いいよもう、サンタポじゃなくてもあたりがくればいい。
紫キター!!
うう、ひさびさだ。
前回は紫きたけどうっかり連打してあけてしまったというミスをおかしたのでここで一旦カートへ。

つづき。



まぁこんなもんかなと…。紫なかったらまた死んでるとこだった。


さらに相方が買ってきた箱を10個あける私(サンタポがでたらあげるの条件で)




私にあけさせたのが間違いだったね…!!!!!OTL



そしてダイヤ3カラットがいつのまにか2つあったのでダイヤクジにいったら兜→sなしビレタ肩にかけるもの→sなしフードでしたよっと…。



ギャンブルはするものじゃないな…。
 
   
Posted at 04:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
プレ箱はあけるべからず / 2006年02月12日(日)


さて、本日もまたまたプレ箱ゲット。
何気にガイの垢を課金してしまったんで炭鉱にこもってました〜。

これを機にじゃないけど、露店でプレ箱をかって18個ほどあけてみました。
9個かって8個は相方に猫耳買ってあげた御礼にもらえたvわーい。


さて、結果は…………









見事死亡…OTL

18個全部SSとってないのに気付かないくらいショックだったらすぃー。
これのってないぶんではオリ、ミスフロ2、クッキー1、ジルコン、氷バラがあったはず。
唯一氷バラがあたりといっちゃあたりだけど総合するとハズレまくってるわけで…。
これだけあけていいものが1つもこないってのも酷い話だよね。
サンタポか紫は1回くらいきてもいいのに。せめて黄金。テラセツナス。


当分空けられなさそうです・・・。あ、でも自分でゲットしたのはあける。かってまではあけんwもうきめたんだ!


■おまけ■

プリがやっと93歳!92はながかったなー。パソコン壊れる前からだからね。
ノートじゃ色々不都合があってそれだけでデスペナくらいまくり。あがったその日にもデスペナくらったり…わかっているのに枝テロつっこんで死亡とかもうね…OTL
多分このレベルだけで10%くらいデスペナくらったとみた。
もったねーー。

0%になったのでしばらくは気ままにやっていきます。夏までに95になればいいかな、とか。実際そんなかんじだろうな;
 
   
Posted at 04:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
キャラ紹介-ガイ・セシル- / 2006年02月07日(火)
キャラ紹介-ガイ・セシル-

両手AGI騎士 スキル
このキャラを作りたいがための四垢目。元ネタはテイルズオブジアビスのガイ。当然のごとくAGI騎士。とりあえず転職満足で放置されてます;が、ソロ性能はなかなかのものなので前衛をやりたければつかうかもしれない。
何気初の自分のギルド持ちキャラ(マスター)。ネタですがw元ネタ的にはペコにのりたくないのに性能がいいので乗ってしまっている負け組。ステはAGI>STRっぽい。アサをやってるとAGI低めでもいいと錯覚してしまうけど、シフ系以外はAGIないとやっぱきついので上げまくり。
武器以外は使い回しがきくけど、両手剣なんてものは持ってなかったので4色揃えてしまいました…。か、金が!ソロ大め、前衛キャラなので頭装備は基本的にミストケースハット。ムダに+6。ミミクリは借り物ですが自分のも欲しい今日この頃。
ROはじめたての頃は騎士なんて興味なかったのにやりだすと槍騎士も両手AGI騎士もどっちも楽しいですv槍騎士に比べたら経験値効率は悪いけどこれはこれでまったりできていいかも〜。
 
   
Posted at 14:23 / キャラ紹介 / この記事のURL
コメント(0)
久々RO日記 / 2006年02月07日(火)
3ヶ月ぶりくらいの日記!?
というわけで、皆様お久しぶりです。多分こっちのブログだけ見てる人はいないだろうけど、一応説明を…。
11月末から管理人のパソがぶっこわれていたのでしばらく更新できませんでしたーOTL
2ヶ月帰ってこないってドーヨ。まぁ、データ消えるときいてたのに何も消えずにもどってきたのでアップしてなかったSSもアップできそうなので気が向いたら過去の日記もかくかもですが〜。

しかし久々のヤプログは重い。ついでに2000文字制限きつい…。どうしよ、別のところにでも引っ越そうかなぁ…。

とりあえず最近の出来事なぞを。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
青箱伝説 / 2005年11月16日(水)
アインブロック観光記(というほど観光はしてなかったりもする)をいい加減仕上げたいんだけども、SS編集がめんどくさくってあとまわしに…ゲフンゲフン。

というわけで、今日のも軽くさくっと書いてしまいまーす。


最近ケミとBSでおもちゃに狩りに行くのが多いのですが、結構な確立で青箱をゲットしたりしてます。
なんかc増えてからでやすくなったのかなー?っておもったけどそうでもないのか、たまたまでるだけかしら。2回に1個はでてるきがする。
昔マジで篭った時なんて転職直前に1個でただけなのにねえ;;


昨日は出なかったけど今日はゲトvわーい!

前々回におもちゃきたときの青箱をまだあけてなかったので、2つともあけてみました〜。
まず1つめ。



うわっ、石かYo!!!!!!!

テラヒドスwwwwwwwwwwwwwwww
もはや笑うしかない。
青箱から出て1番悲惨なのは売っても0zの矢だといわれていましたが、同レベルのものもあるじゃん。むしろ露店で買う人がいないあたり矢以下?シフ系でスキル覚えていれば量産可能だっつーの…。
売っても0zだZEEEEEEEEEE!!!

せ、せつない…OTL


気を取り直して2つめ〜。


あぁ、人形か〜。でもクエで使うし結構たかいかなー?と思って調べてみたら相場300kみたい。
なかなか、いい感じ?むしろ1個でこれを当ててたらあたり?
1つ目が石だったんでマイナスだけど、まあ凄い損をしたわけでもないからいっかなー。


実は青箱記(何)はこれ以外にもあるんで気が向いたら乗せてみますw
青箱あけるときはついついSSとってしまうのさ〜。
日記も何も考えずにかけるしね。
 
 続きを読む…  
Posted at 05:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ゲフェニア特攻 / 2005年11月08日(火)
先日、ついにアインブロックが実装されましたね〜。
ちょこちょこ覗いてきたりしたのでまた後日感想らしきものもかきたいです。臨時でアインDやゲフェニアにもいったしね!
ただし新cとは無縁な様で、今のところ個人的に入手できたcは1枚もナッスィングという切なさ。

ゲフェニアクエもちょっとずつやってます。相方の男垢の課金きれてるから停止中ですが、気が向いたらSSはりつけますねー。ほんと長いわこれ。


今回は別件の日記でも書こうとしたけど、なんか途中までかいてあったこの日記があったんでこっちかきまーすw



ミミックc欲しさに修道院にいって、返り討ちにあってゲフェに戻ってきたときの出来事



おおおお、これがゲフェニアの入り口が開いた合図なのかー!!と、最初はぼーっと聞き流してたけど、何度もあいたりして、ちょっと気になってしまったのでうっかり突入ー!
いや、ほんとはですね、別キャラにccしてて、戻ってきたときにWPがあったもので「もしかしてのれちゃったりー?」と軽い気持ちでのったらいけちゃったのですよ。

ゲフェニアといえば、去年、期間限定でいけたとき、2回ほどいったことがあって、どんなトコかはしってたので、74のヘヴォアサがソロではむりなのは十分承知だったので、もはやスティのためだけにあるいてましたw



しばらくは何も出ず平和に!いやー、観光だよ観光。


とかいってたらサキュバスにやられました。つえーぜ!

ここまででスティれたのが天使みたいのから青石のみという切なさだったので、デスペナ?んなもん気にしないZe!の勢いで再びゲフェニアへ突撃ー!

そして…



うおおおおおおおおおおおおおなんかきたああああああああああ!!!!!!!!

とおもったら

ダイヤの指輪…OTL
sリングのこともあるんだ…ううセツナス。そんな世の中うまくいかないってね。
あまりの切なさにssとるの忘れてうっぱらってしまったぜーw

どうでもいいけど、この日はミミックから紫よりも確立低いsロザを盗んだうちのアサ。紫くれYO!!



まったり回復中にこんなの来られてもこまります。
ハエでとべないし!

結果はご想像にお任せってことで。
 
   
Posted at 06:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々にケミのレベルあげ / 2005年10月25日(火)
今日はいよいよアインブロック実装ですね!
というわけで、実装前に日記カキ。

相方の男垢が課金切れということで今日はうちのケミと向こうのBSで狩りへいくことに〜。
これがまたなかなかバランスがいいのですよ!戦闘スキルに乏しいケミがBSのスキルで強くなって、さらにケミは支援もできますからね。ポーションピッチャーとかバイオプラントとか。

最初にいった狩場が炭鉱3でこれが結構きつめなのでここぞとばかりにジオを召喚したんですよ。そしたら1kほどのヒールがとんできてめっちゃラクに!!!
すごい、すごいよー!と感動してたらなんかバシバシと弓でつつかれてる音が…(暗闇になってて周りがみえなかった)。

よくみてみると…

BOTハンタが攻撃してた!!!!!!!!TT

ひ、ひでええ!!!!なんかあっとゆーまに殺されてしまってSSとるヒマもなかったのでありませんよ。BOTのばかやろー!
バイオプラントは溜まり場でネタで召喚しかしたことがなかったのだけど、今回初めて狩場で活躍だ〜とおもったのにー;;

結論:BOTだらけのところでバイオプラントは危険

皆様もお気をつけください…。


その後全滅したので、気をとりなおしておもちゃへ。
ここなら嵐にあわない限りワリとラクに狩りできるのですvケミ1人じゃきついけどBSと一緒でスキルあるからね。殲滅力アップするのでオススメー。



しばらくしてお約束の品もゲト〜。短時間のわりには運がいい!
ジョブも1つあがったので帰還。清算。そして…


青箱の中身;;
これはヒドイ。


寝る前にWIZがあと3%でレベルがあがるのでソロで時計3へ。
やっぱりWIZはまだソロの方が効率いいかもなーとおもいました。



しばらくして久々にクリップゲトー。
最近高いですよねー。相場いくらだろ。




んで、めでたくレベルアップ。81歳です。
やっとMHPが3k超えた!!!!!
しかもプパ服こみで。な、泣ける…。


収穫はこんなかんじ。
3%あげるだけの短い時間のワリにはなかなかいいかんじかも。あ、上半分は関係ないですよ。持ち歩いてるだけですw
 
   
Posted at 15:40 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
カンカン、クホホ / 2005年10月12日(水)
いっぱい書く話題はあるというのに全然かけなくて;;
なんだかもったいないのでたまには新鮮なネタを紹介〜。
コレより前のことはまた後日にかきますので…。

火曜のメンテ後は大体ブツがあればBSで過剰精錬に挑戦したりしてます。
今回はというと…先日+7ハードロングコートなるものを手に入れたので今まであった+4プパロング(実は3つもあった)を1つくらいクホってもいいかーってことでカードささったまま精錬してみたのですね。

そしたらなんと!2つやって2つとも+5成功!!!

…というのが先日までのお話。

今回はさらにその先の+6に挑戦してみました〜。とりあえずチキンなので先に+4を5に成功させてから挑んで保険をつくってみたりして(笑)。

さて、+6だ!ドキドキドキ…



成功キターーーーー!


さらに調子乗って…




2つも+6プパロングができたよママン。
+7をすでに購入済みだけど受け渡しがめんどくさそうなんでどっちかでは+6にしようvで、片方はうるかな。
いやー、この成功したときがたまらんね〜!


で、調子にのって実は+6まで成功してたsフードをさらに精錬…!



クホホホホ…TT
なむった。チーン。
うわああああ、1.5Mが無に帰った〜〜〜〜〜!
実はこの前に+5にしようとしてsフードがくほったりしてたので…エル+精錬代がバカにならない…。多分普通にうってたほうがよかった気もします。

が、

過剰精錬は浪漫さ(何)。
 
 続きを読む…  
Posted at 05:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.