変えるよ〜。 

September 09 [Sat], 2006, 20:56
ブログをヤプログからgooブログに変更。
だってヤプログ機能悪いしすぐ記事消えるもん・・・・

そして聖お勧めで依苑ちゃんも変えたgooブログへ。

御世話になります。

新しいブログはこちらから〜。

Lunare dea mi sembrava 

September 08 [Fri], 2006, 20:13
「る」で回ってきたので、日本語は微妙なのしか思いつかずイタリア語を検索。
気に入った言葉をくっつけたので文法はあってるか激しく謎。
きっと滅茶苦茶。

Lunare dea mi sembrava  月の女神かと思った

ルナーレ ディ ミ センブレーラ なので次は「ラ」ですよ依苑さん☆
ちなみに私の中でこういうことを言う男はディーノです。
アイツは絶対本気になったらくさい台詞を真顔で言う。
相手は誰でも良いけど今のブームから行くと雲雀さんかな~。
雲雀さんは月の女神って感じじゃないけどディーノだし良いやんな。←自己完結

・・・ホンマに色々間違ってる確率100%だけど気にしな〜い!!

あ、gooブログ作りました。
まだリンクは貼らないけど。もうちょっと弄ってから~。


拍手レス
9月6日 23時 ・・・依苑ちゃんかな?これ。
リボラン良いよね!もっと書けたら良いんだけど、最近ネタを考え付くのが遅いのよ・・・・
年かしらね・・・爆
でもまた書くよ!見てやってね☆笑

やっぱ変えようかな、ブログ。 

September 07 [Thu], 2006, 0:42
こんばんは、小指を骨折した一希です。
常に足に何か問題を抱えてます(爆)

さっき知ったのですが、うちのすぐ近くの駅で二歳児が看護師に誘拐&重症を負わされた事件がありました。
もぅ、その二歳児がうちの子じゃなかろうかと気が気じゃないです・・・丁度あの辺に何人も生徒が住んでるので他人事と思えません・・・。
物騒な世の中ですね・・・小さな子供に手を出すなんて信じられない・・・。
子供は天使ですよ・・・たまに本気で怒ったろかとか思うけど。爆


さぁ、明日は献血だ!気合い入れてくぞ!

横顔を見つめられるだけで幸せ・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 15:58
ただ今薬理の授業中〜。
ね〜む〜い〜〜!!!!


やっぱり市丸ギンの台詞で回ってきました告白しりとり。
何やら甘さを期待されてますが、頭悪くなりそうだったので控えめに。
ちなみにランボさんですよ〜。リボラン。
滅多に振り向いてもらえないランボさんの、心の告白爆
雲雀さんにしよかと思ったけど長くなるから・・・。
依苑ちゃん、「せ」ですよ〜。
がんば☆


さぁ、雨降ってるけど頑張って自転車で帰るぞ〜!

今から学校! 

September 06 [Wed], 2006, 12:03
あれ〜、依苑ちゃんがgooブログに変えちゃったぞ〜・・・
ヤプログ、記事消えるし文字数制限少なすぎやし、私も変えようかな〜。
どう思う?←聞くなよ

まぁ明日辺り変わってたら笑ってくださいな☆

最近学校に行きたくない病。
休んだら終わりやから休まんけど、慣れてきた所為か自分がだらけてる。
てかな、クラス長が完璧ヤンキーな姉ちゃんやから引くねん。
しかも声でかいし偉そうにしてるくせに口だけやし・・・
何も言えない小心者はオトナシクしてますけどね、看護師目指すならもうちょっと口調とか考えたほうが良いかもよ。
とか思ったり。
言わないけど。←最低

いっぱい本買いたいのあるのに買えない・・・
切ない。

しりとりの四番目〜☆ 

September 05 [Tue], 2006, 14:52
今日は朝、寿司屋の店だし製造をしてから学校でした。
バイト先が近いって良いよね笑

お母さんが仕事休みだったので、学校まで送って貰いました☆
んで、いつもより早く着いたのですが、クラスメイトが5〜6人居て、全員が漫画を読んでました。
何を読んでるのかと見てみたら、全員の手には

桜蘭学園ホスト部

・・・ワォ。
しかもまだ買ってない最新刊まで置いてある。
すぐさま「誰の?!読んでいい!?」と聞くと、
「良いで〜」と返事したのはクラスの男子!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワォ。
お前のかよ。

即効熟読。双子万歳。
やっぱりホスト部が好き!
ホスト部って男の子にも人気あるんかな〜。
バイト先の男の子も
「姉さん、ホスト部って知ってます?あれメッチャおもろいっすよね」
とか言ってくるし。
まぁ話が出来るから良いけど(笑)
すみません、男の子に向かって普通に
「双子萌〜シンメトリー萌〜」
とか言っちゃってます。
オタクってバレてます!!!!←最悪

昨日、姉にランボ用布見つかって、酔っ払ってた姉は牛柄にくるまって寝やがりました・・・
真新しい布をクチャクチャにしよって・・・
咬み殺して良いかな・・・

そうそう、昨日は聖と依苑とお食事だったのですが、聖の暴走ぶりに白い目をしつつ、自分もディノヒバ妄想で聖とシャウトしてしまい、二人して依苑ちゃんから白い目で見られました笑
だってディノヒバってシゲ翼に似てる・・・
ツンデレ最高!!!!

そして、究極の遊戯、告白しりとりが復活。
楽しみだな〜☆

さて、今日はバレエだ頑張るぞ☆

待ち〜。 

September 05 [Tue], 2006, 3:17
今日は依苑ちゃんと聖とご飯〜!
楽しみ〜!

なのに携帯忘れて学校行きかけて、戻ったら完全遅刻な時間・・・
仕方がないからバイクで阪急電車の駅まで走って、今電車待ちです〜・・・
地元が学校のある沿線と遠いので、学校まで乗り換えだらけで一時間以上掛かるんですが、阪急に乗っちゃえば二十分で着きます。
遅刻せずに済みそうです。笑

一瞬学校さぼろうかと思った・・・しないけど。

さて、この電車のどこかにクラスメイトが居るはず。
探すか。

試食会 

September 05 [Tue], 2006, 2:58

今日は食事療法の授業で特別用途食品の試食会をしました。
美味しいものもいっぱいあるけど、やっぱ美味しくないものもあって、健康って有り難いなと思いました。
腎臓病は塩分を制限されるので、味気がなく、普段どれだけ塩分を含んだ食品を食べているのか比較するにはとても解りやすかったです。

身体を大事にしなきゃね・・・と思いつつ食事はやっぱ偏っちゃいますよね。
気を付けよぅ。

こうすぃん!!!! 

September 03 [Sun], 2006, 0:59
拍手にリボラン、ランボサイド。

ちゃんとした作品にしたかったけど下手過ぎ短すぎなので拍手に。
拍手お礼を短文置場にしてる傾向があります・・・ダメですね爆

完全死神宣言、バナー外しました。
参加された皆さん、スタッフの皆、主催の聖、お疲れさまでした!

テニス子供部屋もちょっとだけ追記。
微妙すぎて解らないほど爆

くぴゃっ!!! 

August 31 [Thu], 2006, 13:18
亮くんの恋次、マジ格好良い!
最近載せてる写真はこの間の完全死神宣言のスタッフの写真です〜☆彡
でも、撮れなかった人も何人もいるんだよ〜・・・残念・・・涙

今日もテストだったのですが、夜は集中できないので朝早く起きて勉強してたのでめっちゃ眠いです・・・
当日にならないと勉強しないアホな子です爆
そして毎回欠点ギリギリ・・・あっはっは!←笑えない
まだまだ二学期始まったばかり・・・
先は長い!!!!

あ、依苑ちゃん、ランボは九月中には出来るようにするよ〜!!!!
是非合わせたってくださいな〜!!!


リボラン語りたい〜・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像一希
» Lunare dea mi sembrava (2006年09月09日)
アイコン画像
» Lunare dea mi sembrava (2006年09月09日)
アイコン画像一希@治りかけに油断してぶり返すタイプ
» 熱下がらない・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像ひじりーの
» 熱下がらない・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像一希@風邪っぴき
» やっと起きれた・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像
» やっと起きれた・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像一希@風邪っぴき
» 人生で一番勉強してる・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像
» 人生で一番勉強してる・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像
» 人生で一番勉強してる・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像一希@貧血ってホワイトアウトするね
» 帰りの電車の中です (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki_mg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる