食欲の秋??? 

2005年09月24日(土) 23時23分
ますます加速する香月の食欲・・・・

食欲の秋なのかなぁ

ちょっと プクプクしてきたけど・・・・

肥え過ぎちゃうかなっ

完璧にオモチャです・・ 

2005年09月22日(木) 21時14分
もう、ユキとアリのお人形さんみたいです・・・・

こんなに短い髪の毛にリボン付けられて・・・

『かわいぃ〜』って・・・しかも『見てぇ〜』と・・・

振り返ると裸やん

服着せてから写真撮って下さいヨォ〜

久々の更新です・・(汗) 

2005年09月19日(月) 23時04分


ちょっと体調が悪くて、サボってしまった・・

香月は相変わらずで、ますますヤンチャしてます

最近、よく笑うのぉ〜

家の中の段差も関係ない感じで歩行器でビュンビユン

しかも、後追いするのっ。

ユキがクラブへ行こうとすると、慌てて玄関まで追いかけて

エーンと泣くしぃ〜 甘えん坊ぶりも発揮してます・・・

8カ月になりました・・ 

2005年09月12日(月) 22時21分
ますますヤンチャぶり発揮してます・・・。
オムツ入れ触って遊んでるわ・・・・と思いきや



オイオイかぶらないで下さい!!!

歩行器もスゴイ スピードで突進して家具も傷だらけ・・・
まぁ大した家具じゃないんだけど・・・

ハイハイもスピードが増し、何故か網戸にすぐ行ってしまう・・・。

しかもベターと顔を近づける・・・

そうそう、もちろん顔は真っ黒です・・・

ヤンチャもいい加減にしてよねぇ〜

箕面スパーガーデン 

2005年09月03日(土) 23時54分
夏も終わり・・・ってことで最後にプールへ行ってきました。

『箕面スパーガーデン』

ホテル自体は、古くて『んー』って感じだったけど

プールは綺麗で良かったよぉ〜

山の上にあって、見晴らしも最高でした

駅からの道に『もみじのてんぷら』を店先で揚げてるとこがイッパイで

どうやら名物なのかな???

帰りに買って食べたんだけど、これがカリントウみたいで美味しかったよ・・。

香月もガリガリしてました
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki_asakawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる