やったコスプレ一覧 

February 02 [Thu], 2017, 22:50
21年に及ぶコスプレ歴でやったリストです〜〜




ワールドトリガー 迅悠一 

February 02 [Thu], 2017, 22:28
ワールドトリガーの実力派エリート、迅さんです!!
好きです!!!

しかし なぜやった・・・・ と言わざるを得ない。
ハイパー似合わなかった…

オールバックとか鬼門杉田!!(そこ)

ジャケット・ベルトポーチはワートリそろってる某業者製を購入。
インナーは既製品。
ズボン・サングラス・武器を自作しました。
風刃なんか光るタイプと光らないタイプ、2つ作りました(笑)
スコーピオンも作ったよ! 頑張った!!!!









つぶしきれない胸板が分厚いぜ・・つらい。
脂肪吸引したい。
細身のスタイルのいい迅さんレイヤーに憧れます。。。

そういえば、ヅラはキャラウィッグなんですが、ちょっと長めかな?? 被り方のせい?

2017年1月

ワールドトリガー 出水公平 

February 02 [Thu], 2017, 22:24
ワールドトリガーの弾バカ、出水公平です。自作。

金ショートヅラの似合わなさよ…つらい(T_T)

最初やる予定はなかったのですが、友達が太刀川やるっていうから
「じゃあ太刀川隊やるわ」というノリで軽率に作りました。

インナーとズボンは既製品。







アステロイドが小さい…
次やる機会があれば、弾数増やします(笑)

2017年1月

ワールドトリガー 加古望 

February 02 [Thu], 2017, 22:18
ワールドトリガーよりA級6位、加古隊隊長の加古望ですー!

なぜやった・・・

ワンレンの金髪とか鬼門すぎるのはやる前からわかっていたのに!!
友だちが那須やるっていうから、じゃあ女子隊長あわせにしよ、加古やるわ(軽率)みたいなノリでやってしまった・・・!

ヅラは似合わないわ衣装は難しいわで大変でした・・
衣装は2wayストレッチサテンを仕様。伸びる伸びる…縫いにくいのでレザーの次ぐらいに嫌いです。
まぁ制作については別のブログにてやってますので・・


撮影:MJ様









腹腰尻の肉がひどい。。リンパ通ったけど間に合いませんでした。笑
次やるときは5キロ減らしますorz

2017年1月

ONE PIECE ナミ(ねじまき島) 

February 01 [Wed], 2017, 23:00
ウェディングドレスナミさんで〜す。
ぺらっぺらのサテンで作られてます(笑)
お恥ずかしい… 


ONE PIECE ナミ(アラバスタ) 

February 01 [Wed], 2017, 22:59
アラバスタverナミさんです。
2月のTDCとか氷川丸でやった記憶アリ。バカなの?(笑)

遙かなる時空の中で3 春日望美 

February 01 [Wed], 2017, 22:57
comming soon...

聖剣伝説3 アンジェラ(準備中) 

February 01 [Wed], 2017, 22:44
comming soon

遙かなる時空の中で3 平敦盛 

February 01 [Wed], 2017, 21:28
遙か3より、敦盛です。自作。
血のシミ?とか結構苦労して布用スプレーで染めた記憶が・・
現在手錠など紛失中。どこいった?



2005年

戦国無双2 阿国 

February 01 [Wed], 2017, 21:26
戦国無双2より阿国さんです。
前作よりなんだか強そうになりましたね、しめ縄感。

妹が作って着ていました。








2006年
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽん
» アンジェリークエトワール コレット (2014年02月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
読者になる
コスプレ暦は20年ちょい。
年に2,3回コップレしてます。
今までにやった・作ったコス衣装を載せています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE