ブランドX Dインスト 

November 11 [Sun], 2007, 12:48
ぶっちゃけトーク内容は正直覚えてませんwとにかく笑った!笑いまくった!!

席は9列目通路側。
人が被ってて浅葱が半分しか見えない上に、人と人の間から涙沙がピンポイントで見えました。
…何の因果?笑

てか常に涙沙しか見えない席でしたw
アタシは浅葱が見たいのにー!笑

席順は、英蔵・恒人・浅葱・涙沙・大城

入場は大城→涙沙→浅葱→恒人→英蔵


全員すっぴん私服。
ミデは薄いグリーン系のジャケットに白シャツ。
ツネは黒地に白プリントTシャツにサングラスにアクセジャラジャラ。黒ズボンにブーツ。
あしゃは革ジャンみたいなジャケットにオレンジ地に黒プリントTシャツに黒ズボンにサングラス。
るぅは黒パーカー?に黒いTシャツに白ベルトにデニムにブーツ。珍しくおしゃれだった。
ぴろは黒ジャケットに黒いシャツ。


メンバー自己紹介。
浅葱のマイクが入ってなかったw焦ってたw可愛い!!!!

質問コーナー。
入口で質問記入用紙が渡されて記入

「動物アレルギーで浅葱さんと一緒に暮らせませんw」
豹柄の着ぐるみ着るとか言ったのに、司会の矢田さんは全身タイツと勘違い


「筋肉先生!脚の筋肉をつけるにはどうしたら良いですか?」
大城→階段1段飛ばして登ったり、2段飛ばして降りたりするとィィ。あとはヒンドゥースクワット。ビリーもィィけど畳1畳のスペースじゃビリーはやりづらい。ビリーは3畳分くらい動く。


「異性に言われてドキっとする台詞」
浅葱→抱いてぇ〜♪(ビブラート付)
涙沙→無言で見つめる(突然浅葱に顔近付けて浅葱を見つめる涙沙。浅葱びっくりw爆笑する)
英蔵→可愛いわね(英子降臨)
恒人→(女の子独特の高い声で)いやんwばか〜んwwwって言われるともぅ…///
大城→筋肉すごいですね!

涙沙は浅葱にちゅーしちゃうんじゃないかって勢いで顔近付けてた。
しかも自分からやっといて照れてた←可愛いw


「今つけてる香水」
浅葱→Corvinus
涙沙→CHANELのアリュール
英蔵→ギャツビー(香水じゃないしw)、エタニティ
恒人→ANNA SUIスイドリーム
大城→サムライ

ツネとミデが安さの殿堂の店に行った時、ミデが「女を魅了する」がウリの制汗スプレーを発見してめっちゃ自分にスプレーして本当にみんな振り返るか実験してみたけど、誰も振り返ってくれなかった。
と、ツネが暴露。

浅葱がマイク壊して「矢田さん!」って焦ってたw


「自分が女ならどのメンバーと付き合いたい?」
浅葱→みんな。4人全員の子供を産む!頑張る!!でもきっと生まれるのはみんな猫w
涙沙→みんな好きだから選べない(本当は浅葱って言いたいくせにwww←)
英蔵→英子はみんなに告白したいけどきっとみんなにフラれるわw
恒人→みんな、と言いながら英蔵を見つめてフェイントで突然浅葱に「初めて見た時から好きでした!」的告白。浅葱びっくりw爆笑。
大城→4股するw4人と同時にデート!お弁当におにぎり20個とサンドイッチ8枚切りの食パンを2袋分と唐揚げたくさんとフライパン1つ分の卵焼持って公園デート


「新衣装のポイント」
浅葱→襟や袖のスパンコールと靴
涙沙→楽器を弾きやすいデザインと皆との協調性
英蔵→初めてコルセットがなくなって「コルセットってないとキツいんだー」とか意味不明な発言して浅葱に突っ込まれる。ワイドパンツとネクタイもポイント。ジャケット脱いだら実はタンクトップで、シャツの下には白シャツ着てる。
恒人→スカートじゃなくなったとこ
大城→胸元露出フェロモン。ズボン?


あと何だっけ?ツアーの意気込みとかアルバムの話とか。
涙ちゃんはランドに行ったことないとか言ってた。ビックリ!


最後のコメントで浅葱が「よく、Dに救われたとか手紙を貰うんだけど、僕もその手紙に救われる」とか言ってて…私その手紙書いたことあるから(しかも長文)浅葱の言葉聞いてて泣きそうになった。


跡見大学学祭ライヴ「EDEN」 

November 03 [Sat], 2007, 12:04
Sleeper
花惑
Lost breath
--MC--
Night-ship"D"
Leukocyte
闇薔薇
真昼
ガーディアン
Schwarz child
Deasest you

-EN-

薔薇色の日々
EDEN

Ultimate lover〜第4夜〜 渋谷O-EAST 

September 24 [Mon], 2007, 12:00
桜花咲きそめにけり(衣装は桜花)
Neo Japanesque
蒐集家
花惑
弾丸
Lost breath

ドラムソロ

Vampire Missa(衣装はシュバルツ)
Die letzte nacht
Schwarzschild
Alice
Fanfare
Night-Ship"D"
空中庭園
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
EDEN

〜EN1〜
amenity gain
corvinus(浅葱だけソロ衣装)

〜EN2〜
-MC-(衣装はこっぷれ)
Dearest you
迷いの森
Guardian
Ultimate lover

D Neo Culture in 渋谷0-EAST 

July 25 [Wed], 2007, 10:50
ぇーっと。
繭月涙沙コスで参戦してきました。

物販は開始時間がかなり押してた。しかも長蛇の列だった。
でも開演は5分くらいしか押してなかったんじゃないかな?

3〜5列目ドセンで見てきました!
あ様の目の前!ホント目の前!!!!
ローアングル!!!興奮

しかも衣装は桜花咲きそめにけり!!!
和!!花魁!浅葱太夫!!!!

大城→恒人→英蔵→涙沙→浅葱の順に入場。

ツネ、いきなりお立ち台に登るw


【セトリ】

花惑
狂人舞踏譜
悪夢喰らい
桜花咲きそめにけり
Neo Japanesque
蒐集家
太陽を葬る日
薔薇の記憶
Fanfare
Night ship "D"

-ドラムソロ-

Guardian
弾丸
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
Grow in the sun
Dearest you

-EN1
カナン〜約束の地〜
真昼の声

-EN2
-MC-

桜花咲きそめにけり
Neo Japanesque
Lost Breath
EDEN

Kagrra,鬼誕祭in東京キネマ倶楽部 

June 03 [Sun], 2007, 13:54
【セトリ】
・カリスマ
ダメ(タキ翼)

・とっつぁん
マタアイマショウ(SEAMO)
もう恋なんてしない(槇原)

・DCT
SPARK(イエモン)
ROSIER(LUNASEA)←真さん助っ人

・Kagrra,ライブ
びくに
叫び
魔笛

魔手
破戒(ハッシー登場)
幻影


運命
うたかた
霞んだ冬

夢地

・カリスマ
君がいるだけで(米米)


握手会

Kagrra,雫〜With a cause as a result tour 2007〜in CC.Lemonホール 

May 06 [Sun], 2007, 13:51
【セトリ】

さようなら
びくに
叫び
幻影の貌



うたかた

一志&涼子先生ソロ
ドラム&ベース

破戒
奇祭
誓ノ月
恋綴魂
霞んだ冬

あの坂(アコギ)
終焉の季節(アコギ)
桜花爛漫




今回内容うろ覚えなのでセトリのみで;

Kagrra,雫〜Seeking for the cause tour 2007〜in福岡DRUM Be-1 

March 11 [Sun], 2007, 13:47
新宿で凛雅さんと合流して羽田から飛行機で福岡行って、福岡着いて、和乃さん&紫苑さん&和乃さんのお友達2名と合流して…昼食食べて…ホテルで着替えて…プリ撮って…ライブ!

鵺同化で参ー戦ー。

外、なまら寒かった!!





セトリ。


さようなら
びくに
「叫び」

あの坂を登れば

MC
うたかた
MC(振り講座)
運命の糸
維新
皐月
MC
破戒
ドラム&ベースソロ
MC
奇祭
春麗ら
在りし日の微傷
MC


〜アンコール〜
鵺の哭く頃、、、
恋綴魂
MC
誓ノ月





曲順違うかもな上に、曲抜けてそーf^_^;

Kagrra,浅草オリエンテーリング 秋の陣 

November 26 [Sun], 2006, 13:43
うたかた発売インスト。
女雅らんにお手紙持ってきましたw
絵は色画用紙で切って作ったvこーゆーの得意だから♪




14時に司会の人が来て、何かよくわからん話をして麺入場。
下手脇の扉から普通に出てきてビビった。・・・近い!

席順は、真→女雅→一志→白水→楓弥

トーク内容はうたかたの話やPV撮影話や来年の抱負とか。

トーク始まる前に自己紹介があって、しかも紹介文が「どうも・・・神楽でギターやってる楓弥です」とかそんな感じで!!ファン一同「知ってるよ・・・」って顔してた(笑)

トーク中に突然いたまが大爆笑し出して、何かと思ったら脚組んで座ってる女雅の靴が脱げた!!!!!!!
しかも司会が気付かずに普通にスルーしてるもんだからますますいたま爆笑!顔真っ赤だった・・・
で、恥ずかしくなっちゃった女雅ちゃんはフード被って黙り込んじゃってたw


うたかたPVは女雅ちゃん曰く春夏秋冬で麺とモデルの絡みがあったらしく、

あっきー→春
女雅ちゃん→夏
真さん→秋
白水さん→冬

だって。
この話降られて真さん「ぇ?俺秋・・・だっけ?」って普通に忘れてました(笑)カワユスw

で、あっきーは「絡みのシーンでメイクさんと監督が喧嘩した」とか言ってて、真さんは「カメラに2人綺麗に収まりきらなくてモデルさんとの距離が段々近くなってって、しかも初対面の人と見詰め合う演技をしなきゃで大変だった」的なことを話してた。

ママン何言ってたか忘れた。
いたまは「6月に愛息を亡くしまして・・・」ってまたヴィヴィの話してて、そこから出会いや別れを大切にして欲しいとかそぅいぅ系の話に発展してった。


D Tafel Anatomie in 渋谷CLUB QUATTRO 

October 14 [Sat], 2006, 13:38
【セトリ】

青い果実 (新曲)
太陽を葬る日
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
Leukocyte(新曲)
Humanoid(新曲)

Fanfare(新曲)
Nigth-ship ”D”
蒐集家
GOD CHILD
薔薇の記憶
狂人舞踏譜
Phantom pain(新曲)

ドラムソロ

by degrees(涙沙ソロ曲)

繭月の棺
Vampire missa
花惑
Lost breath

[EN1]
Fanfare (2回目)
弾丸
Sleeper

[EN2]
Glow in the sun(新曲)
EDEN

Kagrra,彩輝in SHIBUYA-AX 

September 05 [Tue], 2006, 13:34
輝彩ツアーファイナルin SHIBUYA−AXに参戦してきましたw
詳しいレポは後ほど…(笑)

とにかく暑くて化粧が溶けた!死んだ!!
浴衣暑すぎ…
14時半まで橋に紫苑さんと御友人達と一緒にいましたw
暑かったー…

思ったんだけどね…最近のグラっ子は怖いね…
何で…こんなになっちゃったんだ…(+_+)
押しとか有り得ないし!


とりあえずセトリだけ乗せときますw


夢イズル地
びくに
じゃじゃ馬姫伝

幻影の貌
皐月
逢魔ヶ刻

妖祭
奇祭
ひみつ

し、み、め、ゆ、き、さ、あ

七月七日
在りし日の微傷
恋綴魂


〜AC〜
新曲(曲名不明)
誓ノ月
桜舞い散るあの丘で




何か今回はMCが多かった!
あと懐かしい曲と夏らしい曲が多かった(笑)



ACで新曲が11月に発売って発表された!
そんなに待てないよ…

あと、メジャー後のPV集も発売されるんですとw
しかもあさきゆめみしのPV特典付きww
早く欲しい!!!!




れんひにも会えたし楽しいライブだったwww
ライブ後は6人カラオケでオール☆