給与明細 

2007年04月23日(月) 23時34分

さていくら儲けたかな[(・∀・)

終わり(・ω・)/

限界 

2007年04月20日(金) 23時25分
今日のアイツはハンパなくうざかった(`∀´)

あやうくマスターに八つ当たりしそうになっちゃった…(´・ω・`)

もうアイツと一緒の勤務は出たくないです(´・ω・`)

今日はここまで(´・ω・`)/~~

初野球 

2007年04月19日(木) 23時11分
生まれて初めて野球を観に行きました(^ω^)

寒かったけどすんげぇ興奮したわ〜(^ω^)

…あの乱闘はかなりインパクトあったな(・ω・;)

ガイエルのあの行動はマジで笑えたね(・∀・)

また行きたいなぁ〜(^ω^)

んじゃ(-.-)zzZ

はぁ… 

2007年04月18日(水) 21時14分

今日は疲れたね(´・ω・`)

ビタレスト買わなきゃな…(´・ω・`)

んじゃ(´・ω・`)/

激務 

2007年04月17日(火) 23時52分

今日のバイトはかなり忙しかったな(´∀`)

発車時刻過ぎても車掌が来ない状態が30分続いたし(^ω^;)

でもあの人の意外な一面が見れたからいっか(^ω^)

てか今月オレの出番少ない…(´・ω・`)

土曜辺り勤務入れてもらおっかなぁ〜(・ω・)

んじゃ(。・ω・)ノ゙

初日記 

2007年04月16日(月) 22時52分

本意ではないけど日記書くことにした(・ω・)

ブログタイトルは……明らかおかしいね(^ω^)

でも変えると命があぶないんで…(^ω^;)

とりあえずもう寝ますわ(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki8492
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる